
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

コアリズムで亀ちゃんと妄想(笑)

ドンスト祭りも終わり~
なんだか最近カツン事も落ち着きまくり~って思ってたら・・

なんともう来週、アルバム発売!!

で・・

で・・・

わたくし・・・

まだ予約しておりません

いや~~Amazonさんに予約しようと思ったらタイミングを逃し・・・

でも、店に予約するのも、めんどくさ~~って思ってたら・・

もう、来週やって・・

はっはっはっはっ・・・・・・・・

・・・・

これでもカツンファンか!!!



昨日のカツカツ~~~

ブラマヨと一緒だとカツメンかっこよすぎ~~~!!

整形するやつええな~~。

あれで、整形できたらええのにな~。

ま~~顔は・・亀ちゃんの好きなネコちゃん顔にしてもらって~~

スタイルを変えてもらいたいな~~。

この醜いお腹&おしり&太もも・・

で~~叶姉妹ばりのパイパイなんてついてたら、

亀ちゃんを落とせるかもしれへんのにな~~~~・・・。


そうそう~~

スタイルといえば~

コンへ向けて、ウォーキング&ビリーを週に3度はやってはいるのですが・・

最近、「コアリズム」っていう、
杉本彩さんや~、
くわばたおはらの、
くわばたさんが20センチウエストサイズダウンした
って事で有名な、
腰ふりダンスのDVDを入手!!

これで、美しいくびれ~~を目指すぞ~~っとやり始めたものの・・

私には・・ビリーよりもしんどい!!!!!

なんせ、全て腰ふりふりまくり!!

腹筋使いまくり!!!

これは、毎日やったら効くぞ~~~っと思いながら、やるが・・10分たらずで大汗!!

でも・・

昨日、やりながら・・・思いつきました。。。


わたくし・・

腰を振りながら亀ちゃんとのムフフを妄想


そしたら、

ま~~自然と腰が、突き出す突き出す!!

振れる!振れる!!


「亀ちゃん~~~かも~~ん!!」っと言いながら、腰を振ると・・・

とてつもない快楽に変わるのです~~~



はい・・・


アホです(笑)


でも~~アホでも、こんな妄想しながらやる、コアリズム・・

癖になりそう



え~~ウエストのくびれが欲しいあなた~~お勧めですよん♪

もちろん・・亀ちゃんと妄想しながらやったら、効くこと間違いなし!!


さ~~これから、やるぞ~~!!


亀ちゃん待ってろよ~~~~!!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:10  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん最高!コアリズム、魂に向けてやろうか気にはなってたけど、やっぱり無理だなって、諦めてた^^;でも、亀ちゃんとのムフフ妄想(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ いい!いい!!それいいよ(≧y≦*)私もやってみようかな!
taka | 2008年05月29日(木) 22:31 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

★takaちゃんへ
コアリズム、いいよ~~!
けっこうしんどいけど、亀ちゃんと妄想しながらやったら、もう腰も振りふりよ~ん!
やってみて、一緒にくびれを作りましょう!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年05月30日(金) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/94-580743eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
