スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

千穐楽お疲れ様でした~!&カツコン決定~~~♪

ドリボ終わりましたね~!

亀ちゃん・聖・藪君・ABC・キスマイ・・その他モロモロのメンバーさん(←他知らないし・・笑)
スタッフさん

お疲れ様でした~~~!!

次はやっとやっと~~

ドリボズ IN 大阪

きたよきたよ~~~やっと・・・私の初日が・・初体験が(←ちがうわ!)始まります~~。


皆さんからメールを頂いたキラッキラ亀ちゃんにやっと会えます~~!!


それよりもなによりも~~~


カツコン夏決定のお知らせ~~



私、メールが何度も入ってるのを横目に見ながら、ビリーを頑張っておりまして・・。

途中皆さんからのメールを見て、

やっほ~~~~いっと叫びながら、ビリーをやりながらメールを打ち・・

頭の中はカツメンがいっぱい~~!!

ビリーさえもカツメンに見えてくる始末・・(←おかしすぎる)

7月から??

いや~~ん・・バイト4月までだったけど、6月まで更新しませんか?
っていう話になって・・どうしようか・・やめようかって思ってたけど・・
更新してて良かった~~~!!

7月からはカツン祭りや~~~!!

イキまくるで~~~~~!!


・・って・・・


って。。。。。。



スタジアム・ドームクラスのツアーと聞いておりますが・・

広島にも・・スタジアムと名のつく場所がありますが・・・

梨???


4月から青い振り込め封筒がくるということなので~~
密かな期待を持って~~~!!





今日も、カツコンのために働いてきます~~~~!!


コメレス遅れます・・ラジオ情報ありがとうございます♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:02  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰です(;´▽`A
帝劇ドリボsも、無事に千穐楽を終えましたね。
さぁ、いよいよ次は大阪ですよー!!
キラキラの亀梨くんを、存分に堪能して壊れてください(笑)
そして、Liveのお知らせ・・・来ましたねー!!
詳細は、まだ分かりませんが、
どんなKAT-TUNが見れるのか、楽しみです(*´艸`*)
私も、頑張って節約生活頑張ります(笑)
絆 | 2008年03月31日(月) 15:10 | URL | コメント編集

帝劇も無事終わり、mimiちゃんの待つ梅芸もうすぐやって来るよ~。
亀ちゃんが大阪に来ます~。
そこで2週間暮らすんだよね、ドキドキ
って大阪府民じゃないけど ハハ

夏コンやったね!!
夏のコンサートはやっぱり盛り上がるよ。
楽しみです~
コンの後のビールもうまいよ!笑
全国ツアーだからmimiちゃんの地元にも来てくれたいいよね。
あ、mimiちゃんのお友達にも偶然お会いしたよ
声かけていただいて嬉しかったわ。
mimiちゃん、その節はお世話いただいてありがとうね!

樹梨 | 2008年03月31日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★絆さんへ
こちらこそ、随分とご無沙汰してます~。
私の初日まで・・あと1週間になりましたわ。
なんだか緊張してきました~(←案外小心者・・笑)
ライブ来ましたね~~!
そして・・新曲も!!
節約しないと金がバンバンとんでいきますわ~~!!


★樹梨さんへ
帝劇の時は、色々と情報をありがとうね♪
大阪じゃなくても、樹梨さん、匂い嗅げる位置にいるじゃないですか~~~!!
私も毎日、東を向いて嗅いでますよ(笑)
ライブうれしいね~~!!
もう、やっとやっとKAT-TUNが見れる!
私のお友達も言ってましたよ~。
その節はありがとう♪

梅芸で~~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年04月02日(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/71-2b519b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
