スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

亀事色々もろもろ~~~もんろ~~~ん♪

またもや、ブログ放置気味・・。

別に忙しいわけではないけど、バレーボール見るのが必死で(笑)

植田JAPANやった~~~~~!!

ってことで・・

バレーボールでは無く・・

今日、亀ちゃんが中田主催のサッカーを観戦していたということで~~!!!

その映像&画像をお友達から送ってもらいましたが~~(いつもCちゃんありがとう~ん)

亀ちゃん・・・

帽子かぶって、眉毛が上がりすぎて(←ほっといたれっ)可愛すぎ~~!!

もう~~サッカー観戦なんかしてないで・・

私の子宮にゴールして~~~ん

・・・
・・・・
・・・・・・

はい、アホです。

今日はテンションおかしいです・・・(←いつもやん)


やっと昨日アルバムをゲット~~~!!

おまけに、今日はチケが到着~~~!!

もう、席がわかっても・・・

始まってないから、ええんやら悪いんやらわからへん!!


もう、なんだか朝からソワソワ~~~~!

今からどんだけ緊張してんねん!!!って感じですが・・・。

だってだって~~


あと・・生亀まで・・・

2週間!!


どっどっどないしょう~~~~~~!!!

全然痩せてないし・・・

髪はぼうぼうやし・・・・

ノースリワンピ買ってないし・・・

脇の処理もしてないし・・・

下の処理は完璧やけど(←アホ)


は~~~は~~~は~~~っ・・

気ばっかり焦ってしまいますわ~~~ん!!


今日もコアリズムをやりながら~~

「亀ちゃんかも~~~ん」っといいながら、腰を突き上げておりましたが・・

全然体重変わらず・・・・

もう、体重はいい!!!

亀ちゃん、案外デブ専かもしれへんしな・・・


で~~昨日はラジオを生で珍しく聞いてたんですが・・・


「目で愛撫」

って・・言いましたよね????


亀ちゃんの口から・・「愛撫」・・・

愛撫・・・

愛撫・・・・

愛撫って~~~~~!!

なんてハレンチな~~~~~~!!!!


ぎょえ~~~~~~~!!!

ぐぅお~~~~~~~~~~!!!!


お願い・・・

コンの時に、YOUの目で・・

私を愛撫して


いや~~まあ~~毎回亀ちゃんには愛撫されてるようなもんですよ。

私をこれだけ悶えさせるんですからね~~~~!!

は~~~~っ・・

でも・・・

でも・・・・

やっぱり・・・・


本音は・・・・・


私が愛撫したい!!

・・・

・・・・

・・・・・・


どうも今日の私はおかしいわ(←だから、いつもやって?)




おかしい私にあなたの愛のぽっちんちんをお願いします~~~!





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん、お久しぶり♪

生亀ちゃんまで、あと2週間なんだね。
いいなぁ~。
いっぱい愛もらってきて~。
うちの相方ちゃんも広島行くのよ。
広島に知ってる友達がたくさん(笑)
何か不思議だよね。

私の初日はあと1ヶ月後。
ダイエット中なんだけど、一向に痩せません(涙)
kei | 2008年06月09日(月) 20:55 | URL | コメント編集

Kei姉さまへ

あと10日くらいになりした~~。
どうしましょ~~どうしましょ~~!!
失禁しそうです(笑)
あらっ??相方ちゃんは来るのに、kei姉さまは来られないの??
残念・・・。

ダイエット・・・最後のあがきで頑張ってますけど・・ビールがやめられまへん~~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月11日(水) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/97-546da379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
