スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

液体噴出~~~!!梅芸行ってまいりました~~!!

やっとやっと~念願の?ドリボ行ってまいりました~~!!

いや~~前回、帝劇に行った時は、あんまりドリボに興味をもてず(爆)
そんなに期待はしておりませんでしたが・・

今回、関西だってことがあったからでしょうか??

随所に亀ちゃんのお茶目な関西弁?っていうの?が聞けて、
なんやアドリブも満載で面白かった。

一部はほとんどセンターの席だったんで、
フライイングしてきたら、
すぐ目の前に見える亀様・・・

かっこよすぎる~~~~ん

もう、飛んでくるたびに

口あんぐり状態!

私としたことが・・・鍛え上げられた肉体&お顔ばかり見ており・・
小亀を見ておらず(爆)

いや~~でもそれほどまでに、近かった。

フライングの時の息を整える顔とか・・
苦しそうな顔とか・・
まっすぐ前を見据えた顔とか・・

なんや、もう疲れてるのに、一生懸命頑張ってる亀ちゃんが、愛おしくて愛おしくて・・
泣けてきましたわ。

いわゆる公園でのシーンやら、天国のシーンでは、いつもあんなに長いのか??
もう、亀ちゃんの可愛い関西弁が可愛くて可愛くて・・

「うち~~~可愛いやろ??この半パンどんな~~??すっきやろ??」みたいな感じ??

もう、お手手くねくねして・・

余りの可愛さに、そのまま持って帰りたいと思いましたわ!

途中、亀ちゃんが客席から出てくるシーンとかも、案外近くて、
亀ちゃんがすんごい速さで駆け抜けていくとき、
肌に風を感じただけで興奮

亀風

その風の匂い嗅ぎたかったけど、無臭やったわ・・たぶん・・。



なんやね~~最後とかは、また凛とした表情で、背筋ピンと伸ばして、前を見据えて、
深々とお辞儀するわけですよ。

あの出演者のど真ん中で・・。

若干22歳の若者がね、座長としてもう一ヶ月以上も頑張ってるんですわ。

そう思ったら、なんか、こんな子を好きになった自分が誇らしいのと、なんややっぱり亀梨和也ってすごい人間やわ~~って感慨深くなりましたわさっ。

正直、ちょっと最近亀ちゃんに対してテンション下がってる自分がいたから、
やっぱり生の威力はすごい!!

引き戻されましたわ~~~~~!!

きっとな、もう、この歳になったら、こんなに好きな人なんて出て来ないだろうなって。
きっときっと、やっぱり亀ちゃん以上の男なんて出てくるわけがないって。
やっぱり私は、一生懸命頑張ってる、亀ちゃんが大好きやって。
そんな亀ちゃんから昨日は、ホントいっぱいいっぱい勇気やら感動やらもらいました。


やっぱり・・


亀梨和也は最高の男やわ~~~~~ん


一生、突いて突いて突いていきまくるで~~~~!!



で~~一緒に観覧した相方Mちゃん。
ホンマお世話になりました。
なんやろな?
久々に会ったのに、なんかホットするねん。
変態同士はほっとするのか?
はたまた何か波長があうのか??
もう、見てるときも、同じところで体、叩きあい~~
やっぱり変態さんは同じところで感動するわん。
ホンマに楽しかったわ~~♪


でだっ・・


何か忘れてないかって??

そうそう・・

私の全てをもっていかれた、

あの歌は続きから~~~





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




【More】

「離さないで愛」


私にどうしろと??どうしてほしいと??

もうね・・

子宮ごとわしづかみされました~~~!!


なんなんでしょうか??

あのエロティックさは??

エロ??エロとは違う??

なんか妖艶とういか、もうほとんど・・

ストリップショー状態??(←キレイなものね!)

万札おパンツに挟もうかと思ったくらいやわ!!

あの歌を魅せる亀ちゃんの、

全てが好き。

頭のてっぺんから足の先まで、細胞レベルですごいって思った。

あの魅せ方はすごい!半端ない!!

