スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

今更カツカツ~~亀ちゃんの髪はく~~るくる~私の頭もく~~るくる~~

最近、子供の進路の事で・・・っていってもまだ9歳だけど・・。
ちょいと普段使わない頭を使って色々悩んでおりましたわ。

この変態な私にも子供ってものがいまして~~
ま~~ほとんど放置状態なんですが・・
たまに悩むと果てしなく悩む・・・

でも~やっと決断できましたわ。
それが、子供にとっていい決断かどうかは~わっかりませんが~
ま~~どうにかなるさ~~~っということで・・


そうこう悩んでる間にも・・亀事は次々とあったわけでして・・

え~~っと・・雑誌・・・

なんも買ってない!!

明日休みなので~大型書店にでも行って吟味してくる予定・・。
もちろん~~F誌も楽しみ(爆)

そして・・・ドリボズDVD&カツンカレンダー・・・

買ってない!!

これでも亀担??(笑)

とりあえずカレンダーは買うとしても~~DVDはまた考えまする~。


大阪のドリボズチケの電話・・・

友達に頼んだのに・・・自分は・・


まだ、つながってない!!


カツカツも、やっと今日帰ってみましたわ。

ち○毛亀ちゃん・・・案外私は好きやったけど・・・。
あれはやっぱり不評なんやろか??

ゲストのELTさん昔から、好きやわ~。

コラボなんて最高でした!!

なぜか仁亀がの姿よりも、最初めっちゃ踊ってるTTUNの姿に興奮♪

もちろん、ち○毛亀ちゃん(←その言い方やめ~~って?)もステキングよん♪
未だに聞けない僕街はとばしましたけど・・(←まだ聞けないのかい!!)


あとは~~昭和の匂いぷんぷんクイズ。

おもろいわ~~ゆっち。
あのへタレよう!!

しまいにゃ~~仁亀で両手押さえてるし(笑)
どんだけあの二人は度Sやねん!!

でも、絶対仁ちゃんなんて、めっちゃビビリそうやんな~。

度Sの私としては亀ちゃんが、わさびたっぷりのお寿司食べて、苦しむ顔見たかったけどな。

しかし・・伊藤さん・・・どんだけ、鈍感??

あれは・・あっちの方も・・・あっ??そんなん想像したくないって??


お尻かじり虫を当てれなくて、あんだけ飛び上がる亀ちゃん・・・
ち○毛振り乱してるやないかい!!!

どんだけ好きなんだ~~~!!







明日から3月って・・どんだけ早いんだ!!!

この2月もエントリー少な!!!

3月は~~ドリボズ月間!!

私は働き月間なので~~もっとエントリーも少なくなるかも・・・です・・・・(泣)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~













スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  kame  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月01日(土) 02:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/60-b9d2e86c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
