スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES DVDだけ見たわ~ん&後半戦当落発表~♪

今日はアルバム発売日・・・だというのに、手元にはナッシング~~!!

そりゃ日曜日に予約すれば無いわな・・。

でも、近所のじゅんの担のお友達にDVDだけ見せてもらいました~~!!

一度しか見てないんでなんですが・・

亀ちゃんが、ゆっちと聖に指で目を刺されそうに?なってるところ?
そこで目をつぶっている亀ちゃんが~~~~!!

可愛すぎ~~~~ん!!

もう、あのまま、ちゅ~~したい!!

お持ち帰りしたい!!!!


仁亀絡みは、あの帽子を拾ったときだけ??

それだけでも、萌えます~~~


明日には、アルバム取りにいけるので、また見ないといけません!!

曲も少し聞かせてもらったけど・・

最初の曲とか、絶対あの感じでコンが始まる~~~ってイメージだね。

あ~~~楽しみだ~~~!!


コンといえば・・・


後半戦の当落始まりましたね~~~!

夜中からっって・・どんなんですか??

福岡と大阪を申込みしてたんですが・・

友達が当ててくれて~~なんとかいけそうです♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月05日(木) 22:21 |  | コメント編集

ごぶさたりんこ~!!
後半の当落はどうだった?行ける?イク?いっちゃう?
アルバムは?届いた?
広島初日まで2週間だよ~~準備はOK?
早くアルバム聴いて覚えなきゃ~
またどこかで会えるかな?大阪あたり?
広島の報告楽しみにしてるからね~!!
亀leon | 2008年06月07日(土) 16:21 | URL | コメント編集

初日まで後2週間だね。
いよいよやでー!
リアルレポしてなぁ
そーいやmimiちゃんて大阪申し込んでたんや?
知らんかった
今回も一緒に壊れましょーなンフv-10
minami | 2008年06月07日(土) 20:00 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★亀leonちゃんへ
後半は大阪・福岡いきます~イキマスとも~24時間イキ続けたいです(笑)
大阪行くの??
またメールするね~!
アルバムやっと届いたよ。
全然覚えてない・・やばい~~~!!
広島の報告を私に求めても無駄だよ~~ん!!
小亀中心レポならできるけど(笑)


★minamiちゃんへ
そうなのよ~~そうなのよ~~!
気付いたら2週間って・・・・
どういうこと???
もう、下の処理しかしてないわ!(笑)
大阪・・・minamiちゃん頼りでした(爆)
でも、当たってよかった~~~!!
また、一緒に、「小亀~~~!!!」って叫ぼうね♪
mimi | 2008年06月08日(日) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/96-1860c942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
