
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

Mステ~~相変わらず、艶っぽい少年だ~~~!!

今日のMステ~~

もう、明日からのキャンプの用意をしながらだったので~

とりあえず、歌だけ見たって感じ?


なんかイマイチやっていう意見の多いあの、髪型ですが・・

わたくし・・今までの亀ちゃんの髪型の中で一番好きなんですけど・・・・・

ど・・・・

ど・・・・・・・

っていう人は、ホンマ少数意見でしょうな・・(泣)

カツカツの亀ちゃんの髪型なんて、もう艶っぽくて最高~~って思ったんだけど・・

おかしいんでしょうか・・・

か・・

か・・・・・

ま~~なんでもいいんですわ。

亀ちゃんのことは、細胞レベルで好きなんで。


今日の亀ちゃんの髪型は少しふんわりしてて~

良かったんでは??

私は、鬼太郎ちゃんみたいな方が好きですけど~。


歌は、なんか先週のインパクトがありすぎて、

あ~~先週と同じだって感じ???

いや~リピしてないから、なんともいえませんが・・・。

ちょっとセットが豪華になってた??


亀ちゃんは、ハット使いが先週よりおエロっぽく・・

やっぱりハットを脱いだら・・

淫らな少年のようで・・・・・

たまりまへ~~ん


やっぱり私に何かしてほしいとしか思えんわ・・(←勘違いすぎ)



あ~~明日から3泊4日という・・・ヲタにはしんどいキャンプ生活・・・

でも~~~っ!!

今日、近所のMなのにSちゃんと折半してポータブルDVDを買ったので~~

少しはKAT-TUNライフが過ごせそうですわ~~ん!

ただ・・

パソコン梨・・・これも痛い・・


何か、KAT-TUNごとで情報がありましたら、よろぴくぅぅ~~!(←誰に言うてんねん・・)








あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

今頃キャンプ中のmimiちゃ~ん!
元気ですかぁ~?
ポータブルDVD?
じゃあキャンプ中でも亀ちゃん見れるのね?
さすが~準備万端だねぇ~
なんだか、PVはかな~りセクシーな亀ちゃんみたいだし
楽しみだね~
では、mimiちゃん!気をつけて帰ってねっ!
nanami | 2008年05月05日(月) 23:51 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます

★nanamiちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
キャンプから無事生還し~
多忙な日々を送っておりしたわ・・
DVDは良かったよ~。
やっぱり青空の下で見るKAT-TUNも最高でした♪
PVの亀ちゃんも良かったわ~。
悪梨目線にやられました!
mimiよりお返事です♪ | 2008年05月10日(土) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/84-eadd52c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
