スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

HEY×3~~おっもろ~~~!!

HEY×3、面白かった~~~!!

亀ちゃんのビジュ、めっちゃ良かったし~~~。

やっぱり髪長いんだね??

襟足あれだけ結んでるもんね♪

それよりも・・

あの上腕二頭筋

あんなドリボズ仕様の上腕二頭筋を見せられたら~~

度Sな私でも、あの腕に抱きしめられたい~~んなんて思ってしまいますぅぅ~ん♪


平泉さんが登場するときの、亀ちゃんのびっくりした顔が、

可愛くて可愛くて~~

あ~~この亀ちゃんは食べたいわ

しかし・・

あれは似てるのか??(笑)

でも、似てても似てなくても、やっちゃう亀ちゃん・・そんな無鉄砲な亀ちゃんが素敵(爆)

メンバーみんな苦笑いしてたけどなっ。

田中のコント久々~~~!!

イマイチおもろなかったけど・・・ダウンタウンの前でやるっていうだけすごいわ!


そして・・衝撃的だったのが・・聖の看護婦姿!!

それも・・あのシーンは・・どうでっしゃろかい??

放送してもいいんでっしゃろかい??

あんな度Sプレイ・・・私が亀ちゃんにしたいわ


仁ちゃんのアメ横??

昔から仁ちゃん可愛いよね~~。亀ちゃんとも行ったことあるのかしらん??

何気に仁亀並びで座ってたね~~距離はあったけど・・。

途中で平泉さん入ってたけど・・。

また途中でえどはるみまで入ってたけど・・。


亀ちゃんのイリュージョン?シーン初めて見たような・・・

いや~~~ブチャ亀ちゃんですな~~。

でもあの亀ちゃんが可愛いなんて思うんだから、もう恋とは盲目よん♪



歌は、やっぱり観客がいたほうが、カツメンオーラ全開やね!

キャーキャー言われて、彼らは、ナンボですわ!

あ~~~もうあんなかっこいいKAT-TUN見たら、早くコンに行きたい~~~~!!

でも、あと一ヶ月ちょいやな、もうちょっとの我慢や!(←すっかり行く気!)


私今まで気付かなかったけど、亀ちゃん、ハットの割れ目のところに、ちょうど目がくるようにしてるんやね。
割れ目からの目が~~~

たまらん~~~~~


スガシカオさんとのリアフェコラボも良かったね~。

やっぱり、リアフェはかっこいいね~~~!!

久々の仁ちゃんの「チッ」やられましたわ~~~ん

仁ちゃん自分のパートが少なくなったって文句、言ってたけどな(笑)

そうそう~~

この楽屋での亀ちゃんのシャツ、けっこう、はだけてなかったですか??

いや~~ん・・

もうセクシーすぎます

あの後・・あのシャツ脱ぐんやろな・・

カツメンの皆さん・・・

亀ちゃんの裸見れていいな~~。

おパンツ見れていいな~~~。

・・・

・・・・

っとだんだん妄想の世界に入ってきてもうてますわ~~~!!


は~~~っお腹いっぱいなHEY×3でございました!!


明日はどんちゅ~~のフラゲ日ですな!

私はお友達に頼んでるので、明日には届くはずでございますぅぅ~~!!


まだまだ続くKAT-TUN祭り~~~




しかし・・


明日は、子供達の家庭訪問・・・・

午前中仕事行って、玄関だけでも、片付けないと~~~~!!

はい・・家には入れられません・・・。

先生3人来て・・何を話をすれば????

問題なのは、双子っちの一人だけやから~~。

その先生とだけ話しすればいいんだけど(爆)


話題づくりに、亀ちゃんのポスターでも玄関に飾っておこうかしらん???




