スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

またお久さしブリ~~フ

相変わらず~~~うちの旦那早く帰ってきて・・パソコンの前に張り付いてまして~~~~ん・・。

今日なんて・・7時前に帰宅・・

どないやねん!!


今日はもう旦那がキャンプブログ、アップして、寝てるからやっとパソコン使えますわ~。



いや~~やっとDVD&新曲決まりましたね~~~って・・

1日みんなよりアップするのが遅いっちゅうに・・・。

全て旦那のせいやわ・・。

DVDはもちろん、秘蔵映像満載よね???

シャワーシ~ンやらベットシ~~ンやら・・

もちろん・・

広島でカーテンせずに、窓拭き職人に、おパンツ全開を見られたシーンとかありますよね??

Kameちゃんの幻のセーラー服とか・・・・。

無いのかしらん???

無きゃ買わんぞ!!!!!

・・・・・・・

いや・・買うけどさっ・・ぼそっ・・。



新曲も嬉しいよ~~ん!

いや・・DVDよりもこっちのほうが嬉しかったりするわ~ん。

だってだって~~ってことは、歌番組に出るってことだもんね~。

最近、生の・・いや、リアルなkameちゃん見てないからさ~~っ・・。


まさか・・・・


まさかとは思うけど・・・・・


ドリボズ終わってから・・・・・・


また・・・


になってないよね??????


いや~~いいよ。。。

kameちゃんなら、なんでもいいんだけど・・・。


ぷくぷくKameちゃんも可愛かったけど・・・・・・・・・。



誰か亀梨君を働かせてくださ~~~~い!!!!


油断すると・・・になってはいけませんから~~~!!


そして・・・


いらん週刊誌に撮られてはいけませんから~~~~!!(←これ切実ね・・笑)



で・・




昨日の「有閑倶楽部」・・・・・・・・・


途中で寝てしまってた(爆)


いや~~~あかんね・・。


もう・・・火曜10時ってのがあかんわ・・。


火曜日って、仕事が一番忙しい日やねん・・。

疲れ果ててんねん・・。

10時過ぎには眠たくなるんですわ・・・。


はい・・・言い訳です・・。


結局、いわゆるジャニ用語で自担?っていうんですか?

自担でなければ・・・

こんなことですわ・・(笑)


いやっ・・でも5分の4は見てたと思う・・あと少しでダウンしたわ。



感想は・・・


えっと~~えっと~~~

ま~~ドラマの好き嫌いがあるんだろうけど・・・



どうなの????


仁ちゃんPVとしてなら面白いのかしらん??

どうなのどうなの???

仁ちゃんはなんであんなに普通なの??

周りのキャラが立ちすぎ???

そのギャップがどうしてもわからん(爆)

仁ちゃんはとっても可愛くてかっこよくて、ホント犬ちゃんみたいで、足で踏みたいくらい可愛かったけど(←仁ちゃんにも度S)

じゅんのもたまらなくキャラが強くて、面白かったけど・・。


ヨコは・・・・・スルー(爆)





自分がジャニヲタだから見るのか????



一般人としてはどうなのか???




ドラマとして面白いのか??

わかりましぇ~~~ん・・・。


来週見るのか?自分??っといえば・・・どっちだろうか・・(爆)


まあ~~視聴率も、まあまあみたいだし・・。

これがまた初回だからってのもあるんだろうけど・・。

来週が恐ろしいけど・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・

ここは~~~しっかり脚本家さんに頑張ってもらって、

もっともっと面白くしてくれないと・・・


ただの仁ちゃんPVになるのだけは避けてもらわないとね~~。



だってさ~~~ジャニーズで固めたのは間違いなんだよね~~~~!!

っと毒を吐いてみる・・。


それだけで、見ないって人は、きっといるもんな~~~・・・。



って・・・


やっぱり自担じゃないと冷静に見れるもんですな・・(笑)


来週からの脚本に期待して~~~~っ・・。





しかし・・・こう有閑祭りだと・・・

やっぱりKameちゃんが恋しくなる~~~~


年末年始のSPドラマなんぞ出る予定は無いんでございましょうか??

そろそろ役者亀梨も見たいでごじゃるよ~~ん・・。

変なかる~~いドラマとかじゃなくて・・。

もう、めっちゃ重い役。

恋愛系でもなく・・・って・・・どないやねん!!


時代劇系・・・無いかな???









今日はカツカツだ~~~~~~!

