
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

koreaも無事終わり~~

韓国公演も無事終わったようですね~。

なんか色々サプライズがあって、秀樹感激~~なコンサートだったようで(←古っ)

早く、5人に会いたい!会いたい!会いたい病ですわ。


なんか、あんな発表があって、コンサート見た人はいろいろ消化できてるかもしれないけど、
私的には、やっぱり見ないと消化できないものもあり~~~。

いや・・消化してると思ってるけど、やっぱりなんか・・ね。

聖のために、豹柄のワンピも買ったし(笑)

亀ちゃんのために、貝殻のビキニも買ったし(←つまみだされるわ!)


しかし、韓国、行きたかったな~。
あと二年後だったら行けたのに!

今年は、中学受験の息子を二人かかえ・・
来年は高校受験の娘がいるし・・

っとなると・・お母さん・・韓国行ってる場合ではなく・・
あっ・・私も一応、母ね。
母やってるけど、
なかなか大変だわ。お受験って。


最近、KAT-TUNのGoingをひたすら見てるわ~。
最初、あ●しっぽくて嫌いだったけど、なんか癒される。
5人にとっても癒されるわ。

亀ちゃんの「SWEET」聞いては、色々自分に置き換え妄想し
聖のソロ聞いては、もう、色んなところから汁が噴出し


オリスタとか買ってないけど、人様のブログで亀ちゃんの発言とか見ると・・
なんか泣けてくるね~。
色々あったんだろうね~~なんて。
でも、色々あった割には、亀ちゃん痩せてないし(笑)

やっぱり前の時とは全然今の5人って違うし。
絶対、今からのKAT-TUNってやってくれそうな気がするぅぅ~~~。


だ~か~~ら~~~~早く京セラで見たい!!!!!!!
生KAT-TUNに会いたい!!!


でも、あと二週間後だよね?
今週末は相変わらずの、このくそ暑いのにキャンプインだし。
亀ちゃんにインしたいのに。できないし(←あたりまえ)

そうやってると・・京セラもすぐだわな♪
このもうすぐコンサートってのが楽しい時間なんだよね。
終わってしまうと・・・寂しすぎて・・ってなるんだけどね。

早く、私も「WE ARE KAT-TUN」したいよ~~~♪





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:34  |  kat-tun  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

暑い~~~~!!

なんか先日の私の戯言にたくさんの拍手コメントをいただき・・

あれっ??

私だけじゃなかったんだ??っと思った(笑)

人のブログ見ながら、
私って、なんて心狭い人間やろ?って思ってたけど、
しょうがない。

人それぞれ意見はあるやろし。


前、仁が留学したとき、私が、絶対亀ちゃんを守ってみせる!!
KAT-TUNを守ってみせる!!って思って、
必死で、明るく明るくアホなブログを書いてたんだよね。

あの時、まだ亀ちゃんは20歳で・・彼の肩に重くのしかかったものは大きすぎて・・
日に日に痩せていく亀ちゃんを見るのが辛くて、
愛おしくてしょうがなかった。
毎日、亀ちゃんの事が心配で泣いてたような気がする。


でも、今回は違う。

KAT-TUNも成長してるし、個人個人のスキルも高いし。
守ろうっとか、そんな気持ち無くても、
彼らは5人で立派にやってるもん。


ま~~私の性格上、めんどくさいことは、切り捨てる!
自分が前に進むためには、そうでも思わないとやっていけないところがある。


実際、陰で仁亀が、こそこそしてたらそれでええんです(爆)


明日から、東京ドームだね~。
私も、早く「We are KAT-TUN」がしたいよ。

京セラまで、あと一ヶ月くらいやな~~。
早く馬に乗って、腰揺らしてる亀ちゃんが見たいわ。


私はといえば・・・この、くそ暑いのに、EXILEの屋外ライブに行ってきます~~~~。
死にそうやわ・・・。
でも、亀ちゃんと仲良しのTAKAHIRO君、生で見れるから嬉しいな♪
一日限りの浮気ですぅぅ~。





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

心がついていかない。。。

この3連休、子供達の塾の模擬試験が今日ってのもあって、
ずっと家で掃除~洗濯~~
やったことのない草むしりまでしたわ。

なんだろね?なにか逃れたいのか
考えたくないのか・・

パソコン開いて、色んな方のブログ見て、
みんな気持ちは同じだよね。
わかっていたけど・・
心がついていかない・・・

いつか、心が納得できる日がくるのかな?

亀だけ好きだったら良かったのに。
なんで仁亀好きになったんだろう。
KAT-TUN好きになったんだろう。
そんな今更後悔したり。

5人のKAT-TUNも6人のKAT-TUNも録画したのが一切見れない。
見れるのは、亀ちゃんだけ出演してるものとか・・

なぜか大好きな弘人に会いたくなって、
「ひと恋」みて涙したり。


ただただ・・
やっぱり、仁亀が見れないのが辛いんだ。
二人が並んだときの圧倒的なオーラが見れないのか悲しいんだ。


どこかで割り切らないといけないって、わかってるけど、
割り切れないよね・・。

は~~

大体、こういう場合において2日凹んで、3日目には立ち直れる私だけど・・
こりゃ時間がかかるかな・・・。


明日から仕事!
職場にもジャニヲタが多いから、色々聞かれるのが辛いな・・。



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  kat-tun  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

カツカツ~~~~・・・・(泣)

今日は昼に薬膳ランチを食べて、体がホットホット~~になったわ~。
少しは風邪も改善し・・
いよいよ・・
週末のドリボへ向けて~~頑張らなければ~~!!


で・・


昨日のカツカツ・・
もちろん・・年寄りの私はリアタイで見ることはないのですが・・

なぜに・・5分しか録画されてないの???????

知らなかった~~~!!

野球が延長になってるなんて~~~~~~~!!!

亀ちゃんのち●毛ヘアーも最初しか見れなかった~~~~!!!

ま~~しゃ~~ないな・・。



ってことで・・寝ます・・(爆)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

広島コン感想~♪

いつまでも感傷に浸ってられないわ~~ん!!っと言いながら、
やっぱり悲しい・・・。

昨日、夜も寂しいメールを親愛なるお友達に送ったら、心配して電話かけてくれて・・
思いっきり甘えてしまいましたし・・

今日、仕事行く前に同じ職場のお友達にスーパーで会って、顔見たら、泣いてしまった

でもさ~~毎回言ってるんだよね・・私(笑)
コンに行ったら、2日は寂しくて、3日目には立ち直る~~。
ま~~明日あたり元気になってますわ♪


ってことで・・
自分の記憶にあるうちに感想を、記録として書いておかないと!!
もう、3日間5公演の記憶が全部、ぐっちゃぐちゃ~~♪
んなもんで~~全体的に覚えてること書こう~~っと。

ただの感想ですんで、読みたい方だけ続きからどうじょ~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  kat-tun  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
