スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

チケ発表やら~~なんやら~~で慌しい週末~~~

かる~~っく、また放置プレイしておりましたわ。

金曜日はいきなり、コンの当落発表であたふた~。

小心者のわたくしは・・案の定、怖くて電話かけれず・・。

悶々と2時間くらい過ごしてたら、

お友達から「チケ確保できた~」っていうメールが来てやっと電話しましたわ。

ま~なんとか地元のコンには参加できそうです。

結構、全滅・・っとかいうお友達を聞くと・・

心苦しい・・・。

みんな亀ちゃんの事が、KAT-TUNの事が好きなのにね。

会いたい気持ちはみんな一緒なのに・・。

って・・なんだか運とはいえ、この不公平さにいつも心が痛くなっちゃいます・・・。





で~~土曜日は、前から約束しておりました、変態飲み会(笑)
HちゃんとYちゃんで、エロトーク・・いや変態トークしてまいりました~~!!

いや~~やっぱりいいね~変態トークをがっつり出来るのは!!

つくねのでかい団子の料理が、亀ちゃんの○に見えたり・・

ネバネバのソースが、亀汁に見えたり・・・

もう、そんな物を妄想しながら食べるって・・

どんだけ~~~~!!

そういえば・・・

私、前の亀ちゃんバースデー変態の会の時、食べた、亀汁(チーズ)フォンデュ以来、
嫌いだった、チーズが食べれるようになりましたわ(笑)

亀ちゃんのブツで妄想すれば何でも食べれる~~って事ですわな!


夕方6時前から開店とともに、始まり~~12時近く?の閉店まで、ずっとしゃべってたわ。
楽しかった~~~~!!

また、変態HちゃんYちゃん、これに懲りず、飲みましょう~~♪



で~~





今日は、うちの双子っちの10回目のバースデーパーティーを実家でやってもらいましたわ。

は~~~もう10歳??????

私もこないだ10歳だったのに・・・って。

福岡の大濠公園で毎日、ローラースケートで遊んでたのに・・(←マイナーすぎ)

ほんま子供の成長は早い!!

ってことは・・自分もそんだけ年とるはずやってことですわ



年を考えると~~~

自分も今年、大台やし・・・

なんか最近、色々自分の人生考えてきて~~

何か資格が欲しいなと・・・

以前から、ずっと興味があった分野を真剣に考えようかと・・・

それに向けて勉強しようかなって密かに、思っってみたり~~




小亀検定とかあったら、めっちゃ勉強するのにな~。

って・・どんな検定やって??

そりゃ~~

小亀の操り方や~

小亀の成長における分泌物の違いとか~

マッハ状態の小亀における、分泌物の飛び方の角度とか・・

って・・


どんな検定試験や!!!

そんなんあったら、すぐ合格や!!!

・・

・・・

・・・・・


冗談はさておき・・

なんか、ゆっちが大学合格したってのが変な話、一番大きいというか・・

ゆっちも頑張ってたんだ~~って思ったら、

自分も頑張ろうかな~~~~なんて・・・。




変態検定なら絶対受かるのにな・・・(←まだ言うてる・・)



妄想検定とかも、絶対受かる確立高いわ~~~(←だから、ないって・・・)



人生充実させるために、頑張りましょう~~~!!(←最後は真面目に・・)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさ~
チケ確保おめでとう!!
かなり激戦だったみたいだね
福岡はまだだね。知りたいような
知りたくないような・・・・・
初参戦和也に会えますように
例の飲み会ですな。
私は話しについていけないので
参加出来ません(爆)
子供ちゃんお誕生日おめでとう!!
うちと同じかしらん?小5?

子亀検定是非受けたい(爆)
100%合格よ~
ペコ | 2008年05月26日(月) 23:01 | URL | コメント編集

mimiちゃん
ただいまです!
放浪の旅から帰りました(笑)
ありがとうございました!

チケットね~
何なんだろね(`ε´) ファンクラブって何のためにあるの?って思うよね
皆が見れるようなシステムにならないのかな


おぉ~開店から閉店まで子亀について語り合う(笑)
隣で口開けて聞いてみたい(*^m^*)
子亀検定…うっ 受けてみたいっていうより問題を読んでみたい(笑)

ゆっち凄いね!
うちの子も刺激受けて自分なりに頑張るって言ってる。
中丸大先生って呼ばれてます(笑)

mimiちゃんも目標があるのね
チャレンジ頑張ってo(^-^)o


お子さんおめでとうございます!
健康でわんぱくな年でありますように♪


ぴあ | 2008年05月27日(火) 19:10 | URL | コメント編集

mimiちゃん、お久しぶり♪

広島コン参戦決定おめでとう~。
今回は広島は初日だし、仁もいるロクーンのコンサートだから激戦みたいよね。
無事、mimiちゃんが亀ちゃんとデート出来るようでよかった♪
私も遠征のチケットは何とか取れて。
あとは東京ドームだわー。
kei | 2008年05月28日(水) 09:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい。

★ペコちゃんへ
福岡申込みしてるんだね~。
うちも実は・・してますわ。
福岡追加出るかと思ったのに~~!
ホント、チケの獲得だけは・・激戦で嫌になるね~。
誕生日お祝いありがとう~。
今、4年生ですわ・・。
小亀検定受ける??
ペコちゃんなら、満点で合格よ!(笑)


★ぴあちゃんへ
おかえり~~~!!待ってたよ~ん!!(泣)
ホント、チケットね~!
平等にみんなに1枚ずつとか・・当たればいいのにね。絶対なんとかするべきだわ!!
小亀検定受ける?
問題??
もちろん・・小亀にまつわる問題ばかりよ~ん!
ぴあちゃんなら、一発合格だわ!!
ゆっちすごいよね~。
私も刺激になって、ちょっとこの年でも頑張ることにしたわ~~!
子供ちゃんも頑張ってるんだね!

★kei姉さまへ
私もお久しぶり~っていうか・・なぜか私、kei姉さまのブログ、途中までしか記事が見れないの・・。
なぜかしらん??
だからコメントも書けないんですぅぅ・・。
私だけ??
Kei姉さまもチケット取れたのね~!
おめでとう~~~!
どちらまで遠征に??(笑)
東京ドームは取れるでしょう~~!
でも、オーラスに入りたいよね~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年05月30日(金) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/93-620d096b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