もう~~kameちゃんでカラカラちゃんを潤さないと~~~


kameちゃんにしか体が・・いや・・子宮が反応しないことがわかりましたわ・・・ダメポ・・・























スポンサーサイト
22:42  |  kame  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有閑倶楽部、私は面白かったよ~。
原作読んでないしね。
所詮、ジャニオタだから(笑)
KAT-TUNと∞から3人出てるだけで幸せです♪

亀ちゃんね・・v-16になったら、マジ困る。
せっかくカッコよくなったのに。
ガンガン仕事してくださいませ。
ドリボの前にコンやってくれてもいいんだけど~。
kei | 2007年10月17日(水) 23:37 | URL | コメント編集

ふふ 毒吐いてる(笑)
正直 私もジャニで固めたのはちょっと・・・と思ってるの
それにストーリーもちょっと 盛り上がりに欠けてたかな
なんかイマイチ足りないと
でもきっと来週はもっと面白くなるはず!!
mimiちゃん!
ちゃんと見なさいよ!!

サプライズで亀ちゃんでるかもよ(笑)
レオミー | 2007年10月17日(水) 23:59 | URL | コメント編集

え~ じんじん良かったよ~(笑)
でも、今ごろ和也から……(笑)
あ~じんじん見るとね、役者 和也を見たいよね…
前に 「命をかけるみたいな役をやりたい」って言ってなかったっけ?
あの方は、役になりきって ひたすらその役に近づこうとするのよね…
見てるこっちが、辛くなるくらい。

そうだ―!そうだ―!和也身体動かせ―(笑)変なの撮られるなよ―(笑)
ぴあ | 2007年10月18日(木) 13:12 | URL | コメント編集

初めまして

mimiさん見つけた!ブログ巡りをしていて、何か似てるなーと思い(関西弁とテンションの高さと他にも・笑)全部読み終えてみてらやっぱりそうでした。
コメントした事はないのですが前ブログの時も、好きで毎日お邪魔していました。
突然の閉鎖でとても寂しかったのですが、また楽しみができてうれしいです!
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。。
ねこ | 2007年10月18日(木) 14:22 | URL | コメント編集

Kei姉さまへ

所詮ジャニオタ(笑)
私もジャニオタですが、根っからのジャニオタでは無いってことかしらん?
ま~1年半前までは、ジャニーズ?ふんっって人でしたから、余計な心配をしてしまうのかもしれません・・。
エイトとカツンファンなら、たまらんドラマですわな~。
ドリボの前にコン・・・ありそうな・・予感するけど・・。確かに、ぶ~~~ちゃんになってもらっては困るので、働け~~っっと愛のムチだね♪
でも・・コンがあったら、またKei姉さま、出費が困るのでは??私もだけど・・ね♪

kei姉さまへ mimiより | 2007年10月18日(木) 16:55 | URL | コメント編集

レオちゃんへ

毒吐きました(笑)
キャストの噂の段階から、ジャニで、固めるのだけは~~って思ってたからね~。
ストーリーも今ひとつなの?
これから脚本がもっとよくなって、一般ピープルが楽しめるドラマになるといいね~。
はいっ、レオちゃんに言われたからには、絶対毎週見ます!!!(笑)
サプライズで亀ちゃん出たら、噴出しますわ~~~ん♪
できれば、女子高校生役で(笑)
レオちゃんへ mimiより | 2007年10月18日(木) 16:58 | URL | コメント編集

ぴあちゃんへ

仁ちゃん可愛かったし、かっこよかったんだけど・・。原作知ってると・・・仁ちゃんは仁ちゃんにしか見えなくてね・・。あの普通さがいいんだろうか??
これからどう変わっていくか楽しみでもあるんだけどね。
そうそう~~役者亀梨見たいよね~~ん♪
命をかけた役???見せてもらいましょうでわあ~~りませんか!!
でも・・私はそんな亀梨和也だから大好きなんだよね~~~♪
ホント、見たい~~見たくなってきた。
ぴあちゃんを悲しませるような写真は私が撮らせないわ(笑)
撮られるときは、私とぴあちゃんが一緒にF誌に載ろう~~♪




ぴあちゃんへ mimiより | 2007年10月18日(木) 17:03 | URL | コメント編集

ねこさんへ

ようこそ~~KameにHameてもらう日をDreamへ~~~(笑)
よく、見つけましたね?
でも、前から見て頂いてたってことで、とっても嬉しいです♪

ホント前のブログをやめてからは、それまで読んで頂いてた方には申し訳ないなって気持ちでいましたから・・・。
こうやって来て頂いて嬉しいです。
またこんなブログですが・・(笑)宜しくお願いします。
ねこさんへ mimiより | 2007年10月18日(木) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/8-e19d57b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
