スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

ドリボ月間~~~!!

前回、ドリボ前夜・・なんて書いたきり、ブログ放置プレイしてたら・・・
もう、今日は3日目やないですか!!!!

お友達からのレポやらなんやらいただきまくり~~

WSでも、ちょいと見ましたが~~

亀ちゃん・・・・

とっても体が育ってらっしゃって~~
鍛えてるだけあって、体の切れもよく~~
とってもダイナミックだそうで~~~~~~!!


そんだけ鍛えてあって~~体が育ってる????

育ってるってことは~~~


小亀さんも育ってるんでしょうか~~??

色んなレポをもらいますが・・

誰一人小亀にはふれてません・・(←当たり前やろ!)


それに・・・小亀汁は???

ジップロックは皆さんお持ちで行かれてるんでしょうね~~??

誰一人ゲットできたっていうお声を聞きませんけど~~~???



しかし・・・ドリボもいいですけど・・

私が一番興奮したのは~~

「離さないで愛」を歌う~~~~ん

もう・・・これ聞いただけで・・・

体内の液体が騒ぎまくり~~~

ふっ・・

ふっ・・・・




噴出 



16・7歳?くらいの亀ちゃんが歌う「離さないで愛」が私は大好物で大好物で・・
あのまだ高音のハスキーボイスの声で歌い~~
あの頃は~腰の使い方もわからんと(←たぶん・・・)、腰をくねんくねん回していた亀ちゃんの
初々しい姿が~~大好きで~~~

それが~~

22歳の亀ちゃんで見れるとは~~~~


もう~~今から楽しみで楽しみで・・・って・・・

大阪で、歌変更とか無いよね???

無いよね??(←誰に聞いてんねん・・・)

この歌を生で聞ける~見れるなんて~~夢にも思わなかったから・・・

くぅぅぅ~~っっ

嬉しすぎ~~ん



ま~~大阪まで・・・一ヶ月以上・・・待ちますわ・・

待ちますとも~~~

1ヶ月も経てば・・・

小亀も大きく育ってることでしょうから~~(←結局そこかい!)

ハーネスから飛び出るくらいになってるでしょうから~~~(←アホやな・・・)


・・・

・・・・

・・・・・


溜まり過ぎ。。。




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小亀も鍛えたの?
腹筋?とは言わんか?小亀もピコピコできるのかな?
いつも思う!いつも心配…
ハーネス痛くないかい???大丈夫か?
大人の「離さないで愛」いいよね~聴きたい見たい
mimiちゃん大阪で会えそうね!
師弟のKちゃんと一緒に…うふふ、楽しみ~
で、小亀ってなぁにぃ??わかんなぁい!!!
亀leon | 2008年03月06日(木) 21:07 | URL | コメント編集

今の「離さないで愛」見たいよね~~!
この一報の聞いたとき噴出しまくってる乙女が日本全国に
限りなくいたことでしょう 笑
大阪で歌変更をないことを祈りますわ。
mimiちゃん本人がジップロック活用できるお席を祈ってるよ。
GETして見せてや~~!笑

樹梨 | 2008年03月08日(土) 11:25 | URL | コメント編集

一足先に亀ちゃんに逢って来たよぉ~。
めちゃカッコよかったー。
笑って、泣いて・・私だけ忙しい舞台だったわ(笑)

新しいブログ作りました。
まだテンプレとかいじってないけど、、
お手数ですが、アドレスとタイトルの変更お願いします♪
kei | 2008年03月08日(土) 18:54 | URL | コメント編集

mimiよりお返事です♪

コメントありがとうございます♪


★亀leonちゃんへ
小亀さんも鍛えられるよね??
私が毎日鍛えてあげてるつもりだけど・・うふっ♪
ハーネスね~~見ようによってはめっちゃ食い込んでるけど・・(笑)
痛いのかしら??それが・・快感??
大阪で会えるんだよね~~!!
もう、嬉しすぎ!!
嬉しすぎて即効メールしちゃったもんな(笑)
楽しみにしてま~~っす♪


★ 樹梨 姉さまへ
今の「離さないで愛」本当に見たいよ~~~!!
亀ちゃんのファンの人は好きな人多いよね!
きっとみんな噴出でしょう~~~♪
もうすぐドリボですね~~~!!
汁ゲットはできない席みたいだけど・・・。しっかり生亀ちゃん拝んできてね♪
私に良席なんて・・期待できませんわ・・・。
でも~~願わくば~~~汁飲みたいです・・・(笑)


★kei姉さまへ
笑って泣いて・・・えっ???Kei姉さまが泣いて??
まだレポ読んでないので読ませてもらいますね~~~!!
私もたぶん・・最初は感涙って感じだと思うな~~~!
だって一年ぶりの生亀ちゃんだもん♪
今度はいついくのかしら????

ブログ変更の件了解しました~~~!
お互い気の向くまま~~やっていきましょう♪
mimi | 2008年03月09日(日) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/63-a8d34148

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
