スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

カツコン開催場所決定~~~!!まっっまっ・・まさかの・・・

今日仕事中にどんだけメールしたことか~~~!!
そのおかげで、一向に仕事はかどらず・・

だってだって~~~カツコンの場所が・・

まさかっ・・・まさかっっ・・の・・・

地元広島開催~~~


いや・・もう広島なんか絶対無いわって諦めてましたよ。
全部、遠征しますわって・・。

なのに・・地元開催で、かつ初日って・・・。

嬉しすぎ~~ん・・。

去年初日を味わった身としては~~

なんの情報も無いまま、見るコンはたまらん!!

絶対、長いし~~!

情報も無いままにみた、じゅんのソロがどんだけ衝撃だったか!!


絶対初日は行ってやる!!




でもな・・っ・・・

名古屋が無いってのがな・・お友達がおるだけに・・う~~ん・・(泣)


しかし・・日程を見る限りじゃ・・

広島・・なんや倍率高そっ!

でも絶対全ステや~~~~!!

後は・・福岡も全部行くつもり・・・・

で~~東京ドーム行くつもりやったのに・・

福岡の翌週じゃあ~~ありませんか~~~!!

はあ・・・うちの旦那の機嫌をどうとっても・・

2週続けては無理やわ・・・・・・・・・・とほほ・・・。


で・・

京セラドームさん・・なぜに平日???????

平日に・・

豆粒亀ちゃんを見に行くのは・・・う~~ん・・考えるなっ。


どちらにしても~~

熱い夏になりそうです~~~~~!!



そんな中・・・私の家族のキャンプシーズンがやってまいりました・・。

明日からキャンプでございます。。。

しか~~っしっ!!

今回は一味違う!!

旦那がキャンプブログを始めて、その中に同じカツンファンの奥様がいらっしゃいまして~~。

仁ちゃんファンなのですが・・

そのお友達がポータブルDVDを買ったんですわ~ん!
(ありがとう~~G奥様←変な言い方やな・・)

なので~~青空の下、ビールを飲みながらのカツンDVD三昧!!

なんてすばらしいキャンプでございましょうか~~~~!!


ってことで・・楽しみも増え~~毎回キャンプに行くと訪れる、亀ちゃん不足にならずに済みますわ~ん!!


あっ・・今日は亀ちゃんラジオだ~~~~!!

結局、周波数を合わせることもなく、ぶっつけ本番でがんばってエロエロ声を聞きますぜ~~!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト
21:50  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん♪
ごぶちゃたしとりま~す。。。
帝劇ドリボも無事に千穐楽終了して、
(大阪スタートしたね♪)
すこ~し、充電しようかと思ったら。。。
そんなヒマ梨ですわ~(汗)
シングル&魂!!
まだまだ、貢ぎまっせぇ~~~~~!!(笑)

広島あってよかったね~♪
貴重な初日に行くのねぇ~♪♪

mimiちゃんち、おもしろそうなキャンプね!!
青空のした、ビールを手にDVD三昧!!
お仲間に入れていただきたいわ~

大阪おデート楽しんできてね~♪
りん | 2008年04月04日(金) 22:28 | URL | コメント編集

は~~~い!名古屋梨だよ~~ん!!
広島と名古屋はちゃんと挨拶に来るべきだよね
去年5人だったし、アルバム発売前だったし
私他に行ってないから、5人コンしか見てないのよ
絶対100%、名古屋はあるって決めてたのに~~
何考えてんだか…信じれんわ~
ってぼやいてても仕方ないから、色々思案中
うちも、ダンナがネックなのよね~
再来週、もし会えたらうれしいなぁ!
挨拶だけでも…是非!!!
亀leon | 2008年04月05日(土) 22:41 | URL | コメント編集

こんばんは
広島から始まりますね
私も広島狙いでいきますよ(笑)

実は私のブログを今日で閉じることにしました
お手数ですがリンクをはずしていただけますか
今まで色々とありがとうございました

また遊びに来ますからよろしくお願いします
真理鈴 | 2008年04月06日(日) 22:43 | URL | コメント編集

初日はmimiちゃんの地元やったね~。
競争率高そうだけども地元があってよかったね!
でも次から次へ押し寄せる波にアップアップ気味ですが、
ガンばってついていきますわ~。

ふふ、キャンプもカツン日照りがなくなったようでなにより。。
やっぱりどこへ行くにもお仲間は必要だよね。笑
樹梨 | 2008年04月07日(月) 16:48 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます♪


★ りん ちゃんへ
やっとやっと大阪出陣ですぅぅ~~!
キラキラの亀ちゃんが見れるかと思うと、嬉しい~♪

ホント、ドリボ終わってからも嬉しいお知らせがいっぱいだね♪
地元広島は初日嬉しいけど、倍率高そう~~!
どんだけ私達、KAT-TUNに貢いでるんでしょうか??
トータルしたら・・すごいお金だと思うけど・・。
キャンプは楽しかったです。
やっぱりKAT-TUNが好きっていう繋がりだけで、不思議なもので話はつきないよね。
あ~~明日頑張っていってきますね♪


★亀loenちゃんへ
ホントだ~~~!!
名古屋と広島は5人コンだったんだ・・。
そうだよ~なんで名古屋梨??
会場が押さえれなかったのかな??
でも、亀leonちゃん、どこかに必ず出没するのよん!
ホント、主婦は旦那がネックだよね・・。
私もちょっと遠征は、許しが降りないと無理だもん・・。
来週になるのかな??
え~私は絶対会う気でいるから!(笑)


★ 真理鈴 さんへ
広島狙いでくるんですね~~~!!
チケ争奪厳しそう~~~~!!
でも、会いたいですわ♪
真理鈴さんの思いしかと受け止めました。
でも・・また連絡くださいね♪
きっときっと、また真理鈴節??が聞けるって信じてますから♪


★樹梨さんへ
そうなんです~~まさかの地元開催!まさかの初日!
嬉しいけど、競争率高すぎて・・涙出そう(泣)
ホント、ドリボ終わっても色々出てくるから、大変~!
お金も大変だよね♪
そうそう~~キャンプね~~やっぱり全然違います!
周りはめっちゃひいてたけど・・(笑)
どこでもお仲間は必要です♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月09日(水) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/73-7a8c6447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
