スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

コンまで一週間~~~~!!

先週、信じられない事件が起こったと思ったら・・
今週も、大地震が起きて・・

ホント、世の中悲惨な事が起きすぎです・・・。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。








さてさて・・


いよいよ、広島コンまで一週間・・・

もうね・・

もうね・・・・





子宮が破裂しそうです


あの6人が見れるかと思うと・・・

やばすぎます~~~~~!!

もう、どんなコンになるのか????

亀ちゃんが何かの雑誌で発言してたけど・・・

「QUEENの心を、僕たちPIRATESが奪うよ」

え~~~~っ!!

QUEENって女王様??

女王様ってことは・・・・

ボンテージファンションで行かなくてはいけないのかしらん??(←勘違いしすぎ・・)

西岡スミコみたいなファッション?

ムチ持って??

いや~~~ん!!

どうしよう~~~今から準備しないと~~~ん!!

で・・・その心をパイレーツが奪う??

海賊???

海賊ってことは・・・・カツメンの衣装は・・・・


裸ですか??(←どんな発想やねん・・・)

裸体に布まとって~~~片目だけ目かくして~~~~・・・って・・・



ぎょえ~~~~~!!

相手が目隠しで、私がボンテージ??


あかん・・・


変な妄想しすぎ



幸運にも、二年続けて、カツコン初日に入れるから、

ほんと、どんなコンなのかドキドキわくわっく~~~ですわ~ん



しかし・・


相変わらず、痩せておらず

ただ、体力はつけないと~~っと思って、

今日ビリー2巻を久しぶりにしたら・・しんど~~~~~~~っ!!

その後のビールがうまいうまい!!(←意味ないっちゅうに・・)



そういえば・・昨日恐ろしい夢を見ました・・

コングッズなんですが・・・

亀ちゃんのグッズが・・・全て・・・

ジョニーデップ仕様!!!

あられちゃんメガネにハット・・・

うちわもポスターも何もかも・・・

でも、買わないとしょうがないから、買ってる私・・・

それでも、こんな亀ちゃんは嫌だっていいながら、なぜか、ゆっちのグッズも一緒に買ってたという(笑)

どんな夢やねん!!

それもね~~コングッズ、全部、カツメン一人一人、並ぶところが仕切られてて・・・

亀ちゃんコーナーには誰も並んでないの!!!!

すぐ買えたからラッキ~~って思いながら、ゆっちのコーナーに並んだという・・・。



まさか・・



正夢になりませんように・・・・・・・・・・・




KAT-TUNのすたっふ~~~すたっふ~~~~お願いしますよ~~~!!!



昨日はCDTVすっかり忘れてるし・・・・ホントどんだけ抜けてるやら~~~


あ~~っ、でも今日、お友達から、届いた亀ちゃんのラジオ。


「イカ攻め」
発言に無性に反応(笑)


私もイカ攻めされたい~~~ん


いや・・・正確にはイカ汁攻め・・



最近、アホやわ・・私・・(←いつもやっ・・・)



とりあえず、今週は週末に思いをはせ~~ニヤニヤしながら仕事できそうですわ~ん♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:55  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiさんお久しぶりです
今月に入って仕事が忙しいやら突然精神的に凹むやらコンは大阪以外全滅やら...
そんなんで脱力しておりました
ナントカ徐々に復活です

で、復活しかかってるとこにナント全滅だった広島のチケが~
1公演だけ舞い降りました~♪
このドタンバにほんとラッキー...i-241

mimiさんの夢に爆笑でしたが
もし正夢だったら私もしょうがなしに並ぼう...(笑)
ねこゆっこ | 2008年06月15日(日) 19:33 | URL | コメント編集

いや~んd(≧∀≦)bグーグー!! mimiちゃんの発想が過激すぎて(いつもだけど (^^;) )私までテンションあがってくる
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 是非、我が愛するPIRATES亀ちゃんの隅々まで、目で愛撫して来て!!報告まってま~す(*´∀`)/
taka | 2008年06月16日(月) 01:00 | URL | コメント編集

相変わらずのエロエロmimiちゃんの発言に
相も変わらず直ぐに反応してしまう私!
もう週末になっちゃったね。
感想UP楽しみにしておまッ!!!(^^♪
june | 2008年06月16日(月) 18:06 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん♪お元気かしら~
ご無沙汰でございます。。。

mimiちゃんテンションあがってるねぇ~
いいよ~いいよ~(笑)
広島までカウントダウンね!!
もう嫁入りの準備はできた?
溢れるほどの亀愛と、おNewなおパンツと、
それと、ムチ?(笑)
楽しんできてね♪
レポ楽しみにしてるわ~

自然の災害って怖いね。。。
りん | 2008年06月17日(火) 10:25 | URL | コメント編集

地震、怖いよねぇ。
本当に、色んな意味で怖い、今。
私の寝起きの顔くらい・・・・。
mimiちゃん、いよいよコンサートが目の前じゃん。
今から子宮壊してたら、ダメじゃん。(爆)
この週末、酷使するのに・・・へっ??

どんなコンサートになるんだろうねぇ。
スタートだから、めっちゃ新鮮だよ、きっと。
くれぐれも、和ちゃんを鞭でぶたないようにねぇ!!(笑)
ミント | 2008年06月17日(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。


★ねこゆっこさんへ
大丈夫ですか??
なんとか精神的に上昇できたでしょうか?
広島コン行かれるんですね~~!!
それはテンション上がりまくりでしょう!
一緒に楽しみましょうね~~~!!

いや~~ホント正夢だったらどうしましょう?
マジで、仕方なく・・買いますわ(笑)


★ takaちゃんへ
発想が過激すぎ??ホントいつも、こういう妄想しか出来ない自分・・根っから変態ですわ(笑)
目で愛撫しまくってくるわ~~!!
もう、レポとか無理ですから・・
小亀しか見てませんから~~~!!


★ juneちゃんへ
エロエロって・・(笑)
確かに、そんなことしか考えてませんけど~~~!!
それに、反応しちゃう juneちゃんも相当エロエロかと・・・???
感想とか私に求められても無理ですから~~!
小亀の向きだけなら、レポできますけど(笑)


★りんちゃんへ
お久しぶり~~。
こちらこそご無沙汰しまくっておりますわ。
テンション上がりすぎて、もうおかしくなりそうですわ(笑)
嫁入り・・いや・・亀ちゃんに入る・・いや入られる・・いや・・突かれる準備はばっちりよ~ん♪
ムチもって行ったら・・いやん!!
ホントに亀ちゃんムチで叩きたくなるかも~~~!!
レポは私には無理ですから~~~!!
小亀の向きだけならレポ可能(笑)


★ミントちゃんへ
どんな寝起きの顔ですかい!!
相変わらず、ミントちゃん、面白すぎ!!
そうよ~~今から子宮破裂させてる場合じゃないのよ~~ん!!
和ちゃんを受け入れなくちゃいけないのに~~!そこで、破裂しないと(笑)

どんなコンかホント、わっくわくよ~ん!
でも、ドキドキしすぎて、頭おかしくなりそう~~~。
はい・・和ちゃんには手を出さないように・・自分を抑えて抑えて・・頑張りますわ~ん!
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月19日(木) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/99-12a80de6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
