
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

ドンチュ~~PVやらカツカツやら来週のKAT-TUN祭りやら・・・

またもや~今週は忙しくブログも放置プレイ・・・

最近、お友達のブログにもいけてない・・っというのも・・

わたくし・・

40手前にして~~

夜10時には眠たくなるとういオバ現象

以前は、朝は弱いけど、夜は強く~~あっちも強く~~(←聞いてないって?)

仕事してても、1時とか平気で起きてたような気がするけど・・
最近は、仕事から帰って、ご飯作って~お風呂入って~~なんてしてたら・・
旦那が帰ってきて~PCの前に居座り~~
そうすると・・・自分のPCの時間が無くなる・・

=眠たくなる・・・

昨日は、すっかり亀ちゃんのラジオ聞き忘れるしぃぃぃ~。

あの低音ボイスでイケなかったわ


そんなこんなの一週間・・

どんちゅ~~え~~ば~~すと~~~っぷ~~のPVも流れましたね~。

うちは今までケーブルテレビに入ってたからSSTVで見れてたけど、

4月いっぱいで止めてしまったので見れず・・

って諦めてたら、近所のSなのにMちゃんが録画して見せてくれました~


なんや、今回は今までと違って、ストーリー??みたいになってるの??

私の無知な頭ではどないなストーリーかわからんけど。

ただ・・

亀ちゃんの髪が違う!!!!!

私は、今の亀ちゃんの髪型がめっちゃ好きやから、

あの髪型の亀ちゃんがどんちゅ~~~にピッタリやと思ってるから、

なんだか違和感が・・・・。


しか~~~~っしっ!!

悪梨目線には、くらっくら~~~

踊ってるカツメンはやっぱり、かっこいいぃぃぃ~~ん

仁ちゃんの髪型が鳥に見えるのは・・私だけ??

仁ちゃんが舌を出したときに、その舌を引っ張りたくなるのは私だけ??


亀ちゃんと踊る女子ダンサー・・・うらやましすぎだろ!!

あの距離なら・・そのまま・・・INしてもいいくらいやろ?(←できるか!)


PVのメイキングがまた楽しみですな~~~!!

亀ちゃんと仁ちゃんの絡みよろぴくぅぅぅ~~


絡みで思いだしたが・・

カツカツ・・・

どこか仁亀の彼氏彼女っってありましたっけか??

ま~~あれはあれで、めっちゃ面白かったけど・・

仁亀の絡みは???


もう~~期待させておいて、どんだけ~~~~っ・・。

未公開映像で、流して欲しいわ!!

来週は、ひと恋の再来?綾瀬はるかちゃんですね~。

いや~~ん・・・弘人・・・好き



で~~来週は・・ホントKAT-TUN祭りですね~~!!

HEY×3に始まり~~うたばんも~~Mステも~~!!
あと少クラもですか??



どうかどうか~~HEY×3とうたばんさん・・

カツメンをいじり倒してください~~!!

特に「うたばん」!!

最近カツメンの扱い悪すぎでしょ??

先日、キャンプ場で、久々に、デビューしたときの、うたばん見たけど、
初めてその映像を見る、仁ちゃんファンのお友達が、
「こんなに長いの~~っ!」ってびっくりしてたわ!!

確かあの時は、1時間カツメンじゃなかったっけ??

トータライザーみたいなのがあったり、バッティングとかバスケのシュートとかあって~

中居兄さんが目隠しして、入ったという・・。

あんだけ、いじってくれないとね~~~!!


来週は、HDDもフル稼働ですわ!!


来週こそは、マメにブログ更新目指します!!(←ホンマかいな・・)










あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~













テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃっ、亀の背中にぶっ飛んでコメ書けない
しばらく見とれてた…ゾクゾクしちゃう
なでなでしたい…チュッチュもしたい~~~
PVのハットの切れ目から見える目…たまらんね~
仁が鳥?鳥はゆっちでしょ?トリッピー
はっは、そう言われれば…鳥に見えちゃう
ヨン様って言う意見もあるよ
そうそう、来週は超ハードだから頑張んなきゃねっ!
亀leon | 2008年05月10日(土) 23:56 | URL | コメント編集

★亀leonちゃんへ

この写真いいでっしゃろ??
もう、ずきゅ~~~んですわ!
チュッテチュッもしたいって・・思いっきり変態ですやん(笑)
そうそう~~あのPVのハットから見えそうで見えない目がソソルよね~~~!
鳥はゆっち??うん・・確かにね!
ヨン様~~~??めっちゃうけるわ!!
確かに、あれでメガネかけたらヨン様かも~~!
来週は休む暇梨よ~ん!
噴出しすぎて倒れないようにしないとね!(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年05月11日(日) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/86-5581ee53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
