fc2ブログ

2007'10.18 (Thu)

くぅわ~~~~め~~~~~~






あかん・・・昨日、Kameちゃんしか体が、いや子宮が反応しない・・なんて、書いたら、そのとおり・・
昨日のカツカツ見て、子宮が反応しすぎて、頭の中、Kameだらけ~~~~~~~~


最近、仁ちゃんとじゅんのばかり見てたからかしらん??

kameちゃんが愛しくて愛しくて・・・

見た瞬間・・・


くぅわ~~~~~め~~~~~~

寂しかったよ~~~~~ん


っと子宮が反応・・。


はあ~~~やっぱり私はkameちゃんじゃないと、だめ~~~んって感じましたわ~~~ん




で・・・


昨日のカツカツ~~ん。



ゲストの美波ちゃん・・可愛い~~♪
有閑倶楽部見たときも、ぴか一女性人の中で可愛いし、かっこいいし~~って思ってたけど、
可愛いわ~~~。こんなおっとこ前な女の子好きやわ~~。

っておフランスとのハ~~フなのね~~ん。

「バージュ美波」・・・そりゃ笑うわ♪

で・・フランス語を話すKameちゃん・・

通じない~~~~!!

その後のやってもうたって表情が・・くぅわいすぎぃぃぃ~~~ん

その昔・・私もおフランス大好きで、やっとOL時代に憧れの、パリ~~~~~に、行ったけど、おフランス人の余りのプライドの高さが鼻について、大嫌いになりましたけど・・(爆)



「ひまつぶしの箱」ごっこ。

これいいね~~いいね~~。カツメンと是非やりたい

もっちろん・・私が書くのは・・・

「mimiと一緒にお風呂入る」

「mimiと一緒に寝る」

「mimiと一緒にや・・・る」


その後には、 限定亀梨様」

っと書いておきますけど~~~~ん



あのさいころがほしいわ~~~~!!

亀マークのさいころ~~~ん♪

小細工して、亀ちゃんしか出ないようにする~~!



しかし・・「引いた人は席を離れる」だっけ?
よく、グランマニエが引いたよな~~。
もう~~彼以外考えられないのにね~~~。


ハ~~フ&ハ~~~フ。

この時、いっつも思うんだけど・・・

kameちゃんの手の動きがエロエロ~~ん

指をちろちろしまんねん・・。

これが・・モウソリストにはたまらんおかずです~~ん♪


昨日はお尻突き出して、あひる口で、手をぴろぴろしてる可愛さっぷり

あれは、おしりかじり虫でもやってたの??

もう~~あの格好のまま、

風呂敷に包んで持ち帰りたい気分だわ!!!!

で・・おしりかじり虫のコスプレさせて、歌い踊らせる(笑)

いや~~ん・・・たったまらんですぅぅぅ~~~(←完全に度S




鶴ちゃんが来たとき、すっかり前に競演してたことを忘れてた、kameちゃん・・・。

そのとき仁亀がらみが見れましたね~~~~!!

「5人の中で、亀梨だけ忘れてた」って・・。
その後もお互い、見て、会話を続ける二人っぽかったよね~。

やっぱり・・この二人の絡みは・・・

萌え~~~~~~ん

なんでだろうね?何がそうさせるのかしらん??

仁ちゃんだけでは萌えないけど・・そこにkameちゃんが絡むと・・

めっちゃ萌え~~~~になってしまうわ♪


で・・


美波ちゃん・・・

金的のプロ!!

そんなに何が溜まってたのか??

ホンマ、そんな蹴りされたら、間違いなく殿方の1個はつぶれます(爆)

私は違う意味で・・・


kameちゃんの金的のプロになりたい~~~~


ええ仕事しまっせ~~~~






・・・・




・・・・・・





はい・・・溜まりすぎ





たっちゃん・・・ボクシング姿が~~~

かっこいい


これは、たっちゃんファンたまらない~~ん。

マジで、プロ試験受ければいいのにね~~。

話題になるぞ~~~~~~!!

で、プロの世界に入り・・


亀田大・・・いや・・・なんでもない・・・。




今回はもうKameちゃんが可愛くてかっこよくて~~しょうがありませんでした~~~ん


亀担の皆さんも少しは、カラカラちゃんが潤潤(うるうる)ちゃんになりましたでしょうか~~~~??


私は、うるうるですぅぅぅ~~~

























スポンサーサイト



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  kame  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もあのサイコロ欲しい!って思った~
面白い!また出現する事あるのかな?
は~1週間ぶりの亀だった~
仁と話してる亀見れたし、うんうんって美波ちゃんの話聞いてる
優しい亀見れたし…一瞬は潤った~
はよ、KAT-TUN歌祭りやってちょ
亀leon | 2007年10月18日(木) 22:27 | URL | コメント編集

美波ちゃん可愛かった~
ブレイクしそうな予感です

仁亀の絡みを見られた日はホント幸せ気分だわ
何でだろうね・・・あの二人
特別な雰囲気が漂ってるよね
以前だったらバッサリカットされてるような絡みも見せてくれるし・・・
事務所の方針が変わったのか?
それとも二人が・・・
真理鈴 | 2007年10月19日(金) 12:29 | URL | コメント編集

mimiちゃんが潤ってよかった♪

私、リアルで見てたんだけどイマイチ記憶が・・
歳なのかしら。
もう1回見直さなくちゃ。
でもね、美波さんに対して「うん」って言ったのが、かなり萌えた~。
あの「うん」だけで、1週間生きていけるわ。
kei | 2007年10月19日(金) 13:54 | URL | コメント編集

ほんと亀は可愛いよ!

