
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

ドリボズ初日前夜・・・・

今日気付いたんですが・・

明日、ドリボズ初日って~~~

びっびっびっくりしたわ!

どんだけ亀情報に疎くなってるんでしょうか?自分・・・。


は~~・・明日から約一ヵ月半という長丁場・・・

亀ちゃん・・今頃ドキドキわくわくかしらん??

今回はドラマの撮影が終わって・・・ホント限られた時間の中でしょう?

なんだかとっても心配ですが・・・

まっ・・亀ちゃんのことだから、大丈夫でしょう!

とにかく・・・

亀ちゃんだけでなく、他のメンバーさんも・・・
怪我なきように、万全の体制で臨んで欲しいと思います。

私は遠くから~~祈る事しかできませんが~~

とにかく亀ちゃんが、毎日、楽しく充実した舞台ができますように・・・



わたくしは~~

梅芸ドリボズへ向けて~~

小亀にくらいつくために~~~

足腰を鍛え~~~

小亀汁をゲットするために~~~

ジップロックを即座に広げるために~~

握力をつけ~~~

あわよくば~~~

小亀をくわえるために~~~

口を大きく広げる運動を頑張ります~~~~~って・・・

・・・

・・・・

・・・・・


アホか!自分!!!





帝劇ドリボズ行かれる皆さん~~~

小亀汁を入れるための

ジップロックは持ちましたでしょうか~~??

ゲットされましたら、瞬間冷凍して、すぐさま私に送りつけてください~~~。

わたくしは~~

すぐさま解凍して~~~~

インします


・・・・

・・・・・

・・・・・・


っと冗談はさておき~~


行かれる皆さん・・・亀ちゃんによろぴくぅぅぅ~~~



亀ちゃん、一ヵ月半頑張ってください




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コノ変態め~~!(アンタもやって)
だから口筋にはバナナが1番やっちゅーねん!
あ・冷凍した方が・・・(だから何の話やって)
こんなんゆーてるけどminami神席が当たったら乙女ちゃんになるから~(笑)
泣き笑いでエロカッパ!?(爆)
亀汁スリスリすり込んでごっくんしたいなぁ~。
INする時は5段階の器具もあった方がええで~
スペシャルなん送ろーか?(笑)
・・・っで妄想プレイ♪(ココ大事)
何ならKちゃん作成のLIPSちゅーバージョンをエンドレスで見ながら~ってのはどーよ(爆)

いずれにしてもお怪我無きよう小亀は育ってもらいましょう♪ブブブ~
minami | 2008年03月03日(月) 22:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月05日(水) 10:03 |  | コメント編集

★minamiちゃんへ
バナナ??バナナ使って口筋鍛えるの??
さあ~~っすが師匠!!
頑張って色んなところ鍛えておこうね♪

え~~~私だってこんな事言ってるけど、たぶんめっちゃ乙女になってると思うわ(笑)
5段階器具って・・もう~~どんだけ変態やねん!!
そんなんあったらすぐ送ってくれ~~!!
妄想プレイに励むからん♪

ほんと・・・怪我なきように・・特に小亀大事にな~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年03月06日(木) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/62-fe7f74ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
