スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

勝手にドリボズ~ん・ベスト5~♪

やっぱり仕事中も、ドリボの歌が頭をめぐる~~~~ぐ~~るぐる~ぐる~。

コンの申込みもしないといけないのに~~~~~って思いながら・・。

「わんっっっっないっ!」(←分かる人はわかりますかね??)

って言いながら頭の中を、和也がかけぬけていきますぅぅ~~。

ってことで~

私が3回見たドリボズの中でのマニアックなベスト5を発表~~



第5位

★キューブの中で回る和也★

数あるローププレイの中で、なぜか私、この大きなキューブの中で、回る和也が美しくて一番好きでしたわ。

ロープを持って回るその姿勢が美しくて・・

体をそって、ぴーんと指先から足の先まで、張ってて。

どうやったら美しく見えるかわかってやってるんかもしれんけど・・

なんともいえないその姿勢の美しさ

そして、そのそってる体の色んな筋がたまらん

チラッと見える、おへそと下につながっていくであろうギャランドゥあたり・・。

細い腰・・・

首筋はもちろんのこと・・・

腕の筋も美しい・・・


また・・度Sの私には・・あのキューブが捕らえられた檻に見え・・(←そこかい!)
なんだか・・たまらない構造・・・・。

あ~~~何度見ても、あのピーンとそった和也は美しかった~~ん




第4位

★公演シーンのジャケット&短パン姿で大阪弁をしゃべる和也★


「うち~~~可愛いやろ??短パンやで~~~ちらっちらっ・・・・こんなん好っきやろ??」

もう・・もう・・・

可愛すぎて可愛すぎて

個人的に、あの格好がかなりツボでございました。

あんなジャケットに迷彩の短パンですぜ??

あんな格好、亀梨和也じゃないと似合いません!!(←たぶん・・)

そして・・かわいらしい大阪弁(←京都よりなんかな??)

もう、大阪人になってくれ!!

そして・・たこ焼きに入れて食べたいわ!!(←度Sすぎ)

「うちのこと・・食べてええよ~っ・・・」って言われたひにゃ~~~~~~っ・・



吐血しながら、食べますわ!!


ただただ・・残念なのが・・席が遠かったんで、双眼鏡でも足のお毛毛ちゃんが確認できんかったことやわ~




第3位

★アンダルシアのキリッキリッ和也★


やっぱりこれは外せません~~。

「離愛」の後やから、より一層おっとこらしい亀ちゃんが引き立つ!!

私は亀ちゃんのくね~~んくね~~んっていうダンスが好きなんだけど、
これは「キリッ!!」っとしてて。

頭のてっぺんから、つま先まで、キリッ!!

帽子の使い方とジャケットの使い方もグゥゥゥ~~~(←えどはるみか!)

特に、ジャケットを口でクワえるシーンは、たまりまへん~~

もう、ジャケットを構成する布の一部になりたいですわ。

もちろん、くわえられるところのね~~あらっ???

私としたことが・・M発言やね(笑)

いや~~このキリッキリッ亀ちゃんの前では度Mになってもいいわ~~ん

あのパンパン手を叩く間に挟まれたい~~~ん。


しかし・・・またもやこれが残念なんですが・・・

全体のフォーメーション?もかっこよかったんだろうけど・・。

なんせ、亀ちゃんを双眼鏡でがん見してたので、
全体を見れてない・・。

全体をみたら、もっともっと圧巻なアンダルシア~~だったんだろうな~って。



第2位

★「離さないで愛」の妖艶な和也★








もう、「離愛」中にどんだけおパンツを替えたことか~~!!(←アホ)

噂には聞いてたけど・・・あんなに衝撃を受けるとは~~~~~!!!

なんでしょう??あれは??

遊郭の女郎でしょうか??

もうね・・・エロいとかいうのは通り越し・・

ある意味あれは芸術作品!!

完璧に女ですなっ!女!!

髪の毛が、顔にまとわりつき・・
その顔がまた、色っぽい・・
で~~目や口が・・もう、いやらしすぎるくらいいやらしい~~~~~!!
後ろを向いた時、はだけた背中が・・

びゅ~~ちふ~~~~

あんなに背中が美しい男見たことありまへん。。。

あれは女・・いや女以上ですわ!

うなじをかきあげ・・・

最後は、壁に果てたように、へばりつく・・・・・

最後は、口で着物をくわえ・・・はけていった・・・・・・

もう・・・

妖艶すぎて・・美しすぎて・・・

でも・・・

淫ら!!!


これ見たら、何もかもふっとびますわ。

ホント、この「離さないで愛」を見るために、劇場通いしてもいいくらいだって思いましたから。

千秋楽は万札で作った首飾りを、和也嬢にかけようと思いましたから~~~!!(←そんな金あるかい!!)


ホント、衝撃的だった。。。衝撃的過ぎた。。。

これからこれを超える亀ちゃんのパフォーマンスが見れるのか・・それが心配になるくらい・・
乙女な私には衝撃過ぎました・・・。

おパンツ50枚持って行ってて良かった・・・。





第1位

★千秋楽、ダブルカーテンコールで幕前に出てきた、へなへな和也★


はい・・・これはホント千秋楽に入った人しかわからんという、ホント申し訳ない姿だったんだけど・・。

もうね・・・やり終えたっていうホットした姿っていうんでしょうか??

きっと・・これからも、こんな姿、亀ちゃんがファンの前に見せることないんではないだろうかってなくらい、

終わった~~~っていう安堵に満ち溢れた亀ちゃん・・。

もう和也ではなく、普通の素の青年「亀梨和也」でしたわ。

その姿が、忘れられなくてね・・・。

愛おしくて愛おしくて・・たまらないんだよ~~~ん

ホント、あの場にいた、亀ちゃんのファンみんなが、「よしよし~~~よく頑張ったね~」ってナデナデしてあげたかったであろう・・

ぎゅ~~って抱きしめてあげたかったであろう~~~あの姿・・。

私・・・亀ちゃんに、子宮を持っていかれることはあっても、

こんなに母性をもっていかれるとは思いませんでしたわ。

もう、あの姿見て・・また・・

堕ちた~~~~~~~っ(←カツカツSPのまちゃみ風)

あれから・・どうも亀ちゃんに弘人以来の恋わずらい・・・・

寝てもさめても・・・やっぱり亀ちゃんがいるんですわ。。。

恋しくて恋しくてしょうがないんですわ・・・・



っなもんで・・・


なんかね・・・コンの事も考えなあかんのに・・イマいち現実世界に戻れないというか・・

夢心地のままっていうか・・・。


もう・・・


こんな思いにさせやがって~~

亀梨和也どんだけ~~~~!!!(←しまいにゃあ~~逆切れ!)





ホンマに自己中心的なベスト5に付き合っていただきまして、ありがとうございました








あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiさんこんばんは~
昨日は休みだったら一気にドリボ終わった寂しさを感じて
ぼ~っとしてました...

mimiさんのベスト5
うんうんっ、そうそうっ、分かりますっi-179
ベスト1のへなへな和也には会えなかったけど(涙)
でもそんなカメちゃんだったのか~
って思っただけでも愛おしくなっちゃいますi-176

mimiさんのこちらでのキャラ(?)、楽しくて大好きです~
乙女な部分も純粋な部分も
実は伝わってましたっ(笑)
ねこゆっこ | 2008年04月21日(月) 22:14 | URL | コメント編集

このベスト5 
ほぼ一緒です~~!
でもはじめ読んでいって、
あれ?離愛が1位じゃないんだ~?って思ったら
やっぱりそれでしたか・・・・・。
そうだよね、千秋楽みられた人だけなんだろうけど
あの亀ちゃんはもうこの先見られないかもしれないって私も思うよ。
あんだけ亀梨和也を作ってない姿はね~、ちょっと信じられなかったというか・・
私もあの亀ちゃんにやられましたわ~。


樹梨 | 2008年04月22日(火) 02:05 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん!16日はご一緒できて楽しいかったで~す♪ ありがとう\(^_^)/
恋煩い・・・キテるよね~(涙) あたしも 頭の中 グルグル、カズヤがおります。 関西弁のカズヤ、ほんと可愛いくて可愛いくて(≧▽≦)「うちなぁ~いややわぁ~」 が堪らな~い!! mimiちゃんの「たこ焼きの中にイレテ食べたい」には大笑いだったぁ~~(笑)(笑)(笑)いや~アレはMなあたしでも頂きたい(爆)
キューブも大好き!あの表情が・・・(萌) 離愛は言うまでもなく(//▽//) 最後の挨拶や表情には涙で・・・感動でした♪ ますます亀梨和也に溺れておりますわぁ~~。
かお | 2008年04月22日(火) 17:34 | URL | コメント編集

mimiちゃん目線のドリボ
あぁ~和也の姿が少し…目に浮かぶようだわ
一生懸命想像してるの…読みながら(笑)
キューブの中の和也…
アンダルシアのキリリとした和也…

離愛の女性以上の和也…

そして全てを終えた素の亀梨和也…

DVD出るまで想像しまくるね(笑)


ぴあ | 2008年04月22日(火) 19:18 | URL | コメント編集

mimiちゃんっ!!改めて、千穐楽の日は
どうもありがと~うでした!
めっちゃ楽しかったねっ
んで、これからもどうぞよろしくね!
いやぁ~ん!わかるわかるぅ~
最後の顔!あれはほんとっ忘れられへん!
わたしも、今だにドリボの中・・・
Next Dreamがずっと回ってる~
どんだけ好きにさせたらいいんでしょ
亀梨和也という男は・・・ふふふ
nanami | 2008年04月22日(火) 22:19 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ねこゆっこさんへ
ねこゆっこさんも、ドリボ余韻浸り中ですか?
なんか、次から次へとKAT-TUNが動きだしてるのに、なかなか冷めないですよね~。
勝手なベスト5読んでくれてありがとう。
1位のへなへな和也は、ホント、千秋楽見た人限定で申し訳ないんだけど・・。
でも・・忘れられないんだ~。

あらっ?乙女で純粋??伝わってますか(笑)
そうそう~~90%はそうなんです。
あとの10%が変態なんです(笑)


★樹梨さんへ
そうそう~~あの姿を見なければ、
「離さないで愛」はダントツ1位だったんだけど・・。
あの姿は・・やられましたわ・・。
絶対、亀ちゃんはあんな姿を見せることは無いって思ってたから、ホント、愛おしくてしょうがなかったね。
いつも「THE 亀梨和也」を一生懸命演じてるんだろうね。
あんな素の姿を見れて・・でも、すんごい嬉しかったですわ。
おかげで、久しぶりの亀梨沼状態ですわ(笑)


★かおちゃんへ
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったよ~。
帰り、一人でビール飲んでごめんね(笑)
かおちゃんも、恋煩いですか??
私も、ドリボ以来、まだまだ亀ちゃんどっぷりです~~。
かおちゃん、Mだったっけ??
いや~~Mでも食べたいよね♪
関西弁の和也は可愛すぎだよね~~!
最後のあの素の亀ちゃん・・ホント、ぎゅ~~って抱きしめてあげたかった~~!
またコンでご一緒できるよね!
大阪珍道中ありがとう♪


★ぴあちゃんへ
私のつたない文章で、申し訳ないけど、想像&妄想しまくってね。

あの妖艶な姿・・ぴあちゃんにも見てもらいたかったわ~。
DVD早く出るといいな~。

それよりも、コンの生和也のほうが先じゃない??
東北の地で、生和也見れるように、祈ってるからね~~!!


★nanamiちゃんへ
こちらこそ~~大阪珍道中(笑)楽しかったよ~~。よろしくね~~。
同じ市内だから、いつでも会えるよね~。
もちろん、地元コンで!!
最後の顔・・・やっぱり忘れられないよね~。
あの素の亀ちゃんが、愛おしすぎ!!
Next Dreamずっと回るよね~。
ホント、見るたびに、亀梨沼に嵌っていく・・。
たまんない男だね~~~!
いやっ??女か??(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月23日(水) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/79-4df909ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
