スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

亀ちゃんの髪って????

今日は~母の日&母の誕生日会&妹の子供の誕生日会を、家で開催!

相変わらず、昼まっから飲んでもうて~~

先日のキャンプから体重が・・ヤバいことにぃぃぃ~~~~!!

ってことで・・

カツコンまでにダイエットしなければ~~~~!!

はい・・
もうお菓子食べません。
夜は炭水化物食べません。
毎日少しは運動いたします。
ビールは・・1本にします(←飲むんかい!)

これで・・1~2キロ痩せないかしら??


昨日からボチボチとお友達のブログをやっと訪問しておりますが・・(ごめんちゃい・・)

やっぱりお友達の間でも、あの髪型は不評なのね(笑)

あの髪型が最高に好き~~って思ってる私はやっぱり変人みたいやな。

ま~~亀ちゃんのことは細胞レベルで好きやから、
所詮なにやっても好きなんだけど・・

ま~~それでも、亀ちゃん???えっと~~~??って・・これはあかんやろって今までで、
思ったのは・・

去年の聖のドラマに出演したときの亀ちゃん

基本、自分はデブのくせして、デブは嫌いやから(笑)

あのむっちり亀ちゃんは・・あかんかったな。。。あれくらいかな??



でね~~お友達ブログのところで見たんだけど・・

あの亀ちゃんの髪型は後ろどうなってるの????

私はスッキリ、さっぱり切ってるものかと思ってたんだけど・・

長い髪を結ってるの???

実は・・

ズラ??


どこをどう見たら、結ってるように見えるのか、わからんけど・・

そういえば、近所のじゅんの好きのお友達が、亀ちゃんの髪
後ろ結ってるように見えるけど、それならOKだわ~って言ってたから、
へっ??どういう意味??って思ってたんだけど・・。


誰か亀ちゃんの髪はいったい、どうなってるのか教えてくだされ~~~~~!!


明日はHEY×3だ~~~!!

今日、何気にテレビ見てたら、番宣やってたけど・・

亀ちゃんが可愛い~~ん♪

スガシカオさんとも歌ってたし~~。

これは期待できますな♪


で~~Mステはスペシャルメドレー!!!

う~~ん・・・前、スペシャルメドレーとかいって・・だまされた記憶が・・・(爆)

みんなちょっとずつでもソロ歌うのかな??

じゃ~~カツメン枠10分でお願いします!

仁ちゃんのEnglish song が聞きたいですわ!

もちろん、他のメンの曲も~~~!!

なんせ・・新曲・・亀ちゃんの曲が入ってるのしか予約してないですから(爆)


明日からKAT-TUN週間~~~HAPPYに過ごしましょう~~






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiさんこんばんは~
先月中頃からの仕事のバタバタがやっと先週終わりました♪

カメちゃんの髪型、私も大好きですっ
mimiさんの艶やかな少年...って表現がピッタリで (笑)

結ってるの...?そうなのか...?
そう言われれば...?

明日から毎日のようにカメちゃんに会えますね~♪
あぁ、仕事が一段落しててよかった 
ねこゆっこ | 2008年05月11日(日) 22:38 | URL | コメント編集

mimiちゃん!
お久でございます。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

私も今の亀ちゃん好きなんだけどな~
という事は私も変人かも(笑)

でも結局はどんな亀ちゃんでも好きなんですが・・・
そう聖のドラマに出たときもね~v-398

亀ちゃんの髪!私もどうなってるのか
知りたいわぁ~!
色々変えてくる亀ちゃんのことだから
今度はどんなふうに攻めてくるのか
楽しみだわん♪


ゆり | 2008年05月11日(日) 22:58 | URL | コメント編集

猫かぶりペコです!!(笑い)

髪型あたしは好きだな~なんかねモデルさんみたいに
見えるのよ。あたし達変態同士似てるのかにゃ~
ヤバイ・ヤバイ(笑い)ズラって・・・ワッハハッ
Mステどうなんだろうね。もうだましたりしないでよね~。ところでさ~←の亀ちゃんの体おいしそう!!
いただきます。(爆)師匠も人の事いえないじゃん(笑い)変態炸裂してないしぃ~~

ペコ | 2008年05月11日(日) 23:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月12日(月) 22:26 |  | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ねこゆっこさんへ
お仕事お疲れ様です~~。
KAT-TUN週間にまにあってよかったね。
亀ちゃんの髪型好き??
いや~ん・・変人さん(笑)
でも・・今日のHEY×3見る限りでは、結ってあるよね~?
襟足長いのひっ詰めてたもんね。
あれはあれで可愛いけど。
私は、なんかモデルっぽい艶のある少年っぽいあの髪型がやっぱり好きだな♪
まだまだカツン祭り続くね~。
しっかり楽しもうね♪


★ゆりちゃんへ
こちらこそ~~ご無沙汰ばっかりで~。
でも、今週は頑張るよ(笑)
えっ??ゆりちゃんも今の亀ちゃん好き??
良かった~~ここにも変人が(笑)
亀ちゃんの髪、やっぱり結ってるみたいだね~。
なんか今日のHEY見る限りでは、全然長いもんね。
ホント、色んな亀ちゃん見せてくれるから、飽きなくていいよね~。
たまに、あれっ??ってときもあるけど、それでも、なんでもいいんだよね。
亀ちゃんが亀ちゃんだからね♪


★ペコちゃんへ
ネコ何枚かぶってるんですか!!
早く脱ぎなさい!!(笑)
やっぱり変態やから、あの髪型いいのよ~ん。
いけない少年みたいで、襲いたい気分になるでしょ??(笑)
変態炸裂??いやいや~~私はこの程度の人間ですから・・おっほっほっほっ~~・・。

mimiよりお返事です♪ | 2008年05月12日(月) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/87-65ec1807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
