スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

大阪出陣!!

キャンプから帰ってきて~バタバタしてるうちに~
ブログ放置してたら・・・

明日・・

やっとやっと~~

大阪出陣でござる~~~!!!


もうね・・昨日から寝れません・・。

なんでこんなに緊張してるんやろか??

でも~~今日仕事が終わったら、めっちゃニヤケテきて・・。

あ~~明日は現実離れできるんだ~~って。

せっかくの私の初日なのに・・予報は

 


もう~~どんだけ濡れ濡れ~~~!!(←意味が違う・・)

っつうか・・服も結局、買いに行く暇は無く・・あるものを何とか着ていくしかない・・。

髪は・・・切りすぎ・・おサルみたいになってしまい・・

下の毛を持ってきて、エクステしていこうかと思う始末・・・(←無理やろ・・)


は~~何にも用意できてないけど、

とりあえず、チケと新幹線の切符と双眼鏡さえあればOK?よね?

あ~~あとは、

お着替え用のおパンツと~~!!

おパンツじゃ足りないから、オムツにしとこうかしらん?

今日の朝、一緒に行くお友達、変態Mちゃんからメールがきて、

「穴までよく洗っておくように・・」って・・(笑)

もう・・

もう・・・

和也のために・・

穴はきれいに洗って縫い合わせましたから~~~!!


乙女になって、和也に会いに行きますぅぅぅ~~ん



って・・


こんなアホな事言ってるけどな・・

めっちゃヲタヲタしてますわ・・。

梅芸前で、思いっきり、挙動不審で、
下の毛をエクステつけたサルみたいな女がおったら
私やと思ってください~~~。



あ~~~今から明日のご飯も準備しなくちゃ~~。

主婦は辛い・・・。



お友達の皆さん、みなさん、亀ちゃんの様子をメールしてきてくださいますが~~
きっと私・・そんな余裕ございませんですから・・。

ごめんちゃいですぅぅ~~。




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:15  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ―(≧ω≦)bmimiちゃん

いざ 出陣なのね!
今までがむしゃらに働いてきたご褒美の日が!

えっ?頭がおサルさんになったの?

いや~ん
だったらちょうどいいよ~

和也のロープにつかまっても違和感ないし(笑)
和也も気づかないよ(笑)

とにかく行ってらっしゃ~い
溶けないで帰ってきてね(*^_^*)


ぴあ | 2008年04月09日(水) 19:05 | URL | コメント編集

いよいよんなんですね~♪
気をつけて行ってきてくださいね!
亀観察レポ楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦)〃

*穴、洗浄OKなんですね(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
縫い合わせたら入らないじゃないですか~爆(違うかソコじゃないか!)
☆蘭子☆ | 2008年04月10日(木) 00:14 | URL | コメント編集

mimiさんこんばんは
関西は生憎の雨ですが...
雨の音を聞きながら亀ちゃんを想ってます (笑)

大阪ドリボ、楽しい時間でありますように~♪
ねこゆっこ | 2008年04月10日(木) 00:19 | URL | コメント編集

mimiちゃん明日なんだね、初ドリボ!って
久々に大笑いしたわ~~~(^O^)
下の毛をエクステつけたサルみたいな女がおったらってオモシロすぎるわっ!!!(爆)

私の分までしっかり見て来てねン!
気をつけていってらっしゃ~い!
chikoりん | 2008年04月10日(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ぴあちゃんへ
出陣してまいりました~~!!
そうそう~おサルになったんだけど・・
やっぱり生和也を目の前にしたら・・
何もできましぇ~~ん・・可愛い乙女になってしまいますわ~ん。
思いっきりトロけまくって帰ってきたよ~。
ぴあちゃんんも、あの妖艶な歌見て欲しかったな~~~(泣)
でも・・次もあるよね♪
コンはいくんでしょ??
また連絡するね~。


★☆蘭子☆ちゃんへ
行ってまいりました~~!&イッテしまいそうでした~~!!(笑)
観察レポって・・ほとんどレポになってないけど・・亀ちゃん姿は頭から足まで舐めるように見てきましたわ。

穴・・洗浄したけど使いませんでした(笑)
でも噴出して、縫い合わせたものが、ほどけましたわ~ん。


★ねこゆっこ さんへ
ありがとうございます。
大阪着いた時は、雨降ってなかったけど、
夕方くらいから本降りになってましたね。
本当に素敵な時間がすごせました。
亀ちゃん素敵すぎます!!


★chikoりん ちゃんへ
初ドリボ行ってきたよ~ん!
メールできずごめん。
もう、テンパリすぎて無理ですわ。
ホント、亀ちゃん素敵だったよ~。
きっとchikoりん ちゃん倒れるで~~!
覚悟して、行かないと~~!!
千秋楽、楽しみにしてるわ~ん♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月11日(金) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/74-c53014dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
