スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

亀ちゃんに会いたい病&亀ちゃんを臭いたい病(笑)

たまにやってくる亀ちゃんに会いたい病・・

今日、バイト先で一緒に働いてるお友達の恋愛話を聞いてたら・・

くぅぉ~~~~っ・・

恋したい~~~!!

亀ちゃんに会いたい~~~~~!!


っと病気が発症・・。

帝劇に行けば亀ちゃんいるのに・・
なんで会えないんだろうっと・・・

恋する乙女状態

春はオバまで乙女にする季節なのね~~ん・・。

でも、ま~~1ヶ月もすれば亀ちゃんに会えるわけだしな。

会えないお友達や・・他のカツメンのファンに比べれば贅沢な悩みやな・・うん。




お友達情報によると・・ポールダンス??が無くなった?とか?

見てないから、どこが無くなったのかわかりまへんが~~

エロエロダンス無くしてどうすんねん!!

それが見たいのに~~~~!!

ま~~でも、おパンツの替えが何枚もいるから、少し抑え気味でもええけどなっ。

梅芸で復活してることを祈りますわ~ん♪



話変わりますが、私、体臭フェチなのに、この歳になって気付きましてん(笑)

今、職場に、オッサンが大半やけど、男どもが、ぎょうさんいますのよん。

ま~~その中には可愛い男子ぃぃぃ~~っもいたりするわけですが・・

そういう子が通ったり、自分が通るとき・・なぜか・・無意識に・・

匂いを嗅ぐ

最近じゃ~~その匂いだけで、あっ・・あの子やっとか、あのオッサンやっ~っとかわかるようになった。

一緒にバイトしてるお友達は全然臭わないっていうんだけどな~。


で・・


亀ちゃんってどんな匂いしますのん?? 

匂い嗅ぐいうたら・・すんごい近くやないと臭わないと思うしな~。

誰か亀ちゃんの匂い嗅いだことある人いるんやろか?

コンの時、トロッコで来たりしたときが一番至近距離やったと思うけど・・
匂いなんて嗅ぐ余裕も無かったしな~。

きっときっと・・・

香水の匂い??石鹸の匂い??

ええ匂いするんやろな~~~~~!!


私が想像するカツメンの匂い


●亀ちゃん・・・気高いバラの香り(←絶対、香水つけてそうやん)

●仁ちゃん・・・森林の香り(←なぜか山系の匂いがしそう・・)

●聖・・・・・・・・汗くさっ(←いや・・いつも一生懸命やから・・)
         それか・・整髪料の匂い(←デーブの髪するのに、1本は、つけてそう)

●じゅんの・・・イカの匂い(←1人でやりまくってそうやから・・笑)

●たっちゃん・・線香の匂い(←家で、ろうそく焚いてるんちゃうかったっけ?線香も一緒に・・)

●ゆっち・・・・・無臭(←なぜか匂いの物質が体から出てないような気がする・・)



あ~~~マジで匂い嗅ぎたい(笑)


これからドリボへ行かれる方で、亀ちゃんと至近距離になれるお席の方、
亀ちゃんの体臭を嗅いできてくだされ~~~~!!

そして・・・その匂いをビンに詰め・・私に送ってくださいな(笑)

亀ちゃんの匂いのするビン・・・

亀香水


グッズで売ってくれんかしら??

絶対買うけどな~~~・・・ってそんなこと考えてるの私くらいやろな


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:57  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして♪

こんにちわ。
「LIPS」のマイクの記事あたりから
いつかコメントしたくてウズウズしてたんですが
思い切ってコメ入れてみました。(ドキドキ~)
告白しちゃいます☆
実はいつも覗き見してはニヤケてました。
mimiさん、かなりイイです!ナイスです!