頭の中が亀だらけわかる、わかる(笑)

しかし仁亀絡みは萌えます!!!
亀の相槌に倒れそうです(笑)

mimiちゃん潤ってよかったね・・・!

私も潤ったけど叉一週間待たなきゃ
いけないよ~~~う(涙)





ゆり | 2007年10月19日(金) 14:24 | URL | コメント編集

私も、くぁ~わ~い~
やっぱり…和也を見ると 安心するんだよなぁ

…こ亀ちゃん…46亀産まれてたね
数えるのが癖になったわ(笑)

ぴあ | 2007年10月19日(金) 14:50 | URL | コメント編集

私も仁だけでは、なんとも思わない。
亀ちゃんと仁が絡むとドキドキする。
亀ちゃんだけだったら、もう・・・・・v-238
やっぱり、亀恋病はどんどん進行してきているわ。(*^_^*)
ryuryuko | 2007年10月19日(金) 17:43 | URL | コメント編集

私も6面全部 カメのサイコロが欲しい~~~
「うん、うん」の声と優しい表情に倒れそうだったよ。
仁亀の絡みもごちそうだったね~
萌え萌えでたっぷり潤った
…はずだったけど
もう早くも乾いてきたよ(汗)
もう、どんだけ贅沢になってきてるの…私の体(;-_-)
みゅう | 2007年10月19日(金) 19:54 | URL | コメント編集

亀leon ちゃんへ

あのサイコロほしいよね~。
今度のコンのグッズでお願いって・・持って帰るのが大変か?
美波ちゃんの話聞いてるkameちゃん、いいよね~。
あんな至近距離で、あんなに見つめられて、「うん・・うん・・」って・・。
もう鼻血もんですわ~~~~!!
一瞬、潤ったのね(笑)
早くKAT-TUN祭りになってほしいね~♪
mimiより 亀leon ちゃんへ | 2007年10月20日(土) 11:58 | URL | コメント編集

真理鈴さんへ

ほんと可愛かったね♪
真理鈴さんの娘さんもああいうイメージがあるんですか・・違いますでしょうか~??
誰と絡むより仁ちゃんと絡むのをみるのが一番嬉しいよね♪二人で一つなのかしらん?

えっ?以前ならああいう絡みは許されなかったの??
知らなかった・・。
不思議な事務所やね・・。
きっと、仁亀が変わったということにしておきましょう~~~♪
mimiより 真理鈴さんへ | 2007年10月20日(土) 12:03 | URL | コメント編集

kei姉さまへ

潤いましたよ~~~ん♪

私も日によって、リアルに見てて記憶が無いことは多々ありますわ~。
多分、ゲストによって面白いとか・・違うのかな?
あの時間帯正直、起きてるのはきっつい~~もん・・・。
「うん・・」そこだけは見逃さなかったのね(笑)
そうそう~~あの「うん・・・」萌えるわ~~。
間近でやられたら、昇天しそうですわ~~~~!
でも・・その「うん・・」で、Kei姉さまのように、一週間も生きれません(爆)
mimiより kei姉さまへ | 2007年10月20日(土) 12:06 | URL | コメント編集

ゆりちゃんへ

ゆりちゃんも頭の中亀だらけ?
そうでしょう|~~~。
私も亀だらけ~~~~!!
仁亀絡み、萌え萌えよね♪
もっと、もっと絡みに絡んでほしいわ~~ん♪

ほんと、潤うのは・・・・一瞬だけ・・。
また一週間長いね・・・とほほ・・・(涙)

mimiより ゆり ちゃんへ | 2007年10月20日(土) 12:09 | URL | コメント編集

ぴあちゃんへ

うんうん・・・安心するね・・。
ほっとする~~~♪

えっ~~また数えてくれたの?
私ただコピーしまくるだけだから・・。
46亀も生まれてた?(笑)
もう~~~ってことは、46回は亀ちゃんとムフフ~~ってしたってことよね~~ん♪
は~~~~~・・・たまらん・・。

また数える機会がありましたら、お願いします(笑)
mimiより ぴあ ちゃんへ | 2007年10月20日(土) 12:12 | URL | コメント編集

ryuryu姉さまへ

はっはっはっ~~(笑)
ryuryu姉さま、完全に壊れてますやん~~。
もう、ホント完全に亀のとりこですね~~ん♪

亀恋病・・病気の進行が早すぎます!!
ryuryu姉さまは、かなり重症ですな・・。
私は今、安定期かな~~~??

mimiより ryuryu姉さまへ | 2007年10月20日(土) 12:14 | URL | コメント編集

みゅう ちゃんへ

6面全面亀???それいいね~~~!!
色んな亀がついてるサイコロ。
もちろん・・・裸体も・・(爆)

もう乾いてきた??
私も・・次の日まではいいけど・・その夜くらいから・・乾き気味・・今じゃカラカラ・・。
やっぱり、早くKAT-TUN祭りが来ないと、すぐ乾きます~~。
贅沢な体・・(笑)そうそう~~カツカツが無い頃は、どうしてたんだろう?私たち??って思うもんね~~。
mimiより みゅう ちゃんへ | 2007年10月20日(土) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/9-b2e47eb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |