スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

今日はkame事どっぷりこ~~~ん

久々になんだか、ゆっくりの休日・・。

ず~~っとっていっても・・週末くらいから?だけど・・Kame事からすっかり、離れてたので、

どこも、ここも、あそこも、カラカラちゃんでしたが・・

今日はkame事でたっぷりたっぷり潤いましたわ~~~!!



正直・・


ずっとずっとkameちゃん事でテンション上がらなくて・・

生のkameちゃん見ればテンションも上がる~~なんて思ってたけど・・


ドリボズ見てきても・・夢としか思えなくて・・・

でも・・なんか心に曇った部分がとれなくて・・

あっれ~~飽きっぽい私・・とうとうkameちゃんにも飽きた??って思ったけど・・

なんのこた~~ない・・。

こんなに(いや・・4・5日やけど・・笑)離れると・・

もうkameちゃんが愛しくてしょうがないっっっ





まずは・・

カツカツ~~~。

朝起きて録画もんを見ましたが~~~・・・。

Kameちゃん・・可愛すぎる~~~~~!!

テレビで見るほうが安心する(爆)生のkameちゃんは美しすぎて・・ちょいと怖い・・。




KREVAさん??

なんか聞いたことあるけど・・案外、ええ男さんやね。いや・・心がね・・。


あの度Sなピラティス女!!

私かて度Sなところは負けてないけど~~~~!!

ええな~~美人でスタイルよかったら、

カツメンの前で腰ふっても許されて・・・。

それを見つめるカツメン・・・。

えっと~~~みんな心なしか口元にやけ気味ですけど・・。

亀梨さんも・・・ちょいと目線と口元がやばいですけど~~。

そんな、腰振りみたいなら、私なら

裸でやったるわい!!!


あっ・・オバのなんて見ないって??


上半身はあかんけど、下半身いいもん持ってまっせ~~


Kameちゃん何気にソファーの上で運動してるし・・。

ぐふふ~~~その姿に・・萌え~~~


おしり・・で即効

「おしりかじり虫知ってますか?」っていうKameちゃん・・

どんだけ好きやねん!!!

そんなに好きなら、おしりかじり虫のコスプレしたるわ!!

○×クイズ?

kameちゃん、ベットに勝手に上がられるのいやなんだ~~~。

そっか~~そっか~~そっか~~~

じゃあ~~~

女をベットに絶対あげるんじゃないぞ~!


kameベットは絶対1人で寝てください。

えっと~~羊ちゃんの抱き枕と一緒に(笑)


私は・・・・

ベットより・・・


キッチンで・・・のほうが・・


そして・・その後・・ベットのほうが・・



はっ??そんなん聞いてない??







えっと~~「有閑倶楽部」の宣伝。

巷ではテレビ雑誌とか「有閑倶楽部」祭りだそうですが・・

知らんかった(爆)

しかし・・

グランマニエじゅんの~~~もう大笑い

あのキャラはある意味じゅんのじゃないとあかんやろ?

バラ風呂のじゅんの~~~たまらん!!

いや、違う意味でたまらん!!!


バックに聞こえてた歌が新曲ですか??

ようわからんかったが・・。



は~~~っ・・歌って踊るKAT-TUNがそろそろ見たいですぜ~~!!

年末にかけて色々SPな歌番組あるやん。。。

それに、新曲でいっぱいいっぱい出てほしいよ~~ん!!

おまけに・・


カツコンの発表は?????


またNEWSコンの申し込みの紙の裏にカツコンがついてくるパターンでしょうか?(笑)


っていっても・・・年内にカツコンあるのは・・

色々諸事情により・・・困る(爆)

9月に東京行って、年末カツコンだと、
旦那に遠征なんて言えないしな~~~。

金も・・・無いし・・・。

年末は特に、サンタさんやら忘年会やら・・物入りやしな・・。


って言っても・・なんやカツン事の動きが欲しいね~~~。





ドル誌・・・金欠のため、近所のMなのにSちゃんに見せてもらいました。

D誌のkameちゃん・・・エロすぎ


いや・・あのお~~~裸の写真よりも・・


あの俳句みたいなのを書いた紙を噛んでるKameちゃんが~~~~

たったまらんですぜ~~~

かっかっっかっ・・・

噛まれたい~~~~~


kameちゃんの歯型が、マイバディ~~に欲しい~~~~~!!


できれば・・・


体中、100箇所くらいお願い


・・・


・・・・・





あれっ??




私思いっきりM発言やん・・


あかん・・・。


最近のkameちゃんは男っぽすぎて・・・・


私はM子ちゃんに成り下がってしまっている・・。


kameマニュとかのkameちゃんは可愛いから


度Sでいられるけど・・。


もう~~どないやねん亀梨和也!!!!

腹立つぅぅぅ~~~~~!!!


オバの心をかき乱すぅぅぅぅ~~~~~~!!


でも・・そんな乱され方も・・悪くない・・。


いや・・乱れに乱れたい・・・。


いや・・・乱されたい・・・・・。


って・・・私・・・



溜まりすぎやろ
 






イタすぎるオバの深まる秋・・・・


とりあえず、今日はこの辺で~~~~~ひゅるるる~~~













































スポンサーサイト
19:11  |  kame  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん!こんばんは。
色々忙しかったんだね~~!
やっぱり亀ちゃんとちょっと離れると
ダメでしょう!恋しくなるよね・・・
私もTVで見てるぐらいがいいのかも
生亀見ちゃうと魂抜かれて毎日の生活に支障がおきちゃいます(笑)

カツカツのにやけな亀ちゃんが何だかツボで「お前なに考えてんの」・・って突っ込みたくて・・可愛いよね!

カツコンどうなんでしょうかね?
私も色々苦しいけど・・・でも何かあってほしいし・・!期待しちゃうね!
ゆり | 2007年10月11日(木) 20:30 | URL | コメント編集

mimiちゃん、久しぶりのコメント~。
何か、ジャニ事がなくて・・体調がすぐれませんです。
早くカツンやら∞やらで青い封筒来ないかな~。
生亀ちゃんより、TV亀ちゃん??
私はやっぱり生亀ちゃんがいいな~( ̄▼ ̄*)
kei | 2007年10月11日(木) 23:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月12日(金) 15:01 |  | コメント編集

↑あれ?私内緒コメにチェックしたっけ?
真理鈴 | 2007年10月12日(金) 15:04 | URL | コメント編集

いっぱい溜まってたのね!いろいろ!
離れてみて大切さが分かるってことあるよね~
すごい勢いで「おしりかじり虫」って言ってた…
そんなに好きかい?って私も突っ込んだよ!
mimiちゃんが着ぐるみでもきてあげる?
そうすると歯型つけるのmimiちゃんの方になっちゃうね
どこかじる?って聞くまでもないよね!
亀leon | 2007年10月12日(金) 16:27 | URL | コメント編集

ぎゃあ~~
亀たんがぁぁぁぁ~~~
mimiちゃん・・・このテンプレやばいわ(笑)
はぁ~~~ヨダレじゅるじゅる~~~っ
カプカプ~~食べたい♪
上から下へ・・・優しく・・・ブブブ。

カツコンで~~騒ぎたい!!!!!
はよ~朗報を・・・
・・・っでmimiちゃんとガッツリかぶりついて
エロ爆裂声援で叫びたいね~♪(笑)

minami | 2007年10月12日(金) 20:55 | URL | コメント編集

[岩蔭|]_・。)ソォーッ

mimiさんっ超お久しブリーフですっv-436
メールもらってたのに…中々お邪魔しなくてゴメンなパイ…。

これまた超遅くなりましたが、新装開店おめでとうございます♪

ほんと…NEWSや∞は魂決まったり新曲でたり写真集まで出たりとか盛りだくさんなのに~…
カツンちゃんはDOなってるんですかねぇ。

腹立つくらいかっこいい亀梨和也!
わかります!!
あ~…早くまた生亀たんに逢いたいv-238

また遊びにきますね~~!!
ゆきりん | 2007年10月12日(金) 21:21 | URL | コメント編集

久々にブログめぐりしてます!
うう、この亀ちゃん、素敵過ぎるわ。
最近、亀不足でパワーが沸かな~~い。
コンしてほしいけど、お金もついていってないし・・・。
はあ~~、ドリボズのように天からお札が降ってこないかなって思うわ。(笑)
ryuryuko | 2007年10月13日(土) 08:59 | URL | コメント編集

あ~☆和也だ~(笑)

mimiちゃんの気持ちわかるなぁ~
生で見ても、なんか遠くにいるの…
手が届かないっていうのか…
(まっ届かないんだけどさ…)
だから少しでも身近に感じたくて
和也って呼ぶようになったんだけど(笑)

そう!そう!
和也!女をベッドに上げちゃいけませ~ん!仁にしなさ~い(笑)


ぴあ | 2007年10月13日(土) 14:19 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ゆりちゃんへ
ゆりちゃんも忙しかったみたいだね。
生で魂ぬかれる・・確かに~~。
私も「ひと恋」の時は、弘人なKameちゃんが好きすぎて、生活に支障をきたしてましたわ(笑)
カツコン・・そうだよね~。
お金はないけど・・発表してほしいよね~!
九州であるときは、絶対に行くからね♪

★kei姉さまへ
お体大丈夫ですか??
ジャニごとのせい?(笑)
そうだよね~kei姉さま常に時計があったもんね(爆)
でも・・あるじゃない~~平成ドームが(笑)
Kei姉さまは生がいいのね~。
私も違う意味で生がいいけどっ・・あっそういう生じゃないって?

★真理鈴 さんへ
なぜか内緒コメになってましたよ~~!
DVD出してほしい~~~~!!
春のコンのDVD色んなパージョン出してほしいわ~!
えっ??真理鈴さんってSとかMとか・・・ありましたっけ??
どちらかというと・・Mなイメージが・・あるけど・・案外・・Sですか??(笑)

★亀leon ちゃんへ
そうなのよ~~ん。溜まりすぎて溜まりすぎて・・今も放出中(笑)
着ぐるみじゃないよ~そのまま体に塗る!
で・・歯型つける~~~!
つけるのは・・・ぶっふっふ~~~。
全身・・・・。特に、下部分・・・・・・。
亀leonちゃんも一緒にする??

★minami ちゃんへ
あらっ?気に入ってくれましたか??
最近雑誌も買ってないので・・パンフから盗みました(笑)
食べたいね~~~ホント・・私ら、捕獲ことごとく失敗しとるからな~~。
今度こそ、コンで二人で捕獲に入らないと~~!!
そうやね~~コンあってほしいね~minamiちゃんに会いたいもん♪

★ゆきりんちゃんへ
おひさしぶり~~ふっって・・相変わらず・・(笑)
ホントあの3グループの中で唯一、音沙汰梨でっすな~~。
ま~~そのうちどっか~~んっと無いかしらん??
生亀ちゃん・・会いたいね。
会うと遠く感じちゃうけど・・でも会いたい・・。
会って・・生を感じたい・・・・・・・・。
いや・・生で・・・って・・何いってるんでしょう?(笑)

★ryuryuko さんへ
ryuryu姉さまもお忙しそうで~~。
お元気ですか??
最近、亀不足って・・・(笑)
ryuryu姉さま、こないだ見てきたばっかりですやん!!
もう、完全に亀梨沼ですな~~~~!!
きっときっと、コンの発表が~~~!!
あってほしいですね♪
ほんと・・私も思います・・。お札が・・降ってくればいいのに~~~~って・・。

★ぴあちゃんへ
そうなのよ~ん・・。
私は生で見ると、なぜか遠く感じてしまう・・。
なんでだろうね~。
余りにきれいすぎて、この世の人と思えないんだよね(笑)
そういえば・・最近ぴあちゃん和也呼びだよね~。
和也んではなくなったんだ~~。
ベットに仁ちゃん??
そりゃ~~またペットプレイでしょ?(爆)



mimiよりお返事です♪ | 2007年10月13日(土) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/6-bb528949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