私が最初に見て衝撃を受けた17歳の「離さないで愛」から5年・・・

私はその間亀ちゃんをずっと見続けてきたわけではないけど、

でもなんかその5年間で培われた亀ちゃんの魅せ方全てが、あの歌に入ってるような気がして。

指先から、目線から、口から、腰の使い方から、足の開き方から、
何から何まで・・

魅せ方にこだわるあの演出。

着物をちらりと、もちあげたり、体にまとったり・・

もう全てが・・たまらない~~~~!!


でね・・一番すごいって思うのが、

前姿よりも後ろ姿の方が、色っぽいんですよ。

うなじをかきあげたり・・それはもちろん、色っぽいんだけど・・

なんやろな~~

もう後姿、背中でエロさ、妖艶さを表現してる。


それってすごいことだって思いません??

ホント、全てにおいて完璧でしたわ。

もうマジで、体中の液体が噴出





この歌だけ見に、万札出してもいいくらいやわって思った。

それほど、私にとっては衝撃的でございましたわ。

もうね・・

亀梨和也・・・やるのうぅぅぅぅ~~


完璧ヤラレタ。やられたい・・(←意味が違う)


そんな亀ちゃんが大好きすぎる。

ふらふらしてた私の気持ちをいっぺんに引き戻してくれましたわ。


「離さないで愛」とはまた全然代わって、

力強い「アンダルシア」も良かったです。

この亀ちゃんは、男・亀梨でしたわ!

アンダルシアを歌う亀ちゃんは~~きりっと男らしくて、
違う意味で、子宮をもっていかれましたわ。



は~~なんやねん、この男は!!

もう、まじで・・

1回お願いしたい!!
(←結局、そこかい!)


どんだけ子宮がうずいたことか~~~!!


子宮がうずきすぎ、女性ホルモンでまくったんかしらんけど、

月のものが一週間も早く、今日来たわ!(笑)


は~~~


やっぱり・・


亀ちゃん大好きです!!



千秋楽もお友達のご好意により行くことになっておりまので・・

また「離さないで愛」が見れるかと思うと・・あ~~今からまた噴出しそうですわ。

きっと・・

千秋楽は・・今までよく頑張ってきたね~~って母親目線になって泣きそうですわ。

もう、女になったり母親になったり・・

私も、忙しいわ!!


こんなにオバを翻弄する・・


亀梨和也~~どんだけ~~~~



千秋楽でお会いする皆さん・・よろしゅうに~~~♪

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん お久しぶりー!そしてお帰り~♪
いいなぁー!
やっぱり梅田いきたかったなぁー!
離さないで愛だけでも見たいぃぃぃ。
mimiちゃんのレポで妄想できたよ。モッコリしたわぁ(はぁ?)
ありがとうねー!
コンチケがんばろうねー!
YOU☆ | 2008年04月12日(土) 22:56 | URL | コメント編集

mimiさん大阪出陣(笑)お疲れサマでしたっ
10日に観劇されたんですね
実は私も10日2部観に行ってました~

生カメちゃんの威力って、やっぱりすごいですよね~
私はこの3月の帝劇が初めての生カメちゃんでして...
もうそれ以来すっかり自分を見失っております (笑)
千秋楽もご覧になるんですねっ♪
私は仕事がどうしても休めず(チケもないけど)、15日が最後の観劇ですv-409
1日早いけど、3月からずっと頑張り続けた亀ちゃんに思いっきりオツカレサマ~の拍手贈ろうと思ってます~
ねこゆっこ | 2008年04月13日(日) 01:49 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。


★YOU☆ちゃんへ
梅田良かったよ~~ん!!
YOU☆ちゃんも今度一緒に行こうよ~~!!
ホント感激でしたわ!
「離さないで愛」は、もう撃沈よ~ん!
万札はさみたくなりますわ!
コンチケがんばって取ろうね~~ん!!


★ ねこゆっこさんへ
あらっ??同じ空間にいたんですね・・。
声かけてくれれば・・ってわからんっちゅうに?
ホント、生亀ちゃんの威力はすごいです。
もう、亀梨沼にすっかりはまってしまいましたわ。
15日いかれてたんですね~。
いっぱいいっぱい拍手してあげましたか?
私も千秋楽で、手が痛くなるほど拍手しましたよ~~。
もう、亀ちゃん最高ですね♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月17日(木) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/75-3c7b0271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
