スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

亀ちゃんが好きどぅぅぅわ~~~~~~!!

亀ちゃんが好きだ~~~~~







あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~♪





【More】

いや~ひっさびさに亀ちゃん事で凹んでおりましたわ。
例の事を知ったのが、月曜日・・。
我が目を疑いましたわ。

自問自答・・

お友達にメールしたり、聞いてもらったり・・。

でも・・

どうにもこうにも納得いかへん。

何を信じていいやら、何が真実やら。

「亀ちゃんの事だけを信じよう」って言われても信じられない自分。

そんな自分が嫌で嫌で。

そんな中でもドリボで頑張ってる亀ちゃん。
元気にマニュアル書いてくれてる亀ちゃん。

月曜日は悲しみで・・
火曜日になると怒りで・・

いつもいつも、亀ちゃんの事でこんな気持ちになるのは嫌や~~!!
もう、亀ちゃんのファンなんてやめてやる!!
って思ったり。



でも・・今日になって、

やっぱり亀ちゃんが自分には必要やって気付いた。
いつもいつも前を向いて、頑張ってる亀ちゃん。
そんな亀ちゃんに私はどんだけ今まで救われたんやろかって・・。
適当人間な私には、亀ちゃんの真面目さがたまに???ってなる時があったり、
もっと力抜いて生きたらええやんって思ったりするけど・・。

でも・・亀ちゃんがそんな人間ちゃうかったら好きになってないわって。
矢面に立たされても、でも、いつも私らファンに一生懸命向き合ってくれてる亀ちゃん。

昨日の挨拶の時、涙汲んでたように見えたっていう人様のブログを見たとき、
亀ちゃん辛いのに、一生懸命頑張ってるのに、自分なんやろって思ってん。。。

何を信じるとか信じないとかちゃうわ。

そんな事どうでもいいわ。

亀ちゃんが好きって気持ちは変わらん!!




亀ちゃんがやっぱり大好きだ~~~~~!!



どんなことがあっても突いて突いて突きまくるで~~~~!!





しかし・・・あの毎日のCM攻撃・・どうにかならんかね・・(泣)





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:04  |  kame  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月26日(水) 21:37 |  | コメント編集

No title

おっ・・立ち直ったな(笑)
いやいやmimiちゃんの複雑な気持ちが分かるだけにminamiはあれ以上は何も言えへんかった(汗)
アタシは亀が好きやからこその発言やからね~。
納得いかんかったmimiちゃんの気持ちもめっちゃ分かるの。
minami | 2008年03月26日(水) 21:42 | URL | コメント編集

No title

私も亀ちゃんが好きだーーーー!!!

いつもなら、全然へっちゃらなのにね。
今回は・・いろいろ関係ない人から言われて、久々に凹んだわ。
亀ちゃんがどうってわけじゃなくて・・
(亀ちゃんは大丈夫って勝手に思ってるバカなファンです)
やっぱり好きな人がいろいろ言われるのは辛いね。
でも、ドリボで見る亀ちゃんはキラキラだから。
それだけが救い。
私のドリボはあと1回だけど、精一杯拍手送ってくるね。
kei | 2008年03月26日(水) 22:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月26日(水) 23:47 |  | コメント編集

あはは、久しぶりにお邪魔したら……mimiちゃん、最高(笑)。

ドップリ嵌まった亀梨沼…抜け出せる訳もなく、気持ちも揺るがないけど、やっぱり凹むし、亀ちゃんは心配だし……。

でも、亀ちゃんはきっと大丈夫!! キラキラな笑顔で舞台を立派に勤めあげてるんだから。 それがすべて。
私も亀梨和也がだぁいすきだぁ~~~~~!!!!!!
でも、やっぱあのCM見るとイラッっとする(笑)
tomo | 2008年03月27日(木) 08:38 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん、ご無沙汰しててごめんねぇ。
私も今回の件は かなり堪えましたわ。
真相はどうでもいいけど(いや、ホントはイヤだけど)
本人が口にしないことを 何故に第三者がペラペラと…
そのことがショックっていうか悔しいっていうか。
いつも前向きにかじゅやは がんばってるのに
どうして、いい年した大人たちは よってたかって傷つけるのか。
どんな気持ちで舞台に立ってるのかなぁって考えるだけで
泣けてきちゃう数日間でした。
かじゅやの笑顔が曇らないように
私がかじゅやを守ってあげる…と決意しましたっ!!!(痛い…笑)
みゅう | 2008年03月27日(木) 14:27 | URL | コメント編集

No title

mimiさんは、何で悶々としていましたか?私も悶々としてしまいましたが、武田さん本人なのか記者なのか知らないけれど、「記事の亀梨和也」が一人歩きしていることがとても許せませんでした。
書かれたお相手さんについては、なんとも思っていません。亀ちゃんが認めた人(先輩として)を否定したくないので。
そらまめ | 2008年03月27日(木) 21:19 | URL | コメント編集

mimiちゃん元気になってよかったよん
(^○^)携帯ではちょっと心配したよ

あんなタグを閉じ忘れてんで
文字が全部大になってますし^^;

梅芸では元気に参りましょうぜー

夢 | 2008年03月28日(金) 23:34 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★minamiちゃんへ
その節は、ごめんな~。
なんやminamiちゃんの大人な気持ちに、心打たれましたわ。
私もまだまだやな~。
ま~凹んでも立ち直るのも早いから、また何かあったら、頼っちゃうかもです~~。


★kei 姉さまへ
そうなのよ~~いつもならへっちゃらなのに・・なぜにあんな全然関係ない人がそんなこと言うの??って・・。
でも、何があっても、やっぱり亀ちゃんが好きなんだよね~。
ドリボのキラキラ亀ちゃん~~!!
早くみたいです~~~!!
Kei姉さまは・・帝劇ご出勤お疲れ様でした(笑)
でも・・大阪にも出没したりして??

★tomo ちゃんへ
あら~~お久しぶり~~!!
そうそう・・ホントどっぷり嵌った亀梨沼は抜け出しそうにありません・・。やっぱりどんな事があっても、亀ちゃんへの愛を認識しちゃいますわ♪
あのcm・・流れすぎ~~~!!
なぜに、こんな時期に???って思いますわ。


★ みゅう ちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
そうなのよ~~今回は、第三者が言ったってことが一番腹立つ・・で・・なんかその内容もリアルすぎて・・。
ホント、こんな記事が出る中、亀ちゃんは舞台を勤め上げてたって思うと・・泣けるよね。
いつまでも、何があろうと、亀ちゃんを応援するぞ~~って再認識!!
みゅうちゃんの気持ちも痛いほどわかるわ~~!
どんなにファンがいなくなっても、私は亀ちゃんを応援し続けるって思ったもん♪


★そらまめ さんへ
初めまして?ですよね。
なぜに悶々としていたかはブログに書いたとおりです。
人それぞれ思いの違いはありますよね。


★夢ちゃんへ
その節はどうも~~。
すっかり立ち直りましたわ。はやっ・・。
夢ちゃんの母なる気持ち(笑)にも救われたよ~~ん。
タグ・・ホント気付いてびっくりしたわ!
全部大きくなってたわ(笑)

梅芸~~やっとだね。
キラキラ亀ちゃん見に行くぞ~~い!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年03月29日(土) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/69-cfba2c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
