スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

来週はKAT-TUNがMステ&亀ちゃん2時間生ラジオですと~~~!!

何気に、Mステは見てたのに、来週、KAT-TUNがゲストだなんて・・
今日知りましたわ。

それに・・

亀ちゃん2時間(←ここだけ強調しすぎ・・)ラジオですと?????


もうね~~お友達に借りたラジオを、部屋中動きまわって、聴いてるけど・・

はっきり聞こえたことが無い!!

昨日なんか、韓国か朝鮮かわからへんけど、その方がしっかり聞こえてくるってどういうことやねん!!

でも・・雑音に交えて聞こえる亀ちゃんのあの、ハスキーなかすれた声が・・
やっぱりたまらないのよ~~ん

ってことで・・

ラジオを高性能なものに買い換えたらいいのかと思いきや・・
でも、どうせ聞こえないのかな~~なんて思ったり・・

このコンの申込みで物入りな時に、ラジオ買ってる場合やないしな~~~。

でも・・で2時間は・・

絶対聞きたい~~~~~!!

一回はイケそうやし(←アホ)

は~~~、もう来週、金曜日だけ引っ越すか???


ま~~ラジオもだけど・・

KAT-TUNの新曲も楽しみですわ~~。

今まで、なんやプロモやら他で聞いてたような気がするけど、

今回はMステが初聞きなんかな??

今回は、踊るって書いてあったから、めっちゃ楽しみなんですけど~~~!!

私ら亀ちゃんファンはずっと何かあっってたけど、他のファンの方にとってみれば、
久々ですもんね。。



は~~コンの事も考えないといけないし・・。

なんとしてでも、地元広島は全ステしたいしな~~~。

福岡も行きたいし・・・大阪も行きたいし・・・

名義が何個あっても足りません。。

いや・・

金がありません・・・。


旦那はキャンプ道具欲しがってるし~~私はカツンに金つぎ込んでるし~~

うちの家族は、当分、塩かけてご飯食べなあきまへん。

人の家の換気扇の前で、人様のオカズの匂いかぎながら食べなあきまへん・・・。


でも~~亀ちゃんに会いたい~~KAT-TUNに会いたい~~~~。

子供達よ・・許しておくんなましぃぃぃ~~~


あっ・・子供は昼に給食で栄養とってるからいいかっ!(←なんちゅう親や)


ってことで~~日程とにらめっこ、お金とにらめっこしながら、

ちょいとコンの申込み考えようっと~~~!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん
ただいまです。
またまた祭りがくるね!
今からドキドキしてしまうよ~(笑)
嬉しすぎて金曜日は
テンション高過ぎになるかもなぁ~

mimiちゃん!また 去年のように
西日本制覇企んでる?(笑)
今年は東日本にも来ない?ちょっと仙台あたりまで(笑)
でも旅費考えたら、コンが何回も見れそうだから無理か…(^_^;)

いつになったらmimiちゃんとお酒飲んで
かわいいエロ話できるのかしらん(笑)


ぴあ | 2008年04月21日(月) 15:46 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん!
お久しぶりです。
ご無沙汰ばっかりでごめんなさいね。

ラジオ!うちも全く聞けません(涙)
でも生!生!
このときだけは車走らせて亀の声ゲットに走り回ろうかしら(笑)
私も金曜だけ引っ越そうかな(笑)

Mステも楽しみだし・・・もう嬉しいわ~~♪

コン!
私も福岡は全ステしたいし・・・
できるなら広島も行きたいな~って!!!
日程とにらめっこ、お金とにらめっこしながら
私も申し込み考えてます!
mimiちゃんとも今度はきっと会えるよね♪
ゆり | 2008年04月21日(月) 16:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月21日(月) 18:54 |  | コメント編集

No title

ご挨拶が遅れました~!!
大阪ではお世話になりましたe-466
会えてうれしかったですぅ~e-343

昼間にね、会社のPCからコメ入れようとしたら、書き込み制限を受けていますって・・・
何度やってもコメ入れられなかったのぉ(笑)
別にヤラシイ言葉とか入れてないんですけどe-350
なんででしょー?

そろそろ新曲祭も始まるし~e-343
2時間ナマだし~e-420
楽しみがいっぱいだねっ!!
またコンで会えるの、楽しみにしてます~!!
pani | 2008年04月21日(月) 19:18 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ぴあちゃんへ
ぴあちゃん、お江戸からお帰りなさい~♪
カツン祭りくるね~。
金曜日、ホントどんな歌なのか、どんなKAT-TUNをまた魅せてくれるのか、楽しみだね~。
仙台か~~~~!!
う~~ん・・・・・無理だな・・とほほ・・。
東京あたりで・・・??
無理??
って・・・東京申込みするお金ないけど・・。
ホント、ぴあちゃんとお酒飲みたいのに~~!!
絶対、実現させようね♪


★ゆりちゃんへ
コメントありがとうね♪
そっか~~車走らせればどうにかなるかな??
だって・・2時間生だよ!!
あのハスキーセクシーボイス・・聞きたいよね~~~!!
もう、どうやったら聞けるの??
マジでお引越ししたいわ!!

広島来る??私も福岡は2日目行きたいな~~~。
しかし、名義と金と相談ですわ。
でも・・ゆりちゃんとは絶対会えそうな気がする!!
いや~~会ってみせるぞ!!


★paniちゃんへ
こちらこそ~~お世話になりましたわ。
なんですと???書き込み制限??
なんでやろ??
うち、こんなブログやから、変なコメントいっぱい入ってくるから、それで、IPアドレスとか、いっぱい禁止かけてるからかな??
いやらしい言葉って・・・(笑)
どんな言葉やろか??

ドリボ終わっても楽しみが続くね~♪
またコンで会いたいな♪
今度こそ、エロエロトークしましょうね~ん♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月21日(月) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/78-c001e7ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