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






























スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亀ちゃんのポスターだけでいい???
太輔のポスター貸そうか???
Jr.のカレンダーは???
話題が一気に広がる事うけあい\(≧▽≦)ノ

riko | 2008年05月12日(月) 23:02 | URL | コメント編集

ぎゃっ、mimiさんっ
そ、そ、そうなんですか~?!あの髪型が好きって~?!(笑)
先日のコメ欄見て「あれ?私変人さん?」って自分でもちょっと思ったりして...(ちょっと動揺)
でもやっぱり好き i-278
やっぱり長いのをセットしてる模様でしたね

HEY3のカメちゃんホントよかった~

今週は楽しみがまだまだ...♪
リピもしたいし
毎日仕事から直帰しそうです~

ねこゆっこ | 2008年05月12日(月) 23:57 | URL | コメント編集

mimiちゃん!ほんまに面白かったねぇ~
やっぱり、座りトークええわ~
後ろ結んでたもんねぇ
やっぱり、切ってないんだよねぇ?
可愛いかったわ!
最近すっかりものまねネタが多い亀ちゃん
ものまねの才能(???爆)開花~~~!
今日家庭訪問なん?
下の子の時は、玄関先でお願いしちゃった(汗)
nanami | 2008年05月13日(火) 08:41 | URL | コメント編集

お久しぶりですー。

今回のHEYは良かったね~。
もう、久々に亀ちゃんが可愛いぃぃーー!!って思った(笑)
あの髪型・・なぜにもっと早く見せてくれなかったのか・・
ツンツン頭の亀ちゃんも激カワ♪
あれは「素顔3」ってビデオのワンシーンだよ。
トークも歌も、大満足だったね。
kei | 2008年05月13日(火) 21:03 | URL | コメント編集

mimiちゃん、相変わらず忙しそうだけど、元気に妄想してて嬉しいわ!!(爆)
聖プレイ、私もしてみたい・・・・。i-9
HEY楽しかったね。
出来ればゲストは、仁亀の両脇に座って欲しかったわ。
もう、照れ屋な二人にイライラ。(笑)
楽屋の亀ちゃん、色っぽかったですな。
脱がせてあげたい、私が・・・・はっ。

家庭訪問、なつかしなぁ。
子供も大きくなりすぎて、忘れてしまった。(爆)
ミント | 2008年05月14日(水) 09:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月14日(水) 12:45 |  | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★rikoちゃんへ
ポスターそんなに貼ってたら、どんな母やって思われてたわ!
貼らなくても話題は・・つきず・・(泣)
うちのY君どうにかしてくれ!!
教育しなおしてくれ~~~!!


★ねこゆっこさんへ
変人扱いしてごめんなさい(笑)
だって・・あまりにもあの髪型賛成派がいないもんで・・私はやっぱり変人かと・・。
でも、好きな人は好きなのね~。
そうそう~~長いのをなぜにああいう風にセットしてるのかも不思議??何かあるのかしらん??
HEY×3の亀ちゃん、ビジュ最高でしたね♪
面白かったし~~!
やっと期待裏切られなかったって感じ?
お仕事大変そうだけど、今週は楽しみがいっぱいで頑張れるね!
お互い頑張りましょうね♪


★nanamiちゃんへ
HEY×3は、ホント久々に満足だったよね~。
亀ちゃんも素敵だったし~。
髪どうなってるんだろうね??
ふんわりしたり、モデル風になったりって・・色々楽しんでるんだろうね~。
亀ちゃん、物真似好きだよね。
似てないのに、よくやるわ~~(笑)
そんな亀ちゃんが、また好きなんだけどね♪
家庭訪問、なんとか無事玄関で(笑)終わりましたわ~。

★kei姉さまへ
Kei姉さまを納得させる亀ちゃんのビジュでございましたか~~??
kei姉さまはあのモード系の髪型?はダメなんだよね?
確かにHEY×3の髪型の亀ちゃん素敵だったわ~。
「素顔3」なの??私たしか、持ってるはずなんだけど・・あまりにぶちゃ亀ちゃんで、見逃してるのかしらん??(笑)
ホント、こんだけ満足した番組久々だったよね~。
「うたばん」も期待・・しない方がいいかな??(笑)


★ミントちゃんへ
忙しいけど、妄想だけは欠かしませんよ~!
私の生きる根源ですから(笑)
聖プレイ・・いいよね~~。
亀ちゃんにしてみたいわ~ん♪
腰をぐらいんど~~~~ん!!
そうそう・・二人の間になぜに入る??
遠慮せんかい!って感じだったよね~。
脱がせたい?さすがミントちゃん!!
私も脱ぎ脱ぎさせたいわ~~ん♪
仁といっしょに(笑)

mimiよりお返事です♪ | 2008年05月14日(水) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/88-45851ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
