スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

Mステ★KAT-TUNかっこよすぎ~~~~!!













うっ・・・


うっ・・・・



産まれた~~~~~~




MステのKAT-TUNを見て、皆さん、何か出ましたよね??
体内から出ましたよね??

私は・・・

色んな液体やら固体やら出ました~~~~~!!



ぬぅぅぅわ~~んてかっこいいんでしょうか~~~~!!


いや・・

Mステ始まって、亀ちゃん出てきたとき・・亀担の皆さん・・多分・・

唖然・・・っとした方多数(笑)ではなかったかと・・。

私も、限りなく明彦に近いあられちゃん(←どんなんや)

に、びっくり!!

えっと・・

えっと・・・・

亀梨さん????

どうされたんでしょうか????

なんか・・また・・幼く・・小さくなられて・・・・

って感じで・・・・。


でも・・・なんやチョコチョコ写るうちに、なんや見慣れてきて、

ま~~可愛いやん!!

って思い出し~~~

お友達ともメールの実況中継で~~

あれは、ありなのか~~梨なのか~~ってオラオラ状態・・(笑)



しか~~~~っしっ!!


KAT-TUNのパフォーマンスが始まると・・・

亀ちゃん・・・


かっこよすぎぃぃぃ~~~~ん

紫ハットで、あんまり顔見えなかったけど~~

ガシガシ踊る姿や、ターンやら、なぜか、おってしまったズボンのすそやら(??)

紫ハットを取った瞬間・・・


堕ちた~~~~~~~


なんや、揺れる髪が少年っぽくもあり~~でも、艶っぽくて・・

大人の世界にいる、いけない少年のようで~~

やばい・・やばすぎますぅぅぅ~~亀梨さん・・・・

この男はやっぱり色んな顔を持ちすぎるわ。

どうしろと??私にどうされたいと????

あんなに可愛い艶っぽい少年に変ってしまって・・・

度Sの私に、何かしてほしいとしか思えんわ!!(←勘違いも甚だしい・・)



ま~~亀梨さんだけではなく・・


KAT-TUN

かっこよすぎでしょ??

もう、始まってから、私例のごとく、ずっと口開いたまんまでしたから~~。

仁ちゃんも髪のびてきて、ワイルドさも増し~~

聖は見たとおり、スパイスいっぱい!!

じゅんのは、キラキラ王子様全開で~~

たっちゃんは、尚一層、乙女!!!

ゆっちは・・・普通やけど(爆)、でも、ボイパめちゃかっこいいし~~


なんなんでしょ??この彼らの持つオーラは~~~~!!


あのMステの演出も良かったけど、もうね~~

KAT-TUN最高ですわ!!

このKAT-TUN見たら、やっぱり早くコンで見たい!!


あの6人のオーラを全身に浴びたい~~~~ん!!


は~~やっぱり彼らは最高っす!!


すぐリピリピしちゃいましたよ~~~!!


がっつり踊るKAT-TUNはやっぱりかっこいい~~~!!


って・・・さっきから、かっこいいしか言葉が出てこないという・・。

でも・・

ホントかっこいいよね~~。


は~~~早く生で彼らに会いたいもんですわ~~ん





で・・・




その後のラジオ・・・


雑音交じりの中聞きましたが~~~


なんで???10代の女子ばかり??


40手前のオバを選んでくれてもいいやんか~~!!(←メール送ってるし・・笑)


でも・・まあ~~亀ちゃんと生で話できたら、

もうMステで液体噴出しすぎてたから、

すっからかんで、病院行きやったな。




は~~これから、またMステリピしようっと~~~ん♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん めちゃくちゃカッコ良かったよね~~!! ヤバすぎ~(//▽//)
最初はビックリしたけどね(笑)
あられちゃんって(爆)
でも幼くなった亀が歌ったとたんに あのカッコよさと色気に・・・(爆)(萌) ハット脱いで髪が乱れて・・・撃沈でしたわぁ~!!!

やっぱりKAT-TUN最高!!! 早く魂で生カツンに逢いたいねっ!
かお | 2008年04月27日(日) 21:26 | URL | コメント編集

いや~本当ビックリしたよね~亀ちゃんの髪!私にはお子ちゃまに見えたわ(笑)

その後の歌に入った時は衝撃だったね!
やられた~~って思ったよ!
帽子を使って躍らせたら最高だね、あの指先が素敵すぎて、色っぽくってもうたまらない・・・リピが止まらなくってここ2、3日寝不足だよ(-_-;)
KAT-TUNカッコ良すぎるよね!
こんなパフォーマンスできるのはKAT-TUNしかいないね!
早くコンで6人が見たいね(^^♪


chikoりん | 2008年04月28日(月) 00:16 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★かおちゃんへ
かっこよかったね~~~!!
メールで実況中継しながらでしたが・・(笑)
ホント、歌う前は、あの亀ちゃんはどうなのかと・・可愛いけど・・あられちゃんはどうなのかと・・思ってたけど、歌いだしたら、ひょう変!!
かっこよすぎだよね~~!!

あのハット脱いでから、私も撃沈ちんでしたわ~。
早くコンで見たいよね♪


★chikoりんちゃんへ
亀ちゃんの髪、やっぱりびっくりしたよね?
少年だったもんね~。
明彦~~~~って感じだったもん。
指先??いや~ん・・そこまで見てないわ!
さっすがchikoりん!!
寝不足になるまで見てるんかい!!(笑)
コン、お互いに当たればいいね~~!
絶対に生で拝みたいですわ♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月29日(火) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/82-2a00e893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
