スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

DON'T U EVER STOPかっこいい~~&アルバムも発売~~!!

DON'T U EVER STOP

昨日、すっかり爆睡しており~
ラジオで聞けなかったんですが~~

お友達のCちゃんにファイルにして送ってもらいました~。(Cちゃんいつもありがとね♪)

いや~~かっこいい~~~~!!

某サイトでも聞きましたけど~~

これに、ダンスダンス~~が加わるわけでしょ??

どんだけ、かっこよくなるんでしょうか~~~~!!

金曜日はまたもや、おパンツの替え用意して、見ないといけませんかね(笑)

何回かしか聞いてないから、わからんけど~~

今回は、聖のラップと仁ちゃんのフェイクが聞きもの??

やっぱりKAT-TUNの歌において、スパイスは聖のラップ!
これが無いと、KAT-TUNじゃない!!

で~~フェイクができるジャニーズの歌い手さんは、はっきりいって・・
仁ちゃん以外、おりまへんよね??

仁ちゃんのフェイクが、また効果有!!

それだけで、ジャニーズの歌でもクオリティが高いっていうか・・って・・

そんなことを語ってるお前さんは、何様か!!って感じですけどね(笑)

もちろん~~亀ちゃんと仁ちゃんの声の重なり具合もいい感じ。

どんな衣装で登場するのか~どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか~~!!
楽しみすぎますわ

なんなら・・全裸でも・・(←あるわけがない!!)


そっして~~~~


何とまたアルバムも発売ですと~~~~!!

QUEEN OF PIRATES


なんや、期待できそうなアルバムのタイトルやないですか~~~!!

海賊??女王??

いや~~ん・・・・


どんなプレイ??(←アホ)


詳細は、別ブログでみなはん見てはると思いますが・・

なんつ~~っても・・わたくし・・

SIX SENSES

これが、嬉しすぎる~~~~~!!!

たしか、「ウタワラ」のKAT-TUNのコーナーで一度、披露された曲だよね?

みんな迷彩のパンツかなんか、履いてて~~亀ちゃんはサングラスを後ろに下げてて~
仁ちゃんは、巻物を頭にしててん。

すんごいかっこいい曲やな~って思ってたから、これが世にでるのは嬉しい。

ってことは・・・

コンでもやってくれるよね??

いや~~広島コン前でよかった(爆)

去年は、名古屋・広島のあとにアルバム出たから、

なんや、ついていけない曲もあり(笑)

じゅんののソロだけは、大爆笑やったけどな~~



しかし・・これまた初回限定版にはDVDがつき~~
通常版にはブックレットつき??

またもや・・

金もぎ取る気か~~~~~!!ジャニーズ!!

どんだけ、コンチケに金貢いだことか・・

でも・・・DVDも欲しいし・・・ブックレットも欲しい・・・。

くぅぅぅ~~~

働いても働いても・・もっていかれる諭吉たちよ~~~ん

こんだけ、貢いでるんやから

亀ちゃん・・一発お願い


いや・・二発でも・・三発でも・・・エンドレスでも・・・




ってことで~~フライデーナイトは出血&液体流出ナイトになりそうですな~~!!

皆さん、大量のティッシュとおパンツの替え忘れずにぃぃ~~ん(←お前さんだけやろっ!)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん!
ご無沙汰しとりますぅ~
いよいよ夏コン始動ね♪
祭りだ~!祭りだ~!祭りだぁ~!!
今から無駄にテンションだけあがってる(笑)
しか~し!!
どれほど諭吉が旅立ってるんでしょう。。。
これだけ貢いでるんだから
あっちのご奉仕もしてもらいたい(笑)

金曜は大興奮のあまり寝れなそう。。。
ティッシュと、おパンツね!(笑)
うち、ティッシュ終わるのはやいのよねぇ~(爆)
久しぶりなのに変態コメで失礼!
りん | 2008年04月23日(水) 23:23 | URL | コメント編集

mimiちゃん、ご無沙汰です。

コンサートの申し込みに・・
新曲やらアルバムやら・・
どんだけ貢げば、亀ちゃんと・・(以下自粛)
どんだけ貢いでも、見ることすら稀だもんねー。
せめて、近くで見させて欲しいわ。

私もSIX SENSES楽しみ~。
TVからの音源しかなかったから、ちゃんとクリアに聞けるって嬉しいわ。
コンサートもますます期待しちゃうね!


kei | 2008年04月24日(木) 08:48 | URL | コメント編集

パンツ着替えるより、オムツ?ナプキンの方が…
って、また私を変態に引きづり込もうとしてる~~!!
いっそがしい日々がまたやって来るね~
楽しいからいいけどね~
シングル、アルバム、コン…その間にはTVもあるよね
頑張って突いて…いや着いてかなきゃね~
亀leon | 2008年04月24日(木) 20:17 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★りんちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰ですわ~。
あっちもご無沙汰~~(笑)
夏コン嬉しいね~~生カツン早く見たい~~!!
ホント諭吉を大量に貢いでるんだから、
ちょっとくらいね~~
握らしてもらっても・・(←何を??笑)

Mステ大興奮だったね~。
ティッシュ1箱無くなった??
私はトイレットペーパーにしましたわ。


★kei姉さまへ
こちらこそ、お久しぶりですぅぅ~。
こないだうかがったら、メンテナンス中になってんたんですけど・・何かあったのかしら??っと心配しましたが・・大丈夫でしょうか??

ホント、どんだけ貢いでも・・見れるのは何時間??間近で・・なんて運が無ければ見れないしね~~いや・・チケが取れるかが問題ですが・・。

SIX SENSESやっぱり楽しみだよね~。
あの歌、かっこよかったモンね。
絶対コンでも歌って欲しいね。


★亀leonちゃんへ
だって~~変態やん!!(笑)
その言動がもう変態!!
変態友達も多いし・・そろそろ本領発揮したら~ん??
いや・・おパンツの方が、ええんですよ。
オムツとかだとね~~湿りっけが・・(笑)

ホント、ドリボ終わったと思ったら、色々なことが押し寄せてきて~~もう、嬉しいね~。
突いてって・・もう・・やっぱり変態やん!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月26日(土) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/80-382d37fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
