スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

千穐楽の亀ちゃんに撃堕ち~~~~~~~ん

千穐楽行ってまいりました~。

初めての楽日だったけど、本当に最高の舞台だった。

4時間??

そんなに長かったっけ??って思うくらい、あっという間に終わったような気がするけど・・。

詳しいレポなんぞは、他のブログで見ていただいて・・(爆)


10日に見たときは、なんや亀ちゃんとってもお疲れちゃんって感じに見えたけど、

楽日はやっぱり最後や~~っていう気合が入ってたんかな?

充実感いっぱいの亀ちゃんでしたわ。

公演のシーンとかはめっちゃ長くて、吉本新喜劇か!ってくらいのノリやったわ~。

フライングは、もうずっと顔をがん見!

フライングに入る前の緊張感のある顔が大好きで、そしてやり終えた後の、すっきりした顔が大好きで・・。

後半に入ると、なんか、もう終わってしまうんや~っていう気持ちと、亀ちゃんが東京から一ヶ月半頑張ってきたっていう、思いとで・・なんや泣けてきて・・。

最後、やり遂げたときの亀ちゃんの、ほっとした~~って感じの、普通の青年の亀ちゃんが忘れられなくて・・。

もう、よく一ヶ月半も頑張ってきたな~~って、ほんま抱きしめて、ナデナデしてあげたいくらいやったわ。

だってな~~相当なきついと思うんですよ。

一ヵ月半・・体力的にもそうやけど、精神的にきついやろなって。

モチベーションを維持するのも大変やし。

座長やから、みんなの事も考えんとあかんしな。

は~~もう、そんな色んな思いを抱えて頑張ってきた亀ちゃん。

本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとう~~~♪


亀ちゃんと一緒に頑張ってきたメンバーもお疲れ様でした。
みんな終わったとき、本当にいい顔してたよ~~♪

もうな・・

弘人以来の恋わずらいですわ(笑)

亀ちゃんが恋しくて恋しくてたまらんねん・・・。

仕事しててもずっとドリボの歌が頭でなっててね・・・。

思い出すのは、やっぱり最後、ほっとした顔の素の亀ちゃん。

あの姿がもう、たまんないんだよ~~~~~~~!!

やっぱり頑張ってる亀ちゃんが大好きやわ。

亀梨和也最高の男や~~~~~!!

は~~~やばい・・・ホント久々に乙女になってもうたわ(笑)


そしてそして・・


千穐楽の日・・

た~~~っくさんのお友達に会えました。

初めて会うお友達にはドキドキし~~~いつものお友達とは、相変わらずのエロ話~~

余りにいっぱいのお方に会いすぎて・・どの方にどの土産をもらったのやら・・
わからんこうになってしもうて、申し訳ないですわ・・。

本当に、
いっぱいいっぱいお土産もらいまして~ありがとうございました

私の土産・・・せんべい入りのジップロックに、亀汁入れてくださいって渡しましたけど・・

どなたからも亀汁入りのジップロックは返ってきませんでしたが・・・どないなったんでしょうか??


本当に、こんな私に会って頂いた皆さん、ありがとうございました


本当に、本当に、楽しかった私のドリボ2日間でございましたわ~。

でもね・・舞台はやっぱり辛い・・。見てるのが辛くなる。

亀ちゃんが舞台班なのは選ばれた人間しかって思うと誇らしいことだけど、
やっぱり、辛くなる。

どうしたんやろ?自分・・・やっぱり今日は乙女すぎるわ(笑)



さ~~頭切り替えてコンの事を考えないと~~~~~!!

まだ青い封筒、封も切っておりませんわ(爆)


狙うは広島・大阪・福岡・・・・・・・・・・・

は~~チケの神様舞い降りておくれ~~~~~!!


