スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

1ポンドの福音~&志村動物園は可愛すぎだろ!!

今日は旦那ブログつながりの家族の方のデイキャンプに勝手に飛び入り参加して、
焼き牡蠣をいっぱいご馳走になり~~
食べすぎ~~~!!
昨日もいっぱい食べすぎて・・
この土日で・・・

1.5キロ太った・・

大阪ドリボまでに痩せなあかんのに・・何やってんでしょ?自分・・・


ってことで~~

1ポンドのふ~~っくいん
終わってしまいましたね~~。

リピできてないけど・・・1回しか見てないけど・・・

耕作ちゃん・・・すっかり立派になって・・・
なんか母ちゃんの気持ちになって最後は見てしまったわ。

今回は亀ちゃんのドラマっていうよりも・・
本当に「耕作ちゃん」をずっと見てる感じで~~
一度たりとも亀梨和也を感じたことがない・・・。

なんとも不思議な感覚のドラマでしたわ。

だってだって~~

かっこいいか顔も可愛い顔も何もかも~~全てが耕作ちゃんだったんですもの!!
あの結婚式のシーンもすっかり耕作ちゃん。
全てが耕作ちゃん!

一番感動したのは~緑のガウン着てる後ろ姿・・・。
「畑中耕作」って書かれたガウンがチャンピオン~~って感じで良かった!

亀ちゃんのスケジュールの都合だろうけど、
あと1話あれば、あのボクシングの仲間のことや山田君のことも丁寧に書かれてたんだろうな~って思うと・・残念だけど・・。

ま~~しょうがないかな??

とにかくぅぅ~亀ちゃん&出演者の皆様~スタッフの皆様~ご苦労様でした~。
そして・・素敵なドラマありがとうございました♪


今度は・・・脇役で・・・いいなっ・・。
脇役で犯人みたいな役・・絶対汚れ役やってほしいな~。

で・・・TBSでお願いします(←なんでやねん・・)


「志村動物園」
これまたリピできておらず、なんか忙しくしてて、ちらほらしか見てないけど・・

可愛かった~~~~!!

あの~あの~~カワウソ??でしたっけ?

カワウソより亀ちゃんの方が可愛いですから~~~

もう~~あのカワウソちゃんを撫でる手が・・・いやらしい・・。

カワウソちゃんに、食べ物を口でちぎってあげるなんて~やさしぃぃぃ~~!

そのちぎった食べ物の端切れくれ!!!

唾液がついてる方くれ!!!

最後に「好きだよ」って~~~~~~


青木に「好きだよ」なんて安売りしてはいけません!!!!!!


いや・・でも・・かっこよかった~~ん


あ~~これから吉本でも入って女芸人目指そうかしら??
変態芸人!!

女芸人になるのが一番、亀ちゃんに近づくチャンスやと思うわ~~~~!!


誰か私と一緒に吉本入って芸人目指しませんでしょうか~~~~???

相方募集します(笑)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  kame  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひぃひぃひぃひぃ……実はあたしも雄也に近づくには吉本がよいかと…( ̄▽ ̄)ピンクとブルーも誘って是非…エロレンジャーで♪ 今回のお礼のビーチクゲーザーのお世話☆親指と人差し指の強化のため猛特訓しております(´ε`)本当にありがとう☆
リューク★ | 2008年03月09日(日) 22:21 | URL | コメント編集

可愛かったよな亀ち!もう、どうにかして~(^ε^)-☆Chu!!芸人の相方にはなれへんわぁ~アタシ乙女だからぁ~ん(笑)小亀についてなら語れる(爆)
minami | 2008年03月10日(月) 12:53 | URL | コメント編集

mimiちゃんの発想 相変わらずおもろい(爆)
私もかじゅやに近づけるなら
芸人目指したいところだけど
笑いのセンス全くないので無理だわぁ~
mimiちゃんのマネージャーさせてもらおうかな?(笑)
次のドラマ TBSいいね!
番宣で「はなまる」や「フレンドパーク」に出てほしいよね。
みゅう | 2008年03月10日(月) 14:24 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

