スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

千穐楽行ってまいります~~~♪

は~~先週行ってから、土日も東京から帰ってきた妹の歓迎会やらでつぶれ~

毎日仕事で~~

休む暇梨!!!!

でも、明日にはまた妖艶な亀ちゃんに会える~~って思って必死で仕事してまいりましたわ。


なんといっても・・今回は、

千穐楽もめっちゃ楽しみだけど・・

どんだけ~~~ってなくらいのお友達とも会える予定だから、
それも嬉しい♪

なんや知れば知るほど、交流のある亀友ちゃんばかりで・・

全員に会えるのであろうか??

それも・・皆さんへの土産・・・まだ用意できておらず(爆)

明日新幹線の中で、見繕いますわ~~~ん!


今日、青い振り込め用紙が来てたけど、封も開けておらず・・。

もう、ドリボが終わらないと考えられへんわ~~!


チケは用意した・・

双眼鏡も用意した・・・

新幹線の切符も用意した・・・


あとは、今から・・


下の手入れをするだけです(←アホ)



亀ちゃん~~~待っててね~~~ん



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いってらっしゃ~いヾ(≧∇≦)〃

【下のお手入れ】に対して
「また!」と、、、
PCの前で突っ込んじゃいました(笑)
   ↑
あえてここに触れる私って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「千穐楽」かぁ~いいなぁ~
どうか私の分も
「LOVE・LOVE光線」お願いします。。。
☆蘭子☆ | 2008年04月16日(水) 00:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月17日(木) 15:51 |  | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★☆蘭子☆ ちゃんへ
下の手入れしたものの・・使えませんでした(笑)
千穐楽よかったよ~。
なんか、変態心も忘れて、母心&乙女心になってしまいましたわ。
「LOVE・LOVE光線」送ってきたけど、亀ちゃんの小亀に届いたかどうか・・あっ?そっち違うって??(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月17日(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/76-84386070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
