fc2ブログ

2008'03.22 (Sat)

KAT-TUN2周年おめでとう~~♪

そっか~~今日はKAT-TUN2周年なんですね~~。

って・・人様のブログで知る(爆)

KAT-TUNを好きになってから、すぐデビューが決まって、コンもあって、

生KAT-TUNが見れて・・

私ってなんてラッキーなんだろうって思ってたら、

仁君がいなくなって・・

でも~

それからなんだよね~。

亀ちゃんではなく

KAT-TUNが本気で大好きになったのは。

5人のKAT-TUNが無性に大好きになった。

私が応援しないと誰が応援すんねんってくらいの勢いで、

大好きになって、いとおしくて・・。

仁ちゃん帰ってきてから、やっぱり6人のKAT-TUNは最高で最強で!

今年はこうやって、6人で迎えられて・・

一番嬉しいのはきっときっと~カツメンみんなだよね。


亀ちゃんは特別なんだけど・・

やっぱりKAT-TUNが大好き。

そう気付いたのは、こないだ、亀ちゃんの次に誰が好き?って聞かれたとき。

順位付けなんて出来なかったんだよね~。

みんな大好き。みんな一緒。

仁ちゃんも、聖も、じゅんのも、たっちゃんも、ゆっちも。

みんな大好きで大好きで。

大好きな6人のKAT-TUNが大好きすぎる~~~~!!

だから~~

早くKAT-TUNのコンが見たい!

あの6人が登場してくるわくわくした瞬間を早く味わいたい!!

もちろん、個々の活動も嬉しいけど・・

やっぱり6人が見たい。

6人揃ったときのあの半端ないオーラが見たい!



これからも、最強で最高のKAT-TUNを見せ続けて欲しいなっ。



ってことで・・


ジャニ~さん・・コンお願い




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デビュー二周年、おめでとう!!
デビューの年は、激動だったもんね。(笑)
今年は安心して迎えられて、何よりでした。
私も、6人で歌って踊っている姿が好き。
ドラマも舞台も、凄くときめくけど、コンサートの興奮とは又ちょっと違うもんね。

自分のドリボが終わったから、我が儘言っちゃお。(爆)
私も、コンサート行きたぁ~~~い!!!
ミント | 2008年03月22日(土) 23:00 | URL | コメント編集

mimiちゅぁ~ん

KAT-TUN2周年おっめでと~~~v-314
私達ファンも よく耐えた!! おめでと~~(爆)

いろんな事あったけど こうやってお祝いできて嬉しいよね!
5人のカツン時代・・・一人一人が愛しくてね・・・
うん!和也は特別なんだけど
やっぱりこの6人の仲間がいちばん落ち着く・・・

うんうん!
オープニングの6人が姿を見せる コンサート!!
鳥肌が立つあの瞬間を 早く味わいたい~~v-398
ぴあ | 2008年03月23日(日) 15:06 | URL | コメント編集

2周年おめでとう♪
私もKAT-TUNが大好き。
あの半端ないオーラを早く見たいねー。
大阪ドリボが終わったら、勝手にライブだって決めてるんだけど。
だから、大阪ドリボはお留守番組になったんだし。
嬉しいお知らせ・・早く欲しいね。
kei | 2008年03月23日(日) 15:41 | URL | コメント編集

こんにちわヾ(≧∇≦)〃

またお邪魔しま~すv-16

ワタシも亀はとにかくピカイチナンバー1なんだけどv-402
KAT-TUN6人、好きですね~♪
普通、グループだったら1人くらい「え~~~~」っていうのがいるんだけど
KAT-TUNに関しては大丈夫。みんな最高v-354
(でも”H”は亀・仁以外受け付けませんけどね・・・v-10

魂のお知らせ早くほしいですねv-218
☆蘭子☆ | 2008年03月23日(日) 15:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月24日(月) 01:51 |  | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★ミントちゃんへ
二周年お互いおめでとう~♪
ホント激動の2年だったよね。
でも~ミントちゃんに救われたことも数知れずよ♪
6人で歌ってる姿みたいよね~。
私もドリボまだだけど・・でも・・やっぱりKAT-TUNが見たいです!
コンサートでミントちゃんい会いたいよ~ん!!


★ぴあちゃんへ
はっはっはっ~~私らもよく耐えた・・うん・・確かに。
いろんなことが多すぎるわ(笑)
6人の中にいる亀ちゃんがやっぱり好きだったりするんだよね~。
オープニングの6人の姿・・何度みてもたまらん~~!!
子宮が熱くなるわ(笑)


★ kei姉さまへ
2周年お互いおめでたい~~!!
KAT-TUNいいよね!
亀ちゃんは特別だけど、KAT-TUNがとにかく見たい!
え~~もっちろんライブでしょ??夏前くらいからあるって勝手に思ってるんですけど・・。
大阪ドリボお留守番なんですね。
私がkei姉さまの分まで、しっかり見てきますわ~。玉ちゃんも(笑)

★☆蘭子☆ ちゃんへ
きてくれてありがとう~~♪
KAT-TUN6人いいよね~。
みんな大好き!
えっ??蘭子ちゃん・・仁亀以外はH受け付けないの??
私は・・全員一応試してみたいです(笑)
コンのお知らせホント早くしてほしいよね~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年03月26日(水) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/68-9124cb46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |