
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

ドリボ~~ん~~~

またもやブログ放置しとるうちに・・ドリボも今日は何日目??

毎日、リン友ちゃんやら、そのお友達やらで、何かしら情報をいただきますが~~(←お友達ちゃんありがとう♪)

本日2部はもたいさんと小林さんが入っておられるらしいぃ~~。

お友達によると、亀ちゃんはとにかくビジュがすごぶる良いらしい~キラッキラ亀ちゃんらしいので・・

見たいぞこのやろう~~~~!!

っと急に叫びたくなったり・・・。

まだまだ私が見る梅芸ドリボまでは、やっと1ヶ月きったところなので~
待たされてる自分が・・・

腹立つ!! (←ええ~ええ~~度Sなもんで・・・笑)


ドリボが3月にあるって決まったとき、妹が東京にいるので1週間くらい東京に滞在して、
帝劇に通おう~なんてエントリーしたときがありましたが・・・
案の定・・わたくしめがそんな悪巧みを考えていると・・・

妹一家、あっさり広島に転勤になってもうてん・・・。

ま~~そんなものやわ。

しかし・・東京というところは、ええらしいですな~~。

妹なんて・・・今だから言いますけど・・

お友達の家が修道院の近くのマンションらしく・・・

1ポンドのふ~~っくいんのロケ現場を見に行ったっちゅうじゃあ~~りませんか!!

亀ちゃんのファンでも無いのに、亀ちゃん見たって・・・

アンジェラも見たって・・・。



ええな~~東京もんは・・・っと地方もんは愚痴を言ってみたくなったりする・・・(爆)

妹一家は旦那以外、みんな離れたくないっと泣いてるらしいしなっ。

ま~~地方暮らしも・・・コンとかになると会場が狭いし・・なっ。

そういう時は得かもしれんけど・・・(っと自分を慰める・・)





で・・・




コンのお知らせは????

パート代の使い道っちゅうもんがあるわけですよ~~ん。

少ないパート代をどう振り分けるか!!

ドームツアーとかやったら、全部遠征になるしぃぃぃ~~(←こわっ・・)

それに伴い、交通費やらチケ代やら美容代(←これも大事ね・・)

色々物入りになりますがな~~~。


コンは・・・


夏くらいですかね???



夏・・・



暑いのは嫌や・・・


亀ちゃんとの熱い夜ならええけど~~ん



今年こそはぜひとも、オーラスコンに行きたいんです~~。

今までは子供が次の日学校があるから~~って諦めてたけどな。

絶対今年は行くぞって決めてます。

東京ドームだよね??

これが・・・福岡ドーム&大阪ドームなら日帰り可能ですが・・・


ダメ??


って・・全部ドームになってるやないかい!!!




今~~友からメール入って~~


今日の「離さないで愛」&「アンダルシア」エロエロ炸裂だったそうですぅぅ~~!!



くぅぅぅう~~っっ・・


見たい~~~ん




はあっ・・・・大阪までガマン汁出しながらガマンしますわ(←アホ)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:41  |  kame  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月13日(木) 10:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/65-170cb4c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
