スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

「しよっ・・・・・・・」で噴出~~!!!&亀ちゃんフィギアをコングッズ希望♪

今日から6月いうて~~~~~!!!

もう、一年の半分が過ぎた??

こないだ

「明けましてよろちくび・・・・」

のお年賀をお友達に送ったばかりなのにぃぃ~。

はやっ!!

で~~

亀ちゃんラジオ・・

ほとんど生では聞けてません(爆)

いや~~もう電波がイマイチやから、お友達頼みというか・・

その前に某動画サイトですぐアップされるので、それを聞いてるという・・・

お友達から送ってきてもらった亀ちゃんラジオの声が・・

また・・

たまらんですたい~~~~!!

なんでしょね?

この子は?

もう、母性本能をくすぐりまくりですわよ~ん。。。

これをどうしても、、大音量で耳元で聞きたくて、

「iPod」
っていうんですか??

昔のウォークマンみたいなやつ(←ふるっ)

あれが欲しいんですけど・・

夜な夜な、夜のおかずに、亀ちゃんの声を

耳元で聞きたいんですけど・・・・

なんか・・

たまに・・

「ふふっ・・・」って笑うじゃないですか・・・

あれが、耳元で聞きたいんです

で・・

先日の放送で、なんや若妻(←言い方がいやらしいわ!!)と電話してて、
「ちゅ~しなよ・・」って話になって・・

ちょっと、間をおいて・・


「しよっ・・・」

って・・・


もう~~~


亀ちゃんに「しよっ・・・・」って耳元でささやかれたら、

「はい、どうぞ!」

って突き出すっちゅうねん!!!!

いや~~

あの「しよっ・・・・」が、もう、耳元で聞きたい!!!

誰か私に「iPod」プレゼントしてくれんでしょうか???(←自分で買え!)



で~~私がやっと予約したアルバム(爆)

あのジャケットがフィギア??ってジャニウエブにアップしてたんですけど・・。


も~~ちろん・・・

あのフィギア・・

コングッズで売ってるんでしょうね???


等身大フィギアでいいですから~~~~!!

お持ち帰りいたしますから~~~~!!


もちろん、体は全て本人の型をとり~~精巧にできてあることでしょう~~~!!

亀ちゃんフィギア・・・・

もう、想像しただけで・・・








透き通るような白いお肌・・・

がっちりとした上腕二頭筋・・・・

ありえないくらいの小さなび~~ちく・・・

くびれた腰のライン・・・

美しすぎる背中のライン・・・


そして・・・そして・・・

もちろん・・・


小亀部分は~~~電動~~~~~



もうその亀ちゃんフィギアで私・・・

10年ぶりにお子を産み落としてもいいくらいですわ・・(←違うもん出てるで・・・)


は~~~~~

ジャニーさんやっとヲタの心をつかんでくれました!!(←違うって?)



いや~~カツメン6人のフィギア、絶対コングッズで売ったら売れると思うけどな~~~!


等身大じゃなくていいから(←あたりまえやん!)
欲しいな~~~♪

カツメン全員のを買って、

遊んじゃう~~~ん!!


亀ちゃんと仁ちゃんを絡ませる~~ん!!(←目的はそこかい!)


ってことで・・

是非、ジャニーさん、カツメンフィギアをコングッズにお願いします



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

賛成!!!

私も、等身大を是非とも希望するざぁーます。
使用目的はmimiちゃんと同じだす(笑み)
もちろん、あの部分は電動で・・・v-73
あ~私の思考回路もmimiちゃんになってしまった。(●^o^●)

別質問:mimiちゃんももしかして九州出身なの?
june | 2008年06月02日(月) 22:31 | URL | コメント編集

mimiちゃん!字が見えにくいよ(^^;) ラジオから流れる亀ちゃんの笑い声は、
一種の犯罪だネ(=´▽`)ゞ イヤァ~それから、亀フィギア、是非魂で売って
いただきたい(>人<*)ォ願ぃ…!!! そしたら色々と・・・。ゴメン、魂の当落
もまだなのに、テンションあがっちゃって(^^;) mimiちゃんありがとう!いつも
mimiちゃんの書いてる内容に元気をもらってる!これからもmimiちゃんの
自由な表現でバンバンブログに載せてネ(^-^)v
taka | 2008年06月02日(月) 23:39 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★juneちゃんへ
等身大希望しますか~~!!
使用目的はやっぱり??
ね~~そう使わないと、どう使う??(笑)
ホント、マジで、コングッズで出してほしいね~!
等身大とは言わないまでも・・・普通サイズで・・なんなら、あの部分だけとか・・(笑)

あっ・・私は九州出身といえば出身ですが~
長崎県佐世保市で生まれ~博多で育ち~~今は広島ですよん♪


★takaちゃんへ
えっ??字見えにくい??
テンプレ変えておくわ~~!
いや~~あれは犯罪だよ。捕まってもおかしくない!!(笑)
亀フィギアいるよね~~!
色々と・・・何??何するの??ナニするの??(笑)
もう、takaちゃんもすっかり・・変態さん??
こんなアホな私の文章で元気もらってるなんて・・嬉しすぎますわ!
これからも、突っ走っていきますよ~~ん!
mimiよりお返事です♪ | 2008年06月04日(水) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/95-510d9ae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
