スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

欲求不満

またお久しブリ~~フ(←Yちゃんぱくってごめん)になってしまいましてん・・。

もう~~もう~~~!!

だってね・・

パソコンが使えない!!!

旦那がキャンプブログを始めてしまってん・・・。

そして・・色んな人との交流が始まり・・・

今まで、週2で飲みに行ってた旦那が、先週は1回も行かず!!

早く帰ってきて、PC占領して、せっせ、せっせとブログ書いてるのよ~~ん!!

この休みの間も・・暇さえあれば・・・・。



もう~~~うっとおしぃぃぃ~~~~!!

だから、PCできないし・・

今やっと寝てるからできるけど~~。

まあ・・家族のためにはいいんだけどね・・。

しかし・・私は不満やわ~~。






そういえば・・人さまのブログ見て、あっ・・そうなんだ~~って思ったけど、あれから1年たつんだね~~なんて・・。


ま~~後ろを振り返ることは嫌いなので~~

今がいいならそれでいいって思うんですが・・。

でもっ・・。

私は未だに5人のKAT-TUNのCD飾ってます(爆)

なんでだろね?

あのときの5人がたまらなく、いとおしくて、いとおしくて・・しょうがなかったんだよね~。

「僕らの街で」は今でも聞けない。

聞いたら涙があふれてしょうがないから。。。

車運転しながら、いっつも次の曲にとばす(笑)


多分・・あのことが無ければ、ここまでKAT-TUNを好きになることは無かったと思うしね・・。

Kameちゃんだけを好きで、他はべっつに~~だったと思うけど。

今はみんな好きだもんね~。っていうか・・・KAT-TUNが好き。

っていっても・・kameちゃんだけは好きの次元が恐ろしいくらい、違いますが(笑)






仁ちゃんは自分に似てて(笑)
自分を見てるようで、腹立つこともあるけど、でも~~
可愛いなって思う。
上から目線で、

「お前、頑張れよ~~」って言いたい人。



じゅんのは最近、私の中で急上昇中!
もう、グランマニエはあなたしかいない!!
有閑倶楽部見る楽しみが増えたわ~~~。


こうきは、言うまでもないな。
kameちゃんをいつも支えてくれてありがとう~~って。
最高に男気があるこうき、大好きですわ。


たっちゃんは~~~今の自然体なキャラが大好きだな~。
こないだのカツカツの予告で流れたボクシング姿が素敵すぎる~。
プリティな笑顔も大好き~~。


ゆっちはマイダーリンですから。
でも・・子作りの時しかせ~へんで(笑)
ずっとそばにいてくれるだけでいいわ~~。



kameちゃんは語ると長くなるから語りません~~。


ただただ・・・Hameる日をDreamしてますわ~~ん


って・・


今、KAT-TUN、語ってどうすんねんって話やね・・。








そうそう~


今日、何気に、ジャニーズネット見てて、それぞれのグループのメンバー紹介の欄を見て回ったんだけど・・。

別に血液型で人間決まるわけじゃないと思うけど・・。

いや~~~お暇な方、見てみてください。

結構、面白いです。


グループ事に「は~~~なるほどな・・」ってくらい、それぞれの血液型でメンバーが集まってるもん。

もちろん・・

KAT-TUNは個性強すぎるくらいのBとかで、日本人一般的なAがいないってのはホント特徴出てるって思ったけどな~。


それぞれ、特徴でてるな~って思うわ。








あっ・・・もうすぐ仁ちゃんのイズムが始まるわ~~。


ちゃんとこの子、しゃべれるんやろか??


めっちゃ心配なんですけど・・・・・・・・・。




今日はこの辺で~~~~ばいちゃ~~~











スポンサーサイト
21:43  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのダンナもPC依存症だから、休みの日とかリビングのPC占領されちゃうのよね・・
パソコン部屋にPCあるんだけど、TVないから嫌なの。
ボーナス出たら、自分のPC買おうかな~。

もう、1年たつんだね。
私もあのときの事思い出すの辛いわ。
今、6人が見れて幸せ♪
kei | 2007年10月15日(月) 10:44 | URL | コメント編集

旦那様もブログ始めたんですか?
PCできないって、かなりのストレスになりますよね~

私も、あの半年がなければ、これほどKAT-TUNというグループを、
好きになってなかったかもしれません。
あの頃は、亀梨くんだけじゃなく、他のメン達も愛しくて・・・
今、6人で笑ってくれてることが、本当に幸せですよね。
これからも、ずーっと6人で笑っていて欲しいです。
絆 | 2007年10月15日(月) 12:08 | URL | コメント編集

あれから1年・・・2006.10・12・・・
思い出すと今でも胸が痛いよ!
あの日は仁ラブ娘がはかり知れない悲しみに
くれた日・・・。母娘でいっぱい泣いたあの日。
1年後がこんなに仁祭りになるなんて想像も
出来なかったわ!仁くんの話をする時の満天の
笑みの娘の表情は天使のようにキラキラと
輝いてるわ!もう、どこにも行かないで欲しい。
ずっと亀ちゃんの横にいて欲しいね!!!

『僕街』は聴くと確かにあの時の心の悲しみ
を思い出してしまう・・・。でも、最近あえて
聴くことがあるんだ!今は6人なんだ~!
としみじみ思えてうれしいのよね~☆
chiaki | 2007年10月15日(月) 14:45 | URL | コメント編集

私はPC調子悪くてストメスだよ~
ダンナさんハマっちゃったの~?
占領されてちゃ大変だね…半分こしないとね
1年だね…でも、きっとこの1年があるから、
彼らは大きく成長できて、6人のありがたさも
6人じゃなきゃダメポっていうのも分かったもんね!
血液型…ホントだね!
KAT-TUN6人もいてAがいないって
おもろいグループだ~ 私…Aだよ!
亀leon | 2007年10月15日(月) 21:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月15日(月) 22:05 |  | コメント編集

すまん!!!!

こっちになってから、初コメだわ・・・遅っ・・・

ハメまくることを夢見てのブログ、
なんてパラダイスなんでしょ~っ(笑)

kazumiもハメてハメられた~い!!
ハイ、人様のブログのコメで失礼しやした~。

だって、もう亀ちゃん不足で干からびてるんだもんよ~!!
kazumiのパラダイスを潤して~(笑)

旦那様、キャンプブログ始めたの?
あ~こりゃぁ大変だ~。
パソの取り合いで時間も梨だろうけど、
お互いマイペースでやってこ~。
kazumi | 2007年10月15日(月) 23:06 | URL | コメント編集

うんA型はえらいねぇーしみじみ
一人いたら又違うんだろうか?
でも気使いすぎて疲れるかな(゜-゜)どぅー?
あんまり血液ってどっちゃでもいい人ですが
B型男子だけは個性強いよね女子は割と
きっちりしてないかい
B男は一本気というかいい加減そうだけど実は真面目でこれがまたO型とは相性がいいのか
次はなにやるかわかりやすくて^m^
ずっとお子ちゃま気質抜けないよね
実は他は全然だれが何型かなんてワカリマセンが
この人らだけは分かり易い
亀ちゃん何してるんやろか・・・・
もう渇望しすぎて死にそうやわ
早くTVでてーーーー(>_<)
夢 | 2007年10月16日(火) 01:41 | URL | コメント編集

おお~
パソコン二台必要になってきたかな?
それはあちこち欲求不満に
なりますワ(笑)

うちの旦那は B だから和也もこんな性格なのか?(笑)って

あ~もう少しで ズームに仁が出る~
ちゃんと、頭起きてるか心配だ(笑)
和也も出るかな…
……ないか……


ぴあ | 2007年10月16日(火) 06:52 | URL | コメント編集

近頃は一家にパソ1台は辛くなってきたね~。
うちのダンナもちょこっとブログやってるし、仕事で使うからね。
娘が帰ってきたら、占領されてなかなか私に回ってこないのよ~。
ってその間に家のことすればいいんだけど・・。
これがね~~i-201

mimiちゃんは僕街聞けないんだよね。
私もきゅ~~んとなるけど、あの亀ちゃんの透明な声が好きなの。
各グループの血液型とか考えたことあるよ。
グループやっていくのに結構特色出てるよね。
KAT-TUNはやっぱ個性を伸ばせ。
KAT-TUNらしく!かな 笑
でも彼等も大人になって、
グループとしてのまとまりも出てきてるし楽しみだね。
樹梨 | 2007年10月16日(火) 10:58 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん
来ちゃった(笑)
ちょっと最近さみしい想いをしてたので
テレビで仁くん追っかけてました(笑)
今日も朝から出っ放しだったね~。

そうかぁ・・・mimiちゃんは「僕らの街で」
聞けないんだね~
聴けない歌って・・・あるある(笑)
好きにならなきゃ楽なのにねぇ・・・
仕方ないね・・・。でも
楽しいこともいっぱいだからね!

血液型かぁ~ほんとだ!
うちはAとOに一人マイペース(笑)
ちょっと他、見てくる~(笑)



るり | 2007年10月16日(火) 17:29 | URL | コメント編集

うちも旦那がいるとほんとPCほとんど
できないもんね!
つらいよね・・・今はやり放題だけど(笑)

あれから一年ホント色々あったね。
一年前に今日のこの有閑祭りを
誰が想像できたでしょうか?
でもね亀ちゃんが出てきてくれないから
私はちと・・いやかなり寂しい毎日ですが。

しかしやっと新曲とコンのDVD発売決まりましたね!
もうテンション上がっちゃって・・
これでいっぱい歌番組出てくれることを願って!
また遊びに来ますね♪


ゆり | 2007年10月16日(火) 20:33 | URL | コメント編集

mimiちゃん おはよう♪
昨日のうれしい知らせで 一気にテンションあがってま~す。

私のPCは今年 へそくりはたいて買った自分専用!!
誰にも触らせないのだぁ~(笑)

あの半年があったから
私も こんなにも和也くんが KAT-TUNが好きになったような気がする。
ほんとに愛しくて愛しくて
私が支えてあげなきゃ!…なんて
イタイこと思っちゃったのかなぁ~(苦笑)
今の6人の笑顔が最高に好き~!
ず~っと笑顔の6人見ていたね。
みゅう | 2007年10月17日(水) 09:17 | URL | コメント編集

あらっ・・Kei姉さまの旦那さんもPCにどっぷりこんなのね~。
もう~~私も平日の夜は使えないし・・。
自分専用のPCがほしい!!
お互い自分専用のPCほしいよね♪
そうそう・・ホント1年だね~。
Kei姉さまのところは、お姉ちゃんが仁ちゃんだったから、なおさら辛かったよね・・(泣)
でも・・今仁ちゃんが笑っていられること、KAT-TUNが笑って6人でいることが、幸せだよね♪

Kei姉さまへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 10:22 | URL | コメント編集

そうなんですよ~~!キャンプブログ・・。
毎日、仕事から帰ってきたらPC三昧・・。
私は平日の休みの日しかできません(泣)

絆さんもいつぞやか、書いてたよね・・。
あのことが、無ければ、こんなにもKAT-TUNを好きになってなかったかも・・って。
本当に他のメンも含めていとおしくてしょうがなかったあの半年・・。

でも今こうやって6人がいるって事がとってもHAPPYですよね♪
娘さんが仁ちゃんファンだから、なおさら~~だよね♪

絆さんへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 10:25 | URL | コメント編集

そっか~~chiakiちゃんの娘ちゃんも仁ちゃんファンだもんね~。それは・・大変だったよね(泣)
今は、仁ちゃん祭りで、娘ちゃんもずっと笑顔でいられるね♪
「僕街」そういう風に聞くといいのかな~。
でも・・もうあの前奏部分で、胸がきゅ~~んっとなって無理(笑)
悲しそうなKameちゃんの顔が浮かんでくるの。

いつも情報ありがとうね♪
最近PC使えないことが多いから(笑)助かります♪

chiakiちゃんへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 10:29 | URL | コメント編集

PC半分こ・・出来たらしたいわ!
亀loenちゃんとこのPCは調子悪いの?
それはストメスだ~~!
新しいの買ったら?っって・・またまたお金がいるのに、そうそう買えないよね・・。
6人じゃなきゃダメポって笑えるわ~。
ダメポ!!確かにダメポ!!
彼らだけでなく、私らも成長したよね(笑)
え~~~亀leonちゃんA型??
そうなんだ~~O型だと思ってたわ。
一緒にするなって?(笑)
亀leonちゃんへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 10:33 | URL | コメント編集

え~~初だっけか?
いやいや・・ホント、遅くにありがとう(笑)
昨日のDVDシングル発売決定で少しは潤いそうかな?
でも・・すぐ出るわけでもないしな~~!
一ヶ月先やしな~~~~~~~・・・。
もう、kazumiちゃんは生じゃないと色んな意味で、潤いませんでっしゃろ?(笑)
お互い、Hameる日を夢見て、頑張ろう~!!
kazumiちゃんなら、できる!拉致できる!!

kazumiちゃんへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 10:36 | URL | コメント編集

A型がKAT-TUNにいたら、KAT-TUNじゃないね(笑)
昨日、やっとDVDと新曲発表になったから、少しは枯れ枯れが潤いますかな?
でも~一ヶ月も先やしな・・。
あと一ヶ月は週1のカツカツで我慢するしかないね~~。
ずっと、夢ちゃん好みのビジュがいいKameちゃんならいいけどね~(笑)

夢ちゃんへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 10:58 | URL | コメント編集

ホント2台必要かも・・。
だって、平日の夜はPCできないんだもん(泣)
前使ってたPC修理出して使おうかと真剣に思ったよ~。
仁ちゃん、口数はいまいちだったけど、普通にしゃべってたよね?
余りにじゅんののキャラが強すぎで、目立たないけど(笑)
生放送のkameちゃんが見れるなんて・・いつの日やら・・一ヶ月先のMステで~~ってまだまだやね~~。
それまでは、お互い妄想の日々やね(笑)

ぴあちゃんへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 11:01 | URL | コメント編集

旦那様もブロガ~~ですか?
それも仕事でって・・そんな状況じゃ、樹梨家も2台必要~~って感じだよね。
お互いでは、自分専用PCでももちますか?
お金ないけど・・・(爆)
「僕街」そうなんですぅぅう~。弘人&あの頃のKAT-TUNがMAXで私を襲ってくるんですわ(笑)
透明な声・・確かに好きかも~。
でも・・無理かも~~・・・。
KAT-TUNもまとまってきたよね。
年齢とともに・・・
でも、KAT-TUNらしい個性バラバラ~~な感じは残しつつがいいね♪
樹梨姉さまへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 11:06 | URL | コメント編集

来てくれてありがとう♪
お仕事お疲れちゃんです~。
寂しいの??もうすぐPちゃんも露出祭り開催じゃないのかしらん??
コンも決定したし(広島無いけど・・泣)

聞けない歌・・あるある~~。
あったあった・・・その昔・・二人組の・・(笑)
あの歌は当分聞けなかったな。
今でもたま~~に聞くとやっぱ無理だな(笑)
NEWSはホント血液型どうり~~って感じだもんね~。
AとOがほとんどじゃなかったっけ??
また連絡するね~~♪
るりちゃんへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 11:10 | URL | コメント編集

ゆりちゃんもそうだったよね~。
旦那さんいるとき、出来なかったもんね。
私・・今その状態っす・・。
平日の仕事休みの昼しか出来ない・・。
どうにかしてくれ~~~~~!!ですわ。

ホント、今この仁ちゃん祭り嬉しい限りだよね♪
ま~~Kame好きな私らは、ちょいと寂しいけど、カツカツで週1見れるだけでもいいか~~って。
DVDと新曲も発売になるし~。
歌番組、いっぱい出てほしいよね~~!
ゆり ちゃんへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 11:13 | URL | コメント編集

いいな~~自分専用PCがあるのね~。
私もへそくり・・・ってへそくりは全てKAT-TUNにいってしまって・・・無い(爆)

昨日のNEWSでホント、テンション上がったわ~。だって、うちらの子だけなんで??だったもんね~。

みゅうちゃんと同じで、私も今のこの5人のKAT-TUNを支えてあげなきゃ~~!守ってあげなければ~~~!!って思って、ブログ書いてたような気がするな♪

今の6人がずっとずっと笑顔でいられるようにだね♪
みゅうちゃんへ mimiより♪ | 2007年10月17日(水) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/7-91e5c0a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
