スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

アルバム~~&コンまで後・・・何日???

またもやブログ、ホウチミン~~~~。
最近3日に1回のペースになってる自分・・・・・・・・・

ここんとこ、派遣の仕事の延長とかなんとかやら、チケットの事やら、なんやらで、
なんか考えることがいっぱい!!

結局、今の仕事、本当は4月いっぱいまでだったのが、6月いっぱいになり~
また、10月までやってくれ~~ってなったけど、
それは、扶養枠内を越えてしまうので、8月いっぱいとなり~~


でも・・さすがに・・・仕事にも環境にも・・・

飽きた~~~~~!!

ま~~たまに、可愛い兄ちゃんも見れるから、いいとするか(←そこかい!)


仕事に行き返りする車の中で、アルバム聞いてるけど~

個人的には、「AFFECTION」の亀ちゃんの声が大好き~~

後は、「愛のコマンド」の最初のエロい歌い方も大好き~~

「OUR STORY」の亀ちゃんの声も大好き~~~仁ちゃんとのハモリも好き~~


歌・・・っとなると、

「MOTHER/FATHER」と「OUR STORY」が好きかな~。

私、こう見えても、心洗われるような歌が好きなんです(笑)

だから、朝は、この2曲は必ず聞きながら、仕事に行きます♪

テンションあげたいときは、「喜びの歌」を思いっきり歌いながら行ってます。


でも~「SHOT!」もいいね~~。

もちろん・・最後の「SIX SENSES」。

これ聞くと、あの「ウタワラ」の髪を結んだ亀ちゃんを思いだす~~!!


そうこう聞いてるうちに・・

あと広島コンまで・・もう10日足らず・・・・・


ぎょえ~~~~~~

私にどうしろと??

どうしたらいいんでしょ????

生亀・・・生KAT-TUN・・・・・・

もう、6人が出てくるまでのあのドキドキ最高潮の瞬間を味わえるかと思うと・・

失禁しそう


なんか、今度のライブって今まで以上に、
すごい質の高いライブになるような気がするのは私だけ??

今までのKAT-TUNっぽい部分はもちろん出てほしいんだけど、

もっとアーティスティックな部分を望みたい。

私が最初に、参戦したのは「リアルコン」で、まさしく初めて、ジャニーズのコンサートに行って、
ま~~そりゃステージ構成の素晴らしさにおどろきましたわ!

それは、「見せる!」っていう部分で。

ま~アイドルなんだから、「見せてナンボ?」だろうと・・。

でも、それはKAT-TUNのファンだから、面白いってものでね。

だから、今回はKAT-TUNのファンじゃなくても、

「KAT-TUNってやるじゃん!」って言われるようなコンサートしてほしいな~~なんて・・。


私が今まで、「へっっ!ジャニーズなんか・・・」って思ってたように、

そう思ってる人が、KAT-TUNを見て、「なんや、この子らすごいじゃん・・」って思えるような

ライブをしてほしいんですわ。


だって、この6人すごくないですか??

それぞれ、個性があって、才能があって・・

なんかね~~ジャニーズであることがもったいないって思うんだよね~。

なんなら、「avex」でも入って(爆)、売り方変えてもらったら、それはそれで売れるんでは??
って思ったり・・
ま~~現実そんなことしたら、干されるでしょうけど(笑)


っといいながら、ライブに行けば、亀ちゃんしか見てないんでしょうけどね・・・。

そういえば・・・

今の心配といえば・・・・

亀ちゃんがライブにまで・・あられちゃんメガネで出来てたらどうしようかと・・

まさか・・・まさ~~~か~~~~そんなことないよね???

おまけに・・・私の大好きだった、あのストレートの鬼太郎ちっくな、いけない少年っぽい髪型が・・

なぜか、ジョニー・デップさんになってるし

質の高いライブは、もちろん望みますが・・

かっこいい・美しい亀ちゃんでないと・・・マジでお願いしますよ~~

かめなっさん~~~~~!!

ライブにまで、あられちゃんメガネはいりませんから~~~~~!!

KAT-TUNのすたっふ~~~~~~~すたっふ~~~~~~!!(←僕イケメン風)


亀ちゃんに、あられちゃんメガネで、出てこないようにお願いしてください


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:55  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久です。
失禁してもよろしいわよ~
それくらいの気持ちになるのわかるぅぅぅ!!!
久々の生生の亀だもんなぁ

「avex」って事私も最近よ~く考える口だす。
そっちの方がおもろ~じゃないかって(^^♪

PS:mimiちゃんとは他ブログさんでコメが並んでるみたい?!違ってたらごめんよ。(●^o^●)
june | 2008年06月11日(水) 21:26 | URL | コメント編集

mimiちゃんこんばんは(^-^)v私も個人的には、AFFECTIONと愛のコマンドが好き!亀ちゃんの声に酔わせて貰ってる(≧y≦*)あとMOTHER/FATHERとSHOT!もいい!!他にリピ率が高いのは、mimiちゃんと一緒で喜びの歌とSIX SENSESかな(^-^)SIX SENSESで歌ってた亀ちゃんが好きすぎて、何回もリピッてたの思い出す(笑)何か、あの髪型とビジュがヒットだったんだよね!
今は全部好き(≧y≦*)なんだけど(^^;) ボンバヘアーの亀ちゃんにエロスを感じる私は異常???好きすぎて壊れてます。ハイ!mimiちゃん広島魂では、生亀ちゃんを先に堪能してきてネヾ(≧∇≦)〃
taka | 2008年06月11日(水) 22:12 | URL | コメント編集

mimiちゃん~こんばちわっ☆

あたしmimiちゃんのアルバムの好み結構一緒♪ プラス「12o'ClOCK」♪
「AFFECTION~もう戻れない」と共に リピリピでございま~す♪

あたしもあたしも「SIX~~ 」はウタワラ思い出す!あの容姿とダンスがめちゃ好き(^O^)/

ホントもうすぐだね☆どうしましょ~~確実に出るよ・・・←何が(笑)

絶対にアラレちゃんは・・・・(涙) サラサラの鬼太郎がいいぃ~~~
大好きなのにあのプレミアムの亀~生で鬼太郎ちゃんみたいなっ♪ あたしの努力は・・・なんでもな~い(苦笑)
かお | 2008年06月11日(水) 22:55 | URL | コメント編集

mimiちゃんの言ってることにうんうんって頷きながら読んだ私です。
お気にの曲も似てるし、コンサートへの気持ちもホントにそうだわ!
ここ1週間、mimiちゃんも忙しかったでしょう。

コンはもちろん、広島の夜めちゃ楽しみにしてる。
mimiちゃんの語り期待してますわ~!
樹梨 | 2008年06月12日(木) 12:07 | URL | コメント編集

それ、それ…って何?って?
メガネに帽子…それでコンとかグッズだったらって
それはもう心配で心配で夜も寝れなくて…
去年の漫画コンの亀は、それはもう光り輝いてた
オーラがビンビン!他もビンビン!!!!
おっと、ここに来るとつい…
広島で見てきたら、どんな亀だったか教えてね~
あっ、メガネ&帽子なら言わないで!
広島行かないのにめちゃめちゃドキドキしてる~~
亀leon | 2008年06月12日(木) 13:33 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★june ちゃんへ
いや~~マジで失禁しそうですわ(笑)
おパンツの替えを持っていかないと~~!
4月にドリボの亀ちゃんには生で会ってるけど・・
でも、コンはまた格別だもんね~!
「avex」考える?
そうそう~なんか面白そうだよね~。
ジャニーズって枠に入れられてるのがもったいないなって思うんだよね~。

他ブログで??
どこのブログだろうか???????
最近、お友達ブログもあまり行けてないので~。
多分一緒のところでしょう~!


★takaちゃんへ
あら~亀ちゃんの声の萌えポイントは一緒かしらん??
あの声がね~~いいのよね~~エロかったり、爽やかだったり~。
喜びの歌は、なんか大好きなんだよね~。
やっぱり6人に戻ったときのあの喜びを味わえるかなかな?
ポンパヘアーの亀ちゃん可愛いよね~。
エロスを感じる???
やっぱりtakaちゃん・・変態さんね(笑)
ポンパちゃんには感じない~~感じたいけど感じない~~感じさせて~~~~~!!(←違う方向にいってるわ・・笑)


★かおちゃんへ
いつも色々とありがとう♪(←なにが?笑)
「SIX~~ 」やっぱりあの亀ちゃんはツボだったよね~!
髪が長い美しい亀ちゃん♪
グラサンを後ろにかけた亀ちゃん~♪

コン、もうすぐだよ~~一週間だよ~~!
確実に出るね!体中から出るよ!!
もう、ティッシュやら替えのおパンツやら色々用意していかないと~~~!!

私らゴク少数の鬼太郎派(笑)としては、もう今の髪型では無理かな~~!
生であの鬼太郎見たかったよね!!
せっかくの・・・かおちゃんの努力がね・・(泣)
でも・・見せてね!
絶対可愛いと思うよ~ん!
見れるの楽しみに待ってる!!


★樹梨さんへ
樹梨さんも一緒ですか~??
うれしいな~~~!!
もうすぐですよ!!広島コン!!
なんか今からドキドキ~~~!!
夜も楽しみです♪
なんか樹梨姉さまとは、付き合いが長い割には?一緒に飲んだこととか無かったですもんね~!
語り??いやいや~~私は大人しくしておきますよ~~変人扱いされては困りますから・・(笑)


★亀leonちゃんへ
ホント、どうしよう~~~いきなり、あられめがねかけてたら(笑)
わかった・・・報告しないから!!
うちわまで、メガネとかありえないから!!!!
ポスターまで・・・きゃ~~ホントありえない(笑)
去年の名古屋で見た亀ちゃんは、サングラスかけて、オーラびんびんだったよね~~!
他のところはいつもビンビンよ~~!
って・・人様のブログでは騒いでるくせに!(笑)
あと・・コンまで一週間・・ドキドキしてきたよ~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月13日(金) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/98-85ad3cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
