スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

今日はMステ~&亀ちゃん生ラジオ~~!

今日で、やっと仕事も一段落~~~!!

うちは大手企業の下請けなもんで~~大手企業と同じ、ゴールデンウィーク週間なんです~。

明日から、休み~~・・。

あ~~よう自分働いた・・・。



今日はMステ&亀ちゃん生ラジオですね。


Mステ・・・どんなエロエロダンスを披露してくれるのか!!

亀ちゃん・・歌詞間違えないでね(爆)



生ラジオのために、

昨日、ラジオを持ってアンテナ張りまくって、

家中、裸で(←なんで裸?)電波入るところ探しまくりましたよ。

で~~~っ!

一番入るところが、

二階の物置部屋・・・。

くら~~~い物置部屋・・・。

でも、途切れ途切れやし、韓国か朝鮮かわからん放送入るし・・・

とても亀ちゃんの生声をはっきり聞けそうに無いわ


でも~~~あのハスキーボイスで、一回はイクために(←アホ)

頑張って聞きまっせ~~~~!!




そうそう・・・話題のポポロ~~


見返り亀ちゃん・・久々にヲタ誌ってものを買いましたよ。

もう~~~たまらん!!

待ちうけに早速、したら・・・

携帯あけるたびに、ぎょえ~~~~~!!


仕事中も何度も意味無く、携帯見ては

液体噴出


会社までおパンツの替えもっていかなあきまへんわ(笑)






朝からまったく意味のないエントリーですんまへん~~。


コメントくださった方、帰ってからお返事書かせてもらいますぅぅ~~。




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:12  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん、大型連休突入なのね。
しばらく遊んでくださいませ。
またキャンプイン!?

KAT-TUNらしいエロダンス期待しちゃうわね~。
ここいらで存分に「THE KAT-TUN」を見せてほしいと思います!
物置で聞いてるmimiちゃん想像しちゃうわ~。
でもあれは誰かと一緒に聞ける代物じゃないから一人で聞くのが一番かも(笑)
樹梨 | 2008年04月25日(金) 11:46 | URL | コメント編集

mimiさんこんばんは
お仕事お疲れサマです

カメちゃんラジオ聴きながら飲んでたら
すっかり飲み過ぎで~(笑)
で、酔った勢いでMステリピ中
明日も仕事だし、寝なきゃ...

あぁ、でもリピが止まりません...

髪切って可愛い~っなんて思ってたら
何でしょう、あの色っぽいダンス...

話題のポポロ!
私はパソのデスクトップにして毎日立ち上げる度
ドキドキです~

携帯は自粛...(笑)
ねこゆっこ | 2008年04月26日(土) 01:17 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★樹梨姉さまへ
「THE KAT-TUN」だったね~。
かっこよかったね♪
エロダンス・・とまではいかないけど、がっつり踊るカツメン素敵すぎ~。
早く、コンで見たいね。

物置で聞いたよ~~。布団持ち込んで(笑)
でも、生電話当たらなかったからがっくしですぅぅ~~ん。


★ねこゆっこさんへ
あらっ??お仕事大丈夫ですか??
私も飲みながら、つまみ食べながら亀ちゃんラジオ聞いてましたよ~ん。
そうそう~~髪切って可愛いなっって思ってたら、
めっちゃ色っぽい艶っぽい少年で・・。
もう、どんだけ、艶かしいといいましょうか!!

ポポロ、パソのデスクトップですか??
そんなの私できませんわ~。
旦那も見るし・・見られたくないわ~。
携帯は自粛なのね?なぜ????
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月26日(土) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/81-1d4b539b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
