スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

Mステ★リピ止まらず~~~ん・・・

G.W真っ只中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか~~~??

私は・・なんだか忙しい~~。

せっかく仕事が10日間休みなのに・・

子供はずっといるし・・

3日からは恒例のキャンプイン・・・

なんと今回3泊4日って・・

何をせ~~~っちゅうんじゃ~~~!!



ま~今回は仁ちゃんファンのお友達もいるしぃぃぃ~。

カツン不足にはならなくて済むかなと・・

あっ・・ポータブルDVD買わなくちゃだったわ。。。


去年のG.Wもキャンプインだったけど・・

行き先は大阪!!

KAT-TUN大阪城ホールコンに家族を巻き込み~~

大阪でキャンプイン。

キャンプ場から、炭臭い匂いをつけて行きましたわ!!

いや~~6人のKAT-TUNを見て、ぐぅお~~~って思ったのを覚えてますわ。

その後、変態友達と宴会だったけど、

私はキャンプ場が11時には閉鎖されるので、30分くらいしか宴会できなかったという・・。

で・・・

キャンプ場の柵の乗り越えて、入ったという・・。

すごい思い出のカツコン In 大阪でしたわ~~。



で~~忙しくしながらも・・

Mステのリピが止まりません~~

こんなにリピするのは、「Peak」以来??って前も書いたような気がするけど・・(笑)

いや~~でもリピリピしまくってますわ。


私が一番好きなところは~~~

亀ちゃんが紫ハットを取ってから、髪を振り乱し~~踊る横顔?斜め顔??

あの瞬間・・・

しっ・・

しっ・・・・

子宮にストライクゥゥゥ~~~~~~~

なんですぅぅぅ~~ん

あの表情がやばいっっ!!

ちょっと斜めから悪なしっぽい表情で見てるんだけど・・

その表情が少年っぽい中にもなんとも言えない、色気というか・・艶っぽいというか・・・

イケナイ世界の少年ですよ!あれは!!

妄想しすぎて、どうにかなりそうです(笑)



あとは~~~カメラの一番手前での、

美しいターン

自分がフィーチャーされてるわけでは、無いけども・・

写るってことで~~そこでも手を抜かない亀梨さん・・

あの美しいターン・・好きだな~~~~


あとは~~

やっぱり

仁亀ダブル腰ふりふり~~ん

でしょうか????

二人が背中向き合わせになって、腰ぐい~~んぐい~ん

リアフェ以来の二人でのグイ~~ングイン??

これ、背中合わせではなく・・

お互いむいてやってくれたら・・・

より一層・・

萌えます

あっ・・でも、そんな事したら、仁亀ラバ~ズの皆さん、瀕死状態ですわな。



あとは~~


亀ちゃん・・・ギター弾くまねしながらの小亀しこしこシ~ン!!

これ・・私としたことが・・最初きづかず・・・

人様のブログで、亀梨様が小亀梨様を御さわりになられていたということを見て・・

なんですと~~~~~っ!!!

っと思って、確認すると・・


御さわりになられてます・・・

ゆっちがボイパしてる時、陰になって見えないけど・・明らかに・・

御さわりになられてます・・・


もう・・・いけません・・・いけない少年は・・そんなことやっては、いけませんことよ~~ん!!



っと、ま~亀ちゃんだけ見ても、まだまだあるわけですけど・・・

やっぱり・・・


KAT-TUNはかっこいいっつうことですわ!!



5月は「HEY×3」と「うたばん」に出るみたいですね~。

あっ・・あとMステもだ!

「うたばん」・・今度こそ、カツメンをいじり倒してくれ~~!!
変なゲストいらんから~~~~!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そうそう~去年の大阪は
mimiちゃんが炭臭くって~(笑)
なんか1年あっとゆう間やったな
ぁ~
今気づいたけどmimiちゃんとガッツリ飲んで~ってのはないな(汗)
機会があったら是非ガッツリとmimiちゃんのハジけたエロトークに絡んでみたいもんですな~(笑)
たぶん・・・うちらってシラフでも大丈夫やろけどな(爆)
GWキャンプ楽しんできてな~♪
minami | 2008年04月30日(水) 22:11 | URL | コメント編集

No title

ただいま~~!(笑)
意味わかる??フフフ・・・

ご無沙汰しっぱなし。。。すいません!
そっか~・・・キャンプ!あれから1年経つんだね~
懐かしいような・・ついこの間のような・・・
今回はカツンごと被らなかったね~!
気をつけて!楽しんできてね♪
kame奈 | 2008年05月01日(木) 23:14 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★minamiちゃんへ
そうそう~~あっというまの一年よ~~!!
そんなに炭臭かったかい!!(笑)
そうなのよ。私とminamiちゃん、ガッツリ飲んだこと無いのよ。
いや・・シラフでもかなりお互いエロエロですやん(笑)
キャンプ・・行ってまいります~!
何か亀情報あったらよろちくび~♪


★Kame菜ちゃんへ
おかえり~~~(笑)
夜行でお疲れちゃんでした~。
って・・だいぶ前の話ですが・・。
こちらこそ、ご無沙汰ですわ。
そうそう~~あれから一年よ。
Kame菜ちゃんが、飲んですぐ赤くなったのを見てから、帰ったのを覚えてるわ~。
今度は、もっと乱れたKame菜ちゃんが見たいものです。
キャンプ・・行ってまいりま~っす♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年05月02日(金) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/83-debcd279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
