スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

おパンツの色に過激に反応(笑)

いや~~~~

ゴールデンウィークも明け・・

私、キャンプ3泊4日から無事生還したものの・・

今日は朝から、溜まりに溜まった洗濯物&子供3人の弁当作りに仕事にと・・

へとへとや~~~!!

人間・・・

自然の中に4日もおると・・

現実世界に慣れるのに大変というか・・

仕事もなんや午前中は、全然進みませんでしたわ~。

ま~~コンで旅立った万札ちゃんたちを稼がねば~~~~~!!


で・・


で・・・・


山ごもりしているうちに・・カツン事は特に何も無かった?

亀ちゃんのマニュアルが来てるなんて・・今日知ったという・・

それも・・

ゆっちのおパンツの色??

ごめ~~ん・・興味ございません・・って思ったら・・

今日の、ゆちぺに、亀ちゃんのおパンツの色が~~~~~!!

「黒に限りなく近い紫・・・」←こんな色??


いや~~ん・・・パープルおパンツなのね~ん・・・。

聖は「無礼講」って書いてあるって・・さすが・・あちらの世界のお方・・・。

じゅんのは「スパッツ」??

想像したら・・・・あ~~~あかん・・ごめんなさい・・・。
無理です(爆)

仁ちゃんとたっちゃんは普通の黒って・・

普通って・・・(笑)



おパンツの色紹介するんなら~~

そのおパンツの中の造形も紹介して頂ければ、もっとありがたいんですけど~~~


亀ちゃんは今日は象亀だったとか~~~

左よりだったとか~~

元気が無かったとか~~

はみ出るくらい元気だったとか~~~


ゆっちはいつも普通とか~~

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・


あかん・・・・
亀ちゃん以外は想像できへんわ・・(笑)




なんだかんだで~~今日はもう水曜日!

カツカツがある日やないですか~~~!!

亀ちゃんのディランと話題の仁亀恋人が見れるのね~~ん


今日はリアルに起きて見たいな~~って思いながら、いつも寝てますねん・・


あっ・・・

でも、今日、夢に亀ちゃんが出てきて~~

なぜか頭皮マッサージしてもろうた夢見たわ。

それドリボズ最中に!!客の中から、なぜか私が選ばれ~~

頭を亀ちゃんに押し出し~~

亀ちゃんが頭をめっちゃ押しますねん・・。

わけわからん夢だったけど~~頭皮マッサージだけで、

濡れ濡れでしたわ(←アホ)


今日は、違うところマッサージしてもらう夢みたいわ~~ん








あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~










スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/85-a3b046ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