焼き牡蠣~~?いや~ん すごい贅沢な食材腹いっぱい
食べてきたの~~?
美味しそう~~~ジュルッ
美味しそうといえば・・・カワウソと戯れる和也んv-344
な~~んで!!な~~んで!!あんなに可愛いんだ!
あれが22歳の男の子か?って・・・・乙女にしか見えん!v-406

耕作くん・・終わっちゃったね・・・
録画予約・・・そこに「1ポンド」の文字が無い・・・寂しい~v-406

お笑い芸人の相方探してますの?
私はムリなんで(笑)・・・mimiちゃんのマネージャーになって
和也と打ち合わせしますわ
ん??打ち合わせはマネージャー同士か(爆)


ぴあ | 2008年03月10日(月) 19:47 | URL | コメント編集

mimiちゃ~~~~んこんばんわ~~。お・ひ・さ・し・ぶ・り

志村動物園の亀ちゃん可愛いかったね~。あたしもカワウソちゃんになってなでなでしてもらいたい。
それにっ和也の唾液がついたえび?の匂いかいで食いつきたい爆


耕作ちゃん終わっちゃったね(T_T)
心配してたチューは梨で良かったよ。


所で、遅くなりましたがドリボ行き良かったね。キラキラの和也に会えるのね。あたしは、家でお留守番です。いっぱい楽しんで来てね~~。
ペコ | 2008年03月10日(月) 19:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月10日(月) 21:01 |  | コメント編集

mimiよりお返事です♪

コメントありがとうございます♪


★リュークちんへ
お~~相方いたわ!(笑)
リュークちゃんなら大丈夫そうやな~。
雄也の前でも乙女になりそうもないもんな(←あっ・・失礼?)
4人で芸人目指すか!
そうそう~~ちゃんとビ~~チク満足させるために鍛えておいてよ~。
私のはかなり大きいから(笑)
こちらこそ、お友達は大変感謝しておりますよ~ん♪
ありがとう♪


★minami ちゃんへ
いや~~ん相方でええやん!
って・・私も亀ちゃんの前ではきっと乙女になるわ・・。
やっと私ら生小亀拝むまでに一ヶ月きったよ~~ん!!
それまで何かと忙しいけど、がんばろうな~~!!


★みゅうちゃんへ
ドリボで生かじゅや見れて良かったね~。ハッピーな気持ちで帰れたのが何よりです♪
みゅうちゃん笑のセンスありそうやけど~~!
ではマネージャーでお願いします(笑)
そうなのよ~~TBSで「はなまるカフェ」出て欲しいよ~~!
フレンドパークはカツメンみんなで出て欲しいね~~!!


★ぴあちゃんへ
牡蠣おいしかったよ~。うちの地方は牡蠣の特産地?だから、牡蠣は安く買えるみたいっ。。。。っていっても人のお金で買ったのを食べたけど・・(笑)
カワウソと戯れる亀ちゃん可愛すぎでしょ??
もう~~何度見ても可愛い!カワウソより絶対可愛いから~~!!
私が食べ物ちぎって亀ちゃんにあげたいわ!
耕作ちゃん・・終わったね・・。
なんかあっという間すぎ~~。きっと土曜になると実感しちゃうよね・・。
え~~っ・・ぴあちゃんなら芸人になれそうだけど・・・
無理??
一緒にどうかしら???
あんなお笑い妄想のセンスがあるなら絶対大丈夫だと思うな~~!!


★ペコちゃんへ
亀ちゃん可愛すぎだよね~~。
もう、何度見ても可愛い可愛いしか言葉が出ないよ~~ん。
さっすが変態ペコちゃん(笑)
匂いをかぐ??がっつく??
いや~~ん・・・私そんなことできないわ・・・ぼそっ・・・。
あ~~そういえば・・ちゅーとかハグとかそういうシーンは無かったね~。
コメディはそれがいいね♪

ペコちゃんはお留守番なんだね・・。
しっかりキラキラ亀ちゃん&小亀を拝んでくるからね~~!!

mimi | 2008年03月11日(火) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/64-9abee250

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
