スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

Mステ★リピ止まらず~~~~~~追記・・・プレミアム亀ちゃんに撃沈・・・

この土日は~~私以外の家族がキャンプに行ってるので~
ま~~なんと有意義な生活!!

家に引っ越してきて以来、5年ぶりにカーテン洗ったわ(←汚い!)
久々にビリーやったり~お友達と夜、食事に行ったり~
8年間続いてるケミストリー友達とチャットしたり~~

は~~~有意義な2日間でございました。


で・・

Mステリピが止まりません!!

私の度ストライクな亀ちゃんが~~~呼ぶのです(笑)

「mimi・・・見て・・・僕を見て・・・
って・・(←はい。。また勘違い)

私ね・・なんで今の皆さんにご評判の悪い亀ちゃんが好きなのかと・・・考えましたわ(←考えたんかい!)

なんか、アイドルっぽくないやないですか??
キラキラアイドルの亀ちゃんが好き~~って方は、あんなちょっと髪型ありえへん!とか、
帽子やらメガネやらありえん!って思うのかもしれないけど・・

普通におしゃれボーイって感じが、なんか身近に感じるっていうんですか???
「うたばん」の亀ちゃんといい、こないだの「Mステ」亀ちゃんといい・・
最近の歌番組やらカツカツやら・・
もろもろ・・

全て違う亀ちゃん!

あんなに楽しませてくれる方、他にいませんでしょ??

亀ちゃんのことが別にかっこいいから。。。外見から、好きになった私ではないから、ま~~そうなんでしょうけどね~~・・。

なんやろうな~。

亀ちゃんがチャレンジしてることは、なんでも許せるっていうか・・

要は、もう細胞レベルで亀ちゃんが好きだから、彼が何しようが、いいんですわ。

そういう意味で、もうMステの時、階段から出てきたヨ~~ロピアンなポンパ亀ちゃんを見たとき、

「は~~~っ今日もやられました」って雄たけびあげまくりですよ!

「亀梨和也」の世界を色々楽しませてくれる、亀ちゃん・・・

私は大好きですけどね♪




で~~改めて、ソロの感想


聖~~~

やっぱりカッコいいよね~!
完全に聖の世界だもんね~。
それに・・バックがキスマイですよ!!
豪華すぎでしょ??
もう、聖のパフォーマンスを、
生かすも殺すもバックって大きいって思うから、
このままコンも、この形でいってほしい~~~!
実は・・わたくし・・玉ちゃん大好きですけど・・
このときばかりは、「うお~~~~」って言ってるときの、千賀君にヤラれましたわ


亀ちゃん~~~

はい・・エロソングではありません(笑)
私にはそうとしか聞こえませんが・・
今度は・・
傘プレイですか??
この傘とヨ~~ロピアンな格好がまたお似合いで~~~!!
でもね・・でもね・・
欲をいえば・・ポンパちゃんのままで・・って最初は思ってたけど・・
もう何度もリピしてるうちにね~
あの帽子の角度??
あのおでこちゃんがてっか~~んって出てるのが可愛くて可愛くて・・
そのおでこ・・

「叩いていいでしょうか??」

は~~ホント亀ちゃんって自分の世界を色々作るのがうまいって思いますわ。
何色にも染まらない・・
だから飽きっぽい私でも、飽きないんだと・・

最後の「ちゅっ・」の後の舌出しプレイに完全に噴出


バックは、爽やか~~なABC君。
このままコンでもお願いします♪



じゅんの~~~~

この歌好きなんだよね~~すんごい爽やかで。
でも・・

じゅんのその格好はどうしたんだ??
いや・・ある意味じゅんのワールドかもしれませんが・・。
あの・・その・・昔の小学生みたいですけど・・・。
コンでもその衣装だったら・・笑えますわ。

バックは~~玉ちゃん~~♪可愛い~~~♪
最後のポーズの時のとっつーも可愛い~~~!!



仁君・・・

はい・・まさしくエロエロワールドでございましたね~。
私、仁君のこのカクカクってした踊りが案外すきなんだよね。
体大きいのに、この細かい動きをする仁君のダンス好きだな~。

バックはキスマイのエロ軍団!
これも、仁君の歌には欠かせないんだよね~。
たいぴ~&北山君は絶対だね。
ニカちゃんもかっこいいし~~って・・

私はバック担か!!

