スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

Mステ亀ちゃんが素敵過ぎる~~ん&コン追加で混乱~~~~~・・・

Mステ~~

もう、亀ちゃん出てきた瞬間、余りに私の好みすぎて、

うぉ~~~~~っって雄たけびあげました~~~!!

なに??あのヨーロピアンテイストな貴公子は??

もう、ポンパちゃんで可愛いし~~。

トータル的なファッションが、マジでヨ~~ロピアン~~~!!

外国人が大好きな私には、たまらん!!

あ~~~可愛すぎる~~~!!

もう、私にどうしろと??(←勘違いが始まった・・)

ユーロを使えと??

フランス人になれと???

ベルリンの壁になれと???(←ないわ!)

あ~~まじで、今日の亀ちゃん、

子宮にストライクではなく・・・

私の好みに度ストライク~~~~~!!!

しかし・・

今の亀ちゃんの髪型が大好きな数少ない変人の私・・・

またもや、この亀ちゃんが素敵だって

思ってるのは、私だけかと思い・・・

友達にメール・・

でも・・


みんな素敵やって~~~!!!!

良かった~~~~~!!


しか~~~っしっ!!


歌になると・・なぜにハットをかぶっちゃったの??

ハットなしのポンパちゃんの方が可愛かったのに~~~~!!

でも・・・最後の傘のあとのちゅっが可愛かったから許す!!(←何様や!)


っていうか・・


みんな素敵だったよ。

じゅんのは若すぎたけど(爆)


仁ちゃんはエロかったけど(←そりゃラブジュースやもんな・・)


それよりも・・

Mステも吹っ飛ぶ事件が~~~!!!




コン追加って・・

どないやねん!!


もう、それで混乱しすぎて、お友達とメールしすぎて、腱鞘炎や!!(笑)


うちの地方は、ま~~~追加出るやろうと思ってたけど・・

東京追加って・・

オーラスが変更になるって・・・

もう、ジャニーさん・・どんだけ混乱させたらいいんですか???


しかし・・

すごい追加やね~~~。

平日もバンバン入ってるし・・・。

全31公演!!!

えっと・・・カツメンの皆さん・・・暑い夏に、体力大丈夫か??????


こうなったら、オーラス行きたい~~って思ったら・・

追加申込みなし???


が~~~ん・・・・。


そりゃそうやわな・・・・・・・。


とりあえず、地元広島全ステ目指すしかないわ~~ん・・・。

それも取れるのか???


は~~~~とにかく結果がでるまでどうにもなりまへ~~ん!!


とりあえず、また度ストライクの亀ちゃんリピしよう~~っと!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙女なペコです。(爆)
おでこ出してる亀ちゃん可愛い♪あたしも同じ事思ったよゲッ!一緒かよ!ウソウソ(笑い)
チュッのとこでウィンクと舌をペロってしてたとこなんてもう噴出だわ~~
それに仁の帽子の下からのぞく上目遣いもたまりましぇん
コンの追加ね~もう地元の人は大作戦会議中真っ只中でしょうね~がんばって下パイ
福岡の追加がなかったのが悲しいけど~(涙)
ペコ | 2008年05月17日(土) 14:40 | URL | コメント編集

最初は亀ちゃん可愛くて、テンション高かったのに・・
歌始まったら、テンション下がっちゃった。
だってぇー、せっかくの可愛い髪形があの帽子のせいで(涙)
でもさ!まさかの玉森で!!
テンション再びUP!!(笑)
だって、いつも見切れの玉がセンターにいた~(ノД`;)
亀ちゃんだけだったら、リピらないであろう歌の部分。
玉登場のおかげでリピの嵐です(爆)
kei | 2008年05月18日(日) 07:55 | URL | コメント編集

mimiちゃん~腱鞘炎は大丈夫かしら~(笑)?何度もメールごめんね。
いや~ほんと オーラス追加で混乱しちゃって(汗) Mステ記憶失いかけましたわぁ(-o-;)

今の亀の髪みた時?????だったのが、日に日にマシュな亀の髪にヤラレまして(萌) で!Mステのポンパ亀♪♪ ドストライクで~(≧▽≦) ちょうどあたしも一人雄叫び状態でしたぁ~(笑)
ヨーロピアン風でめちゃかわいいかったよね♪ ソロの最後のチュッ♪ 悩殺されちゃった(≧▽≦)
かお | 2008年05月18日(日) 13:57 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ペコちゃんへ
乙女ちゃいますから!(笑)
あの亀ちゃん、素敵すぎるよね~!
おでこ出してるのも可愛い。
もう、何度リピしても可愛すぎる~。
最後のちゅっがエロ過ぎる~~!
噴出って・・やっぱりペコちゃん、早く自ブロで出さないと!!溜まるよ(笑)
そうだよね~~いつも福岡は、絶対追加出るのに・・平日だったからかな??
私も福岡申込みしてるよ~~!
絶対いくつもり!!
ペコちゃんに会えるかな??


★Kei姉さまへ
そうなのよ~~!
歌始まって、あれっ??何か変だぞ??って思ったら・・帽子かぶってるし・・・・。
あのポンパ亀ちゃんが可愛かったんだけどね。
でも、リピしてるうちに、どうにもこうにも、あのおでこが可愛くて・・(←結局、なんでも可愛い)
Kei姉さま、玉ちゃん登場でアップ??(笑)
私は、多分出るだろうと、近所のキスマイ好きのお友達から聞かされてたから、さほど驚きはなかったけど、なんと・・今回・・・・わたくし・・玉ちゃんよりも・・・・なぜか千ちゃんがかっこよく見えて・・どうしましょ??(笑)
でも、玉ちゃんはやっぱり可愛いね~~!!
コンでは、亀ちゃんのバックに玉ちゃんがつかない事を祈るわ~。
両方は見れないもん(笑)


★かおちゃんへ
かおちゃんのせいではないぞ~~~!!
色々してたから、大丈夫さっ!
そりゃドーム申込みしてた方たちは、大混乱だよね~。
私は申込みしてなかったけど、なぜか混乱したもん(笑)
私は、今の亀ちゃんの髪型がどうしても好きで好きで~~~だから、ポンパ亀ちゃんなんて最高だわ!
最後のちゅっ♪良かったよね~!
もう、ちゅっだけでなく、舌をぺろんって・・。
どないしろと??
あ~~~また興奮してきましたわ(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年05月18日(日) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/90-f7e757c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
