スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

今更カツカツ~~~ん~~♪

最近、仕事が忙しく~~家に帰ったら、友達とメールばかりしてたら・・・
録画していた、カツカツさえ見ていなかったことに、昨日の夜気付きましたわ・・。


ってことで~~金曜日の夜のカツカツ~(←君だけやろっ)

ひっさびさに大笑いしてみましたわ!

罰ゲームに借り出されて仁ちゃんとゆっちが、面白すぎ!
あんなさっぶ~~い中で、オープンカーって・・
のっけから大笑い!!!

仁ちゃんファンの人はどうか知りませんが・・
わたくし、
あんな風に顔色の悪い仁ちゃんが大好物
だって、仁ちゃんって、元がいいから、どんだけブレててもかっこいい。
かっこいい男が顔色悪い顔してると・・なんだか母性をくすぐられんねん~~。

それに、度Sの私からしたら、もうあの二人が、ほとんどイジメかっていうくらいの
苦しい顔してる姿が~~

たったまらん!!

あっ・・二人っていっても・・ゆっちは、あんな極寒の中でも、やっぱり普通やけど(爆)

ゆっち・・糞掃除係を仁ちゃんから任命され~
ちょっとやっただけで、ひぃひぃ~~って・・

どんだけ、おじいちゃんですか??

コンサート最後まで大丈夫でしょうか~~~??


仁ちゃんの薪割り。

もう、どんどん、仁ちゃんが本気になっていく姿が、
度Sの私には、たまらん~~~!!

仁ちゃん・・そんな一生懸命な姿・・・
久々見たわ・・ぼそっ・・


-30度がどんだけすごいかっていうのを、スタジオで実験。


くぅを~~~~~

ポンパ亀ちゃんが・・・

くぅわぃぃぃすぎぃぃぃ~~~


冷凍庫の中に閉じ込められる亀ちゃん・・・

亀担の方なら~~きっと皆さん思ったであろう・・

一緒に冷凍庫に閉じ込められたい~~ん


寒いから・・
二人で寄り添いあい・・・
暖めあい・・・・
暖めあってるうちに・・
なぜか・・・

イン

そして・・
二人は・・
インしたまま・・

かっちかっち~~ん

あれもあそこも~~~

かっちかっち~~~んち~~んち~~~ん


・・・

・・・・


妄想しすぎ・・


いや~~亀ちゃんと一緒にそうなれるなら・・
-30度の冷凍庫でも何でも入れますわ~~~ん




そうそう~~じゅんの髪切ってたね~。

めっちゃ若くなってません??

お近くのじゅんの好きなお友達もすんごい若くなった~って喜んでおられましたわ。


で・・・メグミさんは何をしにスタジオへ??(←失礼なっ!)


来週も楽しみですな~~~!!

仁ちゃんの子供抱っこしてる姿も見れるしぃぃ~~。

もっともっと、極寒の中で辛い姿も見れるしぃぃ~~(←どこまで度Sやっって・・?)






今日も亀ちゃんドリボお疲れちゃんです~~。
明日は、またお友達が帝劇はご出勤されるので~(笑)
亀ちゃんの様子楽しみだなっ!








あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん お久しぶりぶりで~す♪ かおです。覚えてる~?

いや~ん 今日も笑わして萌させて頂きましたo(^▽^)o

薪割り仁じんには男っぷり 感じてカッコ良かったぁ~!!
ポンパ亀はな~んてなんて可愛いんでしょう~~(≧▽≦)

冷凍庫の中で
カッチチーン(爆)(爆)(爆)
ごちそうさまでした♪♪(笑)
かお | 2008年03月17日(月) 14:01 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

★かおちゃんへ
いや~~ん・・覚えてるわよん!!
変態かおちゃんでしょ??(笑)

薪割り仁ちゃんかっこよかったね~。
彼は何をしてもかっこいいわ♪
ポンパ亀ちゃん可愛すぎだよね!
もう、自分がどうしたら可愛く見えるか・・ヲタ心をわかってらっしゃいますわ!

かおちゃんも一緒にカッチカチ~ンしますか??
アレもあそこも・・(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年03月17日(月) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/66-21a12435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