いや・・バックも大事ってことですよ。
だから仁君バックもこのメンバーでお願いします♪



たっちゃん~~~

まさしくたっちゃんワールド・・
これまた、コンでは照明とか色々懲りそうで、楽しみだな~。
でも・・・もうちょっと声出せたらいいのにな~~~~。
もったいないな~~~~~~(←何様じゃ!)



ゆっち~~~~

あ~~~やっぱりこの歌聞くと、落ち着きます(笑)
ゆっち大好きですわ。
なんか癒される・・優しい感じがするのがいいよね~。
ゆっち~~~また惚れ直しました・・・。
バックは~~っ玉ちゃん~~~~&爽やかメンバー!
このままお願いします(笑)





っとま~~しかし、カツメン素敵すぎます!!
色んなワールドがあって、
は~~コンが楽しみでしょうがない!!!!!

だって・・このオーラバリバリのカツメンが生で見れるって・・・!!!
って・・まだチケ当たってないけど・・

なんとしてでも地元全部は行きたい~~~~!!

いや・・・行ってみせる!!!!!


で・・もちろん・・バックはキスマイ&ABCでお願いします


もう、コンまで一ヶ月くらいなんだよね~~!

ってことで・・私・・体力増強&亀ちゃんがコンで着て欲しいっていう、ノースリーブワンピのために・・
痩せることを決意!!

って・・いっても・・根性なしなので、また挫折するかもしれへんけど・・。

一応・・

6月21日までに2キロ痩せる宣言いたします!!!!


亀ちゃん~~~~痩せるから待っててね~~ん



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




【追記・・・】

っとま~~ここまで書いて、アップしておりましたが・・

プレミアム~~早速、近所のお友達が持ってきてくれまして・・・

「SHOT」の亀ちゃんが・・

やばい~~~~~~

なに??

あの黒鳥のようなお方は??????

見ようによってはIKKOに見えるけど(爆)

もう・・あかん・・・完全に亀梨ワールドにやられっぱなし

あ~~~もうどうしろと??

この度Sの私が、亀ちゃんにこんなに翻弄されるなんて・・・・・・・・

私は亀ちゃんにどこまで堕ちていくのか~~~~!!

特に、たっちゃんとの2ショットの後姿?の亀ちゃん・・

あれは・・

女子でしょ??

それに、あの歌、今までのKAT-TUNっぽくなくて・・いい!!

あのカツメンの並びも新鮮でいいし~~~!!

なんといっても・・・NHKさん!!!

仁亀アップのツーショット

すばらしいお仕事されてます!!!!

さすがお国の放送局!!日本万歳!!!

マジでやばすぎます~~~!!


亀梨ワールドに完全に堕ちた~~~~~~



は~~~~~っ・・素敵すぎて・・涙でそう

また今からリピの嵐ですわ~~~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:18  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiさん、ご家族の居ない休日楽しんでますか(笑)
私は昨日三重県の滝を歩いてリフレッシュしました
風と水の音が気持ちよかったです~

カメちゃんソロ、歌う姿は爽やかでしたね(笑)

はい、私もMステのカメちゃん大好きです
ママに大事~にされて育った男の子がオシャレな青年になった感じ?(確かにヨ~ロピアンですね♪)
大人ぶってもどうしても育ちの良さが出ちゃうみたいな...
そういうの好きですッ

ナンカmimiさんと感覚?合うのかしら...
あ、mimiさんの90パーセントは乙女でしたよねっ
その90パーセントと一緒なんです、きっと (笑)
ねこゆっこ | 2008年05月18日(日) 18:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月19日(月) 12:42 |  | コメント編集

Mステ~~~☆
しっかりバックにまで
お気遣い頂き、ありがとちゃんです♪
リピがとまらへん!!!!!

このままコンも突いてくれたらいいのにぃぃぃ
riko | 2008年05月21日(水) 14:52 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ねこゆっこさんへ
家族のいない休日思いっきり楽しみました~♪
あらっ??育ちのよさが出ちゃう?
亀ちゃんって、4人兄弟のわりには、育ちが良さそうだよね。
お母様、どんな育て方したんだろう~~!!
そうそう~私の90%は乙女ちゃんですから(笑)
その部分が、ねこゆっこさんと合うのでしょう~ってことにしときましょ!


★rikoちゃんへ
気つこうてるわけじゃありませんから~。
亀ちゃん以外はバックに目が行く(爆)
やっぱり、玉ちゃんが一番だわ~~♪
コン突くでしょ??
突いて突いて突きまくってほしいわ~ん♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年05月22日(木) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/91-d9b8790e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