最後に・・・


亀ちゃん大好きやわ~~~~




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~










スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiさんお疲れサマでしたッ
mimiさんの記事に...なんや...私も泣けてきました...
ほっとした~て感じの普通の青年なカメちゃん...
そんな姿見ちゃったらもう愛しく愛しくなっちゃいますよねv-344

私は前日、思いっきり拍手しました~
アクロの後にですね
「若干22歳の若者が座長としてもう一ヶ月以上も頑張ってるんですわ。」
ってmimiさんの言葉を思い出して
なんかわ~っと涙が出ました. . .

舞台は大変だろうけど、
やっぱりまたドリボの亀梨和也に会いたいですネッ

あ、その前に、コンサート♪
KAT-TUNコン初体験です
今度はどんなカメちゃんなのかなぁ



ねこゆっこ | 2008年04月17日(木) 23:01 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃ~~~~~~ん
開演前はグッズに並んでて時間なくて…
幕間はトイレに並んでて時間なくて…
それでも、mimiちゃんに挨拶しなきゃってみんなに聞いて
聞く前にメールしたら早いんだぁ~ってやっと気づいたのが
あのタイミングでした…こんなヤツだけどよろしくね!

はぁ、もうね、瞬きがもったいないくらいガン見してた
かわいくて、凛々しくて、かっこよくて…いい男だね~

mimiちゃんと大阪でまた会えるかも…当てようねチケ!!!
また会ってね…エロ話聞いてないから、
今度はエロverのmimiちゃんに会いたい!
お土産ありがとうね~~!!
亀leon | 2008年04月18日(金) 08:35 | URL | コメント編集

No title

弘人以来の恋わずらい??
mimiちゃん、それかなりの重症やん!
って私も人のこと言われへんけど~~

座長亀梨和也のすぐあとに、
あんなヘロヘロ亀ちゃん見せられたらもうダメだよね~。
心臓またまたギューっとされましたわ 笑

まだまだ余韻あるけど、コンのことも考えないといけないし、
また新曲ラッシュもあるよね。
身体もつか心配やけど、どこまでも付いていくわ~。


樹梨 | 2008年04月19日(土) 14:00 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます。

★ねこゆっこさんへ
そうなんですよ~。
ホント、あのほっとした素の亀ちゃん・・ねこゆっこさんにも見てもらいたかったわ。
もう、どんだけの物を背負ってきたんかなって思うと、うるうるです。
前日、いっぱい拍手されたんですね~。
舞台・・ホント大変だけど・・やるごとに、亀ちゃんは成長していくんでしょうね。
そんな亀ちゃんをやっぱり応援し続けていきたいですよね。
コンサート初めてなんですか??
もう、KAT-TUNめっちゃかっこいいですよ~~~!!
チケットゲットして、行きましょうね♪


★亀leon ちゃんへ
あらっ?亀leonちゃんも探してくれてたんだね~。
私も会場に着いてから、ずっと知ってる人つかまえては、
「亀leonちゃんどこ?」って聞いて回ってたわ。
そうやわ~アドレスわかっててんから、メールすればよかったんよね(笑)
亀ちゃん、かっこよかったね~。
もう、かっこいいやら美しいやら可愛いやら・・
どんだけの男!!
コンサート、大阪狙いなの??
私も、一度、ドームの雰囲気を味わってみたいから、大阪一日だけど行きます~チケ当たったらね。
一緒の日だといいな♪
エロVerって・・・(笑)
そういえば・・そんな話してないね。
わたくし・・乙女ですから~~ん♪


★樹梨さんへ
そうなのよ~~弘人以来・・・ずっと亀ちゃんが心にきゅんってくるのよ~ん。。全てはあのヘロヘロ亀ちゃんを見てからなの。
もう、愛おしくて愛おしくて、しょうがないんだ~~。
なんや、私が支えてあげなくっちゃ~~って思うと、ダメなのよ。。恋に発展するみたい(笑)

樹梨さんとは今回二度?会えて嬉しかったよ。
千秋楽の開演前・・既にうるうるしてた樹梨さんが、可愛くて仕方がありませんでした・・。

ホント、コンのことも考えないといけないし~来週からカツン祭りもう始まるみたいだし~。
忙しいけど、突いていこうね~~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月19日(土) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/77-a2bd3bb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
