スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

チケの神様や~~~っと君臨!!

去年のドリボの惨敗から苦節・・・何ヶ月??(←数えきれへんし・・)

やっとやっと~私にチケの神が君臨してくれました・・。

希望の日のチケが取れました~~~~!!

それも・・・変態Mちゃんと手分けしてたチケ・・

運よくMちゃんが昼・・私が夜・・っとうまいことバラけ~~

あ~~~良かったと・・あまりの嬉しさに失禁(←アホ)

朝一番でお友達からチケの確認できるっていうメールもらってたものの・・

怖くて電話できず・・

そのまま布団の中で悶々と過ごしておりましてん・・。

そんな中、Mちゃんから希望の日の昼のチケ取れたとメールがきて・・

1公演でも行けるならいいっか~~っと勇気を振り絞って電話したら~~

ま~~今まであまり、当たったことのない自分のチケが当たっておりましたわ。


大阪は激戦だろうなって思ってたから、
絶対無理かなって・・・
思ってたけど・・

でも・・こうやって当たったことは本当に嬉しい。

しかし・・

当たってないお友達もいるかと思うと・・・

素直に喜べないよな・・。


チケの神様はなぜに色んな人に平等に君臨してくれないんでしょうかね??

みんな同じように亀ちゃんが好きなのに・・

みんな同じように亀ちゃんに会いたいのに・・・


みんなが同じように行ければいいのにね・・・・。








亀ちゃんの事好きになって・・4月は毎年生亀ちゃんに会えてるんだよね。

1年目はリアルコン。
初めての生亀ちゃんの美しさと、ジャニーズのコンサートに圧倒されましたわ。

2年目はカ~トゥンカトゥンコン。
名古屋での初日~~5人のコン。
亀ちゃんのセーラー服姿&Peakのかっこよさに噴出。

そして・・
3年目・・・

ドリボの亀ちゃん・・・和也に会える。




変態Mちゃんと一緒なので~~見るところはただ一つ~~~!!

小亀中心!!!(←変態すぎ)

小亀に穴が開くほど見てきますわ!!!

いや・・穴が開いたらあかんな・・・。

あ・・・最初っから先っちょは開いてるか・・・・・。




っと最後は変態話になりましたが・・・


みんながドリボ行ける事を祈っておりますぅぅ~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  kame  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!!
東京の時は、凹んでたもんね~
予定通り取れるってのが1番いいもんっ
だいたいね、ついでに・・・なんて申し込んだのが
取れてたりして、本命日は外したりね・・・厳しい。
希望通りで良かったね。バンザーイ!
えり♪ | 2008年03月02日(日) 02:34 | URL | コメント編集

おめでとう~
良かったですねえ
私も無事にチケット取れました
初生亀裸を拝めるわ

私も4月はずっと会ってるかも・・・
リアルコン、去年は漫画コンを広島で・・・
mimiさんと一緒だね
真理鈴 | 2008年03月02日(日) 08:16 | URL | コメント編集

だめやん、和ちゃんに穴が空いたら、困るって。(笑)
mimiちゃん、おめでとう!!
良かったね、本当に。
ビーチク、見まくってこようね、お互い。(爆)
私もドリボは今回が初めてだから、ここ数日段々ドキドキしてきたよ。
もう、泣いたり漏らしたり大変なことになりそう。
パンツは二枚重ねがいいかしらん??
ミント | 2008年03月02日(日) 15:20 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

良かったね~~おめでとう~~~
大好きなお友達が行ける!って聞くと
私も嬉しくなっちゃう。。ウルウル

春は 生和也の季節なんだね(笑)
希望日が取れるなんて ラッキー♪
今度は私が亀汁待ってるわん!

和也は女の子だから小亀ちゃん無いかも~~って
最近感じる(痛)

いやん!mimiちゃんのベットに
和也が君臨したのかと思ったわ(爆)

ぴあ | 2008年03月02日(日) 22:59 | URL | コメント編集

mimiちゃん おめでとう~!!
2回亀ちゃんに会えるのね
思い通りに取れるなんて 最高だね
私は今回はお留守番組
私の分までいっぱいいっぱい亀ちゃんをみてきてね
レポ 楽しみにしてるからね
レオミー | 2008年03月02日(日) 23:02 | URL | コメント編集

mimiちゃん、チケ取れてよかったね~~!
私撃沈よ~~~
なんて運のない私・・・

ビギナーズラック、私には亀様は降りて来ませんでした(涙)
コンでいい席もらえるかな~?
それもあてになんないね!
chikoりん | 2008年03月03日(月) 00:05 | URL | コメント編集

mimiちゃん、お久しブリーフ~!!
はぁ~い、名古屋ハピバ会に参加させてもらった者ですが、
変態ちゃん?!。。何のこと・・??あ、私じゃないか^^;

よかったね~!!
実は私も、やっと生ドリボの亀ちゃんに会えることになったよ~
9月はダメだったけど、今回は帝劇で1回と大阪梅芸で2回行けるの。
友達のおかげなんだよ。ドリボは競争率が高くて無理かも。。
と諦めていたから、席は関係なく本当に同じ空間に生亀ちゃんと
いられるのか、と思うだけですごく嬉しい。
DVDで観て感じるものとは違う何かを感じ取って自分の目に
しっかり焼き付けてこれたらいいなぁ。。と思っているよ。
でも、その日が近づいてくまたハンパないドキドキが
おそってくるんだろうな。。ドキドキ☆☆☆~
mimiちゃんも毎日忙しいけど、体調管理をして
今年も春の亀ちゃん観察をバッチシしてね^^V

なおちゃんづ | 2008年03月03日(月) 00:22 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん♪
また遊びに来ちゃったよ~ん♪

チケ取れてよかったねぇ~
毎年4月にナマ亀かぁ~
mimiちゃんにとって毎年特別な春の月なのね~

あたしも、生亀おデートは
小亀中心に萌えてきまぁ~す(笑)

チケの件!
無事に完了です!
ありがとでしたm(__)m
りん | 2008年03月03日(月) 12:10 | URL | コメント編集

mimiさ~ん!!!おめでとうございます゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
お友達と一緒に、希望通り取れるなんて!
その日は、濃密な時間を過ごしてくださいませ(笑)
みんなが同じように・・・
本当にそうですよね・・・つくづく思います。
好きな想いは、みんな同じなのに・・・
行けない方達の分も、しっかりと見届けなくてはいけませんね。
絆 | 2008年03月03日(月) 15:34 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★えり♪ちゃんへ
ありがとう~~~~!!
えり♪ちゃんも大阪行くんだよね?
きっといい結果になってることでしょう~。
最近チケ運から見放されてたので、とっても嬉しいですわ。
私、今回1日しか申し込んでなかったんで~。
余り欲張らなかったのがよかったのかな?
前回の時は、初めてだったので、なんだか不思議な気持ちで和也を見てたけど、今回は2回目なので、少しは余裕をもって違う気持ちで見れるかな~なんて思ってます。


★真理鈴 さんへ
チケットゲットおめでとうございます~~!!
お互い取れて良かったですね♪
初生亀裸???いやん・・・真理鈴さんったら・・(笑)
鍛え上げられた肉体~~~楽しみですね~♪
え~~!!真理鈴さん・・広島で??
同じ空間にいたんですね~!
今度、来られるときは~ぜひお会いしましょう♪


★ミント ちゃんへ
ありがとう~~!!
え~~穴開いたらダメ??
もう開いてるからいいんちゃいますか??(笑)
ミントちゃんの初ドリボも、もうすぐなのねん!
ミントちゃんの大好きな豆び~~ちく、双眼鏡で見まくるのよん!
パンツ2枚じゃダメよ!!
もっともっと重ねないと・・。
それか、オムツにしたら??(笑)


★ぴあ ちゃんへ
ありがとうね~~。
まっ・・・大好きなお友達だなんて・・・。
告白されて嬉しいわ(笑)
私もぴあちゃん大好きよん!!
ぜひとも、どこかでお会いして、酒飲みたい~~~!!
亀汁ゲットできる席でも来てくれたら、ジップロック広げて少しでも亀汁おすそ分けしたいわん!!
え???ベットにはいつも和也は君臨してるわよ~ん!
妄想の世界だけどね~~~♪


★レオちゃんへ
ありがとう~~~♪
レオちゃん・・・お久しぶりですわ。
私もなかなかレオちゃんブログに、行けなくてごめんね。
ドリボはもう1日狙いだったから、それが良かったのかも~。
レオちゃんは今回お留守番なんだ~。
レポ??
そんなの私のレポなんて・・一点集中のレポになってしまうけど、それでもいい??(笑)




mimiよりお返事です♪ | 2008年03月03日(月) 20:23 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★chikoりん ちゃんへ
え~~~~っ・・・・そうなの・・・??
てっきりビギナーズラックで行けるのかと・・・。
う~~ん・・・なんとかならないかな???
メールするね!!


★なおちゃんづちゃんへ
あら~~なおちゃんづちゃんも名古屋ハピバ会にいたんだ~!!
あの素敵なスライドショーをみんなで見たのね!
変態の会??では無かったんだよね??(笑)
なおちゃんずちゃんも行けるのね!
良かった~~!!
うんうん・・DVDで見るのとは全然違うと思うよ~。
迫力とか・・っていうより・・もう、やっぱり和也は美しいですわ!
私も前回は初めてだったから、かなりテンパリながら見たけど、
今回は少し余裕持ってみたいな~~小亀中心だけど(笑)
ドキドキしすぎて倒れないでね~~!!


★りん ちゃんへ
遊びにきてくれて大歓迎ですわ!
私もりんちゃんのところに遊びにいったけど・・。
ごめん・・・コメ残さず帰りました・・すみません・・。
今度コメ残しますね~~♪
小亀中心ですか???
まっ・・・りんちゃん・・・やっぱりお好きで!!
もう~~あんまり見すぎて穴あけないようにね!!
大阪まで小亀、もたせておいてよ~ん♪


★絆さんへ
ありがとうございます~~~!!
濃密な、濃厚な時間をすごさせて頂きますわ!!
ホント、チケだけは・・・みんな平等に当たるようにしてくれればいいのに~~って思う。
みんな亀ちゃんのこと好きだし会いたいのに~~って・・。
絆さんも帝劇は行かれるんですよね??
しっかりと見てきてくださいね~~。
mimiよりお返事です♪ | 2008年03月03日(月) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/61-7d9bf379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
