スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

亀ちゃんがラジオですと????

ドリボズも明日帝劇千秋楽ではないですか~~~!!
はやっ!
亀ちゃん、今日も元気に頑張ってるようで~。
たっちゃんがゲストで来てるとか??

今日も明日もお友達がようけ入ってます~~。

明日が終わると・・やっとやっと~~

梅芸!!!!!

私の初日があと10日あまりとなりましたわ~~~ん!!

やっとやっとキラキラ亀ちゃんに会えるかと思うと~~嬉しいけど・・

まだ実感わかへん・・。

これが大阪梅芸始まったら実感わくんやろな。

なんや大阪に亀ちゃんがおるっていうだけで、嬉しいわ。
うちの地方から大阪まで新幹線で1時間40分くらい??
距離にしてなんぼや??

ま~~梅芸始まったら、ずっと大阪方面向いて、クンクンと匂いかぐで~~~!!
亀ちゃんの匂いが風にのって飛んでくるかもしれんしな~~~!!

少し近くに亀ちゃんがいるっていうだけでも・・地方もんは嬉しいもんなんですわ(←単純すぎ?)


おまけに~~嬉しいNEWSが!!

カツスタ金曜日亀ちゃんですと~~~~!!!!!!!

朝友達からのメールを読んで、

うっぎゃ~~~~~っと叫んでしまった。

しかし・・あれっ??うちの地方で聞けるのか??

その前に・・

ラジオ持ってなかった

近くの仁友さんに聞くと、アンテナたてて、ウロウロしたら電波は入るとか・・。

それは~~ラジオ買わねばなるまい!!!!!


なんてったて・・亀ちゃんのあの低音ハスキーボイスが聞けるわけですよ~~ん。。。。

あっ・・

っとか・・

うっ・・

っとか・・

息継ぎさえも・・

はあっ・・・

っとか・・

ぐぅお~~~~~~~~!!!!


フライデーナイトは出血ナイト 




もう、おパンツ何枚重ね履きして寝ないとあきまへんやろか?
オムツにした方がいいかしらん????

・・

・・・

・・・・



アホすぎ



で~~どんなラジオ買ったらいいんですかね??
今頃ラジオって・・


1980円くらいのもんでもいいんやろか??
それとも、もっと高性能なもの買ったほうがいいんやろか???

どなたか、アホな私にご意見ちょうだい~~~


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんわ~♪
火曜日に観劇してきました~!!!
で、、、
全身で亀の匂い嗅いだけど
残念なことに「無臭」~o(TヘTo)
*聖は「石鹸系」の匂いだった~!
亀汁もたんまり飛び散ってたけど
こなかったです~
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ラジオ嬉しいですね☆
金曜日は”出血ナイト”ヾ(≧∇≦)〃
一応、ナ○キンあてとこ~~(≧∀≦)ギャハハハハ!!
また遊びにきま~す♪




☆蘭子☆ | 2008年03月29日(土) 21:17 | URL | コメント編集

はじめまして!

以前から拝見しています。関西在住・30代の働く母です♪
ブログをお休みされていて、復活された時も自力で探し出しました!!

ラジオの値段を書かれていたので初コメさせていただきます。
私は半年前、仁くんに交代した翌日に約3万円のミニコンポ(?)
を衝動買いしました^^; バカ女です。。あはは
メモリー録音・約8時間、ラジオ、MD、CDが聞けます。
それで半年間、タイマー予約でラジオを録音し、MDに編集・
保存してきました。

ごくせんオチなので亀ちゃんも仁くんも大好きなんで。。(笑)

3万円は痛い出費でしたが、働く母にとってあの時間帯に
リアルにラジオを聞くことは大変だったんで・・結果として
良かったと思ってます。日頃頑張ってる自分へのご褒美として♪

でも、私が住んでる地域はラジオがクリアに入るんで思いきって
バーンと買えたんですけれど。
mimiさん宅はどうでしょう??

あ、もちろん3万も出さなくてもいろんな種類のが売ってるので
電器屋さんに行って 見てきて下さいね^^v
k | 2008年03月29日(土) 23:06 | URL | コメント編集

出血大サービスですなぁ~
心配ならオムツにしなさい!!(笑)
ラジオね、コンポはだめよ!
電波入るとこ探すなら、持ち運べるのね
いや~、毎週あの声をラジオで聴けるって
なんて幸せなんだろね
早く準備して、電波の入るとこ見つけてね!
外だったりして~~~(笑)
亀leon | 2008年03月30日(日) 20:31 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん こんばんにゃ~♪

千穐楽!無事に大成功で終わったみたいだねっ。 大変お疲れ様でした!!

で いよいよ大阪だねっ♪ あたしもまだ実感わかないけど。 またmimiちゃ~んに再会できるみたいで 嬉しい\(^_^)/ よろちくで~す♪

大阪の方を向いて匂い嗅ぐのね!リョーカイ(≧▽≦)ゞ あたしもするぅぅ~~(爆)

ラジオねっ・・・うち電波はいりません(涙) 引っ越します(笑)
mimiちゃん 安いラジオでも大丈夫なんじゃないかな~たぶん・・・・!?曖昧でごめんなさい(汗)
かお | 2008年03月31日(月) 00:18 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★☆蘭子☆ ちゃんへ
全身で匂い嗅いでくれたの?(笑)
もう~~蘭子ちゃんおもろすぎ!!
で・・無臭だったのね?
ご報告ありがとう♪
亀汁ゲットできなかったんだ~~(泣)
私も大阪は亀汁が飛んでくるような席ではないけど、
頑張って小亀をゲットしてくるわ(笑)
ナ○キンは、オーバーナイト用で~~!!


★kさんへ
初めまして。
以前のブログから読んでいただいてたんですね。
ありがとうございます。
ラジオのご意見ありがとうございます~。
うちの地方はクリアーには程遠く・・。
どうも家の中で電波を拾いながら聞かないといけないという状況のようで・・。
ですので、とても3万円のコンポは無理かもです・・(泣)
でも、せめて録音できるのが欲しいから、やっぱり1万円近くは出さないといけないかな~~なんて思ってますわ。
貴重なご意見ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね♪
お仕事も頑張ってくださいね!


★亀leonちゃんへ
出血大サービスよん♪
やっぱりオムツ??
大人用のオムツ買っておかなあかんな(笑)
そうそう~~やっぱり電波受信せなあかんから、
携帯用のものを買おうかと・・。
早く買わないと、金曜日がきてしまうわ~~~!!
外??外でも頑張って聞くわん~~!!


★かおちゃんへ
東京無事終わり~~次はやっとこさ大阪だね~~!!
可愛いのに、変態かおちゃんに会えるの楽しみだわさっ!
大阪の方を向いて、嗅ぐのよ~~ん!!
きっと和也の芳しい高貴な香りがしてくるに違いない!!
ラジオ・・山口方面も無理なの??
福岡から電波とれないのかしらん??
ラジオは携帯用のを買うことにしたよ~ん!
mimiよりお返事です♪ | 2008年03月31日(月) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/70-5b2c3aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
