スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

「SHOT」リピ止まらず~~~~(笑)

前回のエントリーは「Mステリピ止まらず~~~」だったけど、

今回は、「SHOT」リピ止まらず~~~~!!です・・。

は~~もうあの美しい女性?にため息しか出ません・・。

たっちゃんとの2ショットの後姿、何度、一時停止してリピしたことか~~!!

あの、美しい、うなじが・・・たったったまらん・・・。

女子が髪をかきあげた時のうなじが、たまらん~~っていう男子の気持ちがわかりますわ!

あの服装が、また好きすぎる~~~!!

黒いたらんたらん?の服。

細身の亀ちゃんにぴったり~~~!

あの羽もぐ~~~~っ!

あの服から肩が出てる姿なんて・・

もう~~

私にどうしろと??

何をしてほしいんだと??

ナニをしてほしいのかと??(←勘違いすぎ)

私に男になれと??

突っ込めと??(←持ってないわ!)

・・
・・・
・・・・・


余りに亀ちゃんが妖艶すぎて、暴走しすぎました・・。




しかし・・

私、こんな中性的な方に今まで惚れたことは、まずナッシングですよ。
大体、男らしい人か~~
はたまた、自分が守ってあげたいようなダメダメ人間~~
みたいな人にしか惚れない。

中性的な方はどちらかといえば、苦手なタイプだったはず・・。

ま~実際一般人の中性的な方には、目もくれないと思いますが・・・。

そういった意味で・・

ごくせんの竜!

あの方は、美しすぎて中性的・・・。

私はだから、美しすぎて、なんかダメなのよ。

あそこまで美しすぎると、この世のものとは思えなくなる。


今の亀ちゃんの中性的な感じが、ホント大好きなんだよね~。

亀ちゃんの事を好きになってから、もう2年半?かな・・。

弘人の次に今が好みですわ


今日は5月21日・・・あと一ヶ月後は・・

広島コン!!!

ぐお~~~~~~~~~~~~!!

は~~もう当落にかかわらず、広島は行く気満々!!

きっと一ヶ月後の今頃は~~

コンの余韻に浸りながら、お友達と飲んでるはず・・はず・・・・はず・・・・・・・・・(←弱気になってるやないかい!)


ってことで~~今日は仕事もお休みだったので~
午前中は洗濯と掃除におわれつつ~~
近所をウォーキング~~30分・・
午後はお友達にお顔マッサージしてもらいながら、
美しい顔に変貌し~~
夕方はビリーを1時間・・

頑張りましたぜ~~~~!!

酒は飲んだけど・・(爆)


ノースリーブワンピースが着れるまで頑張るぞ~い!!


今日はカツカツですな~。

亀ちゃん・・どんなお好み焼き作るのかしらん??

私が亀ちゃんをお好み焼きにして食べたいわ~ん!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふmimiちゃん!相変わらず叫んでるね(笑)
私もめっちゃ暇なので
怪しいことばっか頭に浮かんで大変よv-238
今度聞いて!(笑)

もうすぐ当落確認かな!
どきどきだねぇ!当たってますように!!
こないだのMステめっちゃ良かったね!
うちも録画しちゃってるよん。
るり | 2008年05月22日(木) 15:12 | URL | コメント編集

★るりちゃんへ
お久しぶり~~♪
ブログ見たよ~。
お仕事やめちゃったの??
今度じゃ~ジャニヲタランチでもしましょ!
(←あっ酒入りでもいいよ~~笑)
ぴ~ちゃんの怪しい妄想話聞きたいわ~ん(笑)
チケット・・ありがとうね~。
るりちゃんのが当たってるような気がする!!!

mimiよりお返事です♪ | 2008年05月22日(木) 21:17 | URL | コメント編集

mimiちゃん、こんばんは!て^^;ちゃんで良かったかな(汗)私の方がだいぶんオバなんで^^;勇気を出してコメしてまーす!takaです。この間はありがとう!こんな感じでもいい!?私も「SHOT」リピ止まらない!亀ちゃんの妖艶さにノックアウトされまくって、妄想の世界に...^^;もうじきだね、魂の当落!大阪と石川に申し込んだけど、当たってほしい~!今年はいつもより参戦出来なさそう!でもいくつもり^^最初なんで、こんな感じ(汗)またコメするね!
taka | 2008年05月22日(木) 22:44 | URL | コメント編集

★takaさんへ
コメントありがとう~。お返事遅くなってごめんね。
「SHOT」ね~~。ほぼ毎日見てますわ。
もう、このリピ率は、「Peak」以来かも~。
あの妖艶さに完全にノックアウトだよね。
色んなこと妄想しちゃいますよね~。
って・・・takaさんもそっち系でいいのかしら??(笑)
コンの当落、始まりましたね~。
大阪と石川はまだかな?
絶対当たってるように祈ってます!!!
またコメント大歓迎ですよ~ん!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年05月25日(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/92-dc0baabd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
