スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

新曲ですと???梅芸ドリボもうすぐですやん~~~!

今日、仕事してたら、お友達からメールが来てびっくり!!(Kちゃんありがとう♪)

新曲ですと~~~~~!!

それも・・・ソロが入ってて、3パターン??

さっすがジャニーズ・・・売り方がうますぎ!

どんだけカツンファンから金をむしりとるつもりやねん!

・・・っていっても・・やっぱり・・亀ちゃんソロが入ってるものしか買わないかも・・(爆)

5月はじゃあ、歌番組いっぱい出てくれるのかな~~??

で~~6月からはコン~~~!!

いや~~ん・・・

やっとやっと・・

KAT-TUN祭り


なんやろな??

私、亀ちゃん好きやけど、やっぱりKAT-TUNの中の亀ちゃんが一番好きなんですわ。
っていうか・・やっぱりKAT-TUNが好き~~大好き~~~!!

あの6人そろったときの、半端ないオーラがたまらなく好き!!
それこそ・・

子宮に響きまくるんですわ~~ん




そしてそして・・梅芸ドリボももうすぐ初日やないですか~~!!
きっと亀ちゃんもう大阪ですよね??

大阪方面へ向かって、くんくんと匂いかいでますけど・・臭いません・・(←当たり前や)

私のドリボ初日まで、あと一週間となりましたわ~~~!!

もう、気ばかり焦ってん・・。

新幹線のチケットは、結局、お友達の頼み~~~それはOK!

しか~~~っし!!

洋服も何も買ってない・・。
髪も何にもしてない・・・・・。

やばいっす・・・非常にやばいっす・・・・・。

下の毛はばっちりなのに~~ん(←アホ)


おまけに、今週末はキャンプやし・・・。。。。


時間が無い・・暇が無い・・・。


それに・・


新幹線で一人で行けるんだろうか???(笑)

今まで、遠征は必ず広島から一緒にお友達がいたから大丈夫やったけど・・。

めっちゃ不安やわ。。。

OL時代は、アホみたいに大阪やら東京出張に、一人で行ってたのに・・。

何十年ぶり??に一人で新幹線乗るかと思うと・・不安や~~~~!!

ま~~きっと新幹線乗ったら、即ビール一杯ひっかけるやろけど(笑)

酔っ払いになってたらごめん・・Mちゃん・・・。


赤い顔して、髪ぼっさぼさで、葉っぱつけた人が梅芸の前におったら私ですから・・。

皆さん、よろしゅうに~~~




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






スポンサーサイト
21:56  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうか…、梅芸も葉っぱ姿なんだね。見つけやすいじゃん(笑
なぁ~んてね、今回は1人で新幹線に乗っての遠征なんだね。
広島からどのくらいで着くのだろうか…
あと1週間って事は、来週の11日とか?
アッと言う間だよね、すぐだよ~!!
期間が短いからたくさんの友達が集中して
色んな所から集まってくるんだよね。
見掛けたら声を掛けるよ~~!! 楽しみだね♪
えり♪ | 2008年04月03日(木) 10:44 | URL | コメント編集

即ビールは350mlにしといてや(笑)
minamiは茶にしとくわ~(爆)
酔ってもーたら余計に方向音痴になるちゅーの(汗)
キャンプかいなぁ~~
何かコン前とかっていっつもキャンプなんは何で?(笑)
ま・楽しんできてちょーらい!
髪もなんもしてないのに下のお毛はバッチリかいな~
ストレートパーマやろな(爆笑)
minami | 2008年04月03日(木) 18:24 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★えり♪ちゃんへ
梅芸も葉っぱです(笑)
いや・・服は一応着ていこうかと・・。
でも~~買いにいかないとやばいです。
ほんまに葉っぱになりそう~。
私が行くのは10日ですよん。
あとはえり♪ちゃん一緒の千秋楽♪
もう・・一週間きったから、めっちゃ緊張してきたわ。
やばい~~~やばい~~~~!!


★minamちゃんへ
えっ??茶なの??
私はビール・・飲んでいくと・・思う。
ホンマやな~お互い方向音痴なのに、酔ってたらより一層わからんな。minamiちゃん、頼むで~~~!!
髪・・切ったのよ~~それも切りすぎた~~~!
会ったら、笑ったって!!
下の毛はバッチリよ。
なんなら見せようか??(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月04日(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/72-c4ba3e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
