スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

どんちゅ~~~CD&テレビ誌~~~♪

今日は、どんちゅ~~~~の発売日

私は、亀ちゃんソロが入ったの1しか買ってないけど、お友達が全部MDに落としてくれて、
全て聞くことができました~~~!!


亀ちゃんソロは後で書くとして・・

もう、カツメンソロみんな好きなんですけど~~~~!!

それぞれ個性が出てて、なんかいい!!

でも・・特になぜか車の中で聞いてて涙出たのは・・

ゆっちの曲・・・

いいわ~~~。

なんでやろ??

多分ゆっちの優しい声質が好きなんだわ~。

すんごい癒されるねん。

曲も歌詞もいい感じやし・・。

後は、たっちゃんにもヤラレタな~。

たっちゃん独特の世界観!!最高です!!

またこれをどうコンで表現してくれるんかと思うと楽しみ~~♪

聖はやっぱり独特で~聖にしか出せない、かっこいい曲だし~

じゅんのは、サムライとは違って爽やか~~!!

仁ちゃんは英語やから、何を歌ってるんかわからんけど~

エロいわ。

これもまたコどんなにエロくコンで歌ってくれるのか、楽しみやね~~。


ってことで~~やっぱり他のメンのも買おうかなって思いましたわ(爆)

だって、みんないい曲なんですもの~~~~~!!




で、テレビ誌!!

前日にお友達から仁亀ショットは送ってもらってたけど~

ジョンいい仕事しますな~~!!

間のリンゴはいらんから!!

二人寄り添いなさい!!って感じ??

仁ちゃんのあひる口可愛いし~~

あれは亀ちゃんの真似してるの??

なら、二人であひる口したちゅ~~~しょっとが見たかったわ~ん


で~~ガイドの方の亀ちゃんの

Touch me

にヤラレました~~~ん


もう、この髪型といい、顔といい・・

めっちゃ好みっす!!!

本屋で見た瞬間、失禁するかと思いましたわ


Touch me・・・・って・・・えっとえっと~~

どこに触れていいんでしょうか????

もちろん・・・皆さん・・・差し出した手には、触れたと思いますが・・(笑)

私が触れたいのは・・・

もちろん・・・・

小亀ちゃ~~~ん

Touch Kogame


ぐぅお~~~~~>(←興奮しすぎ・・)


6人のショットで、亀ちゃんと仁ちゃんが寄り添ってるのもいいわ~~ん♪

亀ちゃんの顔が可愛すぎ♪

は~~~萌えすぎて、本屋でおパンツ何枚替えたことか!(←替えれるかい!!)


いいね~~KAT-TUN祭り最高だね~~~

今日は、カツカツ~~!

綾瀬はるかちゃんも楽しみだけど、どんちゅ~~も聞けるんだよね?

それに、Mステはメンバーのシングルがそれぞれ入ったメドレーですって??

もう永久保存版じゃ~~あ~~りませんか~~~!!

そりゃ、もうカツンだけで枠、10分お願いしますわ~~ん!!


続きは、亀ちゃんソロ曲について~~

私の独断と偏見による変態妄想的な感想ですので~~

特に「亀ちゃんの歌、可愛い~~素敵~~~」なんて思ってる人は・・見ないほうがいいと思います・・。





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





【More】

えっと~~わたくし・・皆さんご存知の通り・・変態なんで(笑)

亀ちゃんの曲が・・

エロソングにしか聞こえないんですけど~~~~~!!




もう、歌い方、歌詞、全てがエロい!!

あれは・・

あの・・

あの・・・・・


あの最中の歌でしょうか???



もう、そうとしか聞こえないんですけど~~~~!!


いや~~多分こんな事思うの私だけかもしれんけどな・・。

もう、そう聞こえ出したら、そうとしか聞こえなくなってしまってん・・。


だいたい・・最初の「ふふっふっ・・」っていう亀ちゃんの笑い声からして・・

エロすぎ

で・・

歌い方ですが・・

語尾がイチイチいやらしい~~~ん


あのちょっと抜いたような歌い方??

それが、めっちゃエロく感じるのよ~~ん!!

語尾のたびに、わたくし噴出


もう、亀ちゃんの声フェチやから、たまりませんねん~~~!!

おまけに・・・

ちゅっっちゅっちゅっるちゅっちゅっちゅっ~

って・・

もう、どないしろと???

私にどうしろと????(←完全に頭やられとる・・)


あのミディアムな感じがまたエロさをかもしだし~~~~

なんか海の中で漂いながら~~~ちゅっちゅっちゅっ~~って感じ??


で・・


間奏の部分・・・どうしても聞き取れないんですが・・

亀ちゃん、なんか言ってるよね??

もう、それもエロい!!


全てがエロい!!!



何度リピしても、そのたびに、液体噴出


この歌をまたコンで、素敵な演出で亀ちゃん見せてくれるんだろうな~~って思うと・・

期待もあそこも膨らみます


いや~~普通に聞いたら全然エロくない歌なんで・・多分、コンでもエロい感じにはならないと思いますが・・

私だけで、そのエロい部分を感じさせていただきますぅぅぅ~~(←すっかりコンに行く気満々)


は~~今日もカツカツまで、亀ちゃんソロのリピが止まりまへんわ~~~



スポンサーサイト
21:29  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も1だけ予約~。(しかもまだ取りに行けてないi-201
あとはお友達頼みです~。
売上に貢献せなあかんのに笑
でも初日の売上すごくいいみたいで、初動売上楽しみです。
え~?!あのソロ、エロいの?
mimiちゃんの耳になって聞きますわ笑

ガイドの亀ちゃんいいよね~。
引き寄せられる。
うん、めっちゃ好み!!

樹梨 | 2008年05月15日(木) 14:08 | URL | コメント編集

mimiさんこんばんは

え~っと、あの...
私もカメちゃんソロ、同じように思いましたっ (またもや動揺i-229
ラジオで聴いた時は、あらカメちゃんのソロ可愛いっ☆
なんて思ってましたが、CDが届いてびっくり 
ひゃ~こんな色っぽい曲だったのね...っと (笑)
Mステで披露なんですね~
ドキドキ...

テレビ誌、たいていは我慢ッ!なんですけど
今回は買っちゃいました~
ねこゆっこ | 2008年05月15日(木) 21:45 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★樹梨さんへ
1だけですか??(笑)
でも、みんなの曲がよかったから、売り上げ貢献にも、全部買おうかな~って思ってますよ。
こんな出し方これから、あるかわからへんしね。
いや・・エロく聞こえるのは、私だけかもしれません・・。妄想が妄想を呼んで・・(笑)
ガイドの亀ちゃん、ホント可愛い~~~!!
引き寄せられるよね♪


★ねこゆっこさんへ
えっ???ねこゆっこさん・・ひょっとして・・変人を通り越して・・変態?(笑)
同じ感覚をもってらっしゃるとは~~~~!!
ま~~どうその表現を、とるかなんでしょうけど・・・私達にはそう聞こえるのね~。(←私達って言ってすみません・・)
テレビ誌、雑誌系は我慢してるけど、カツメン表紙だし、もう、ぶっ倒れそうなくらい可愛くて思わず買ってしまいますよね~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年05月18日(日) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/89-d2e959a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