ワタシ事ですが
これから観劇予定、しかも運良く
通路横なので嗅げるようなら
「亀臭」嗅いできますね(≧y≦*)
ジッパーも持参しようかしら(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

ではまた遊びに来ま~す。。。
☆蘭子☆ | 2008年03月18日(火) 10:20 | URL | コメント編集

kazumiちゃんのブログ行った~?
今日のドリボs1部に行ってたんだけど…
亀香水よりいいものが…ペチョって~~~~
舐めたいって言っといた!!
ポールダンスカットの変わりに
離さないで愛のエロ度がア~~~ップだって~~~
マッパにコン衣装!!!!!!!!!!うひゃひゃ~

亀leon | 2008年03月18日(火) 21:58 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん♪
またまた遊びに来ちゃったじょ~~~~~(笑)
亀ちゃんに逢いたい病ね。。。わかる(^_^)
亀ちゃんを、思うとあたくしも
かな~りの乙女になってしまうわぁ~ん(笑)

匂いフェチかぁ~~~~~!!
亀ちゃん、汗かいても汗くさくなさそうだぁ~←愛しすぎ?(笑)
この前、帝劇前半のおデートでね
亀ちゃんの匂いはわからなかったのよ~~~(泣)
そのかわり、聖は超~イイ匂いだったよ~
なんだか、イメージ違う匂いだった(笑)
柔らかい匂い?

mimiちゃん、1ヵ月後のおデート
亀ちゃんの匂い、鼻の穴おっぴらいてクンクンしてきてね~ん(笑)
りん | 2008年03月19日(水) 10:02 | URL | コメント編集

14日にあったポールダンスが・・昨日はなくなってたわー。
かなり悲しい・・・
しかし、離さないで愛はエロくなっておりました。
ポールダンス分を離さないで愛に持ってきたのか・・

匂いフェチなのね。mimiちゃんは。
私、亀ちゃんの匂いかいだ事あるよ(笑)
リアルコンの時、超近くまで来て・・
すごい香水の匂いがした。
次の日に、香水売り場で匂い嗅ぎまくったよ(笑)
kei | 2008年03月19日(水) 23:53 | URL | コメント編集

お久で~す!
亀ちゃんに会いたい病あるね~!
たまに来る病・・・
私の場合は目がウルウル乙女になるよ~!!!
(そんな歳でもないんだけどね(笑))

亀ちゃんの匂い、はい、私は嗅ぎましたよっ~~~
とてもあま~~~い香りだった~~~!!!
今度ドリボに行く時はジップロックと瓶持参で行くわね (*^^)v

ポールダンスなくなったらしいいね!(T_T)
willbeの後のダンス好きだったんだけどなぁ・・・
ちょっとショックだね!
大阪では復活してて欲しいね!


 
chikoりん | 2008年03月20日(木) 18:41 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。


★ ☆蘭子☆ ちゃんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
こんな変態ブログへようこそ~。
☆蘭子☆ちゃんブログもなかなか変態臭が??あっ??違う??
通路側ですと~~~~!!
それは、亀ちゃんを臭ってきてもらわねば!!
ジップロック持参でよろしくお願いします~~!
こんなブログでよければ、いつでもコメントしてくださ~い♪


★亀leon ちゃんへ
見たわよ見たわよ~~!!
亀汁が小指にびちゃっ!でしょ??
もう~~即効かっちかちに凍らせて送ってくれないとね~!
インできないわ(笑)
離さないで愛・・早く見たい~~。
もうウズウズしてますわ~~。


★ りんちゃんへ
あら~~りんちゃんも乙女になっちゃうのね?
そうそう~~たまには、オバも恋する乙女になるのよん。
うんうん・・亀ちゃんは汗臭くなさそう!
汗さえもバラの香りがしそう!
聖そんな匂いだったの?
イメージ違うわ!
大阪での亀ちゃんのおデート・・残念ながら臭えそうな席ではないけど、
頑張って、鼻の穴掃除しまくって臭ってくるわ~~ん!!


★kei姉さまへ
ポールダンス分、「離さないで愛」がエロエロなのね~~ん!
あ~~~早く見たいですわ!
なんですと??
Kei姉さまは亀ちゃんの匂い嗅いだことあるんだ~~!!
香水の匂いか~~~!!
その匂いを調べようとした姉さまが笑えますわ(笑)


★ chikoりんちゃんへ
お久しぶり~~~!
お元気かしら??
あらっ??目がウルウル乙女になっちゃうのね?
可愛すぎ~~~!!
なぬ~~chikoりんちゃんも嗅いだことあるんだ!
甘い香り???
あ~~~~いいな~~嗅いでみたいわ!
エロエロダンス・・大阪で復活してくれないかしらん??
ま~~「離さないで愛」だけでも充分やけどね。
mimiよりお返事です♪ | 2008年03月22日(土) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/67-0e1888db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
