スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

雑誌祭りに乗り遅れ~~~~~~&ドリボズ&今更1ポンド~~

今日は雑誌祭りだったようですが~~
本屋にいけず・・・

何にも買ってません~~~!!

明日こそ行って、とりあえずと「FREECEL」だけはゲットしようかと~~。
「anan」にも出てるんだよね~~。
その他もろもろ・・演劇雑誌は高いしな~~~・・。
とりあえず色々吟味して買わないとですな♪


しかし・・もう2月も終わるし・・気がつけば・・ドリボズももうすぐじゃあ~ありませんか!!
はやっ!!
3月東京ドリボズ行かれる皆さん~~頑張って亀汁ゲットしてきてくださいな~。
私はシャカリキになって3月はアリさんのように働きますわ!

大阪も今日、詳細が発表されましたけど・・
なんか
関西色が強いですやん!!
ま~~予想はしてましたけど・・・。
キスマイ・・・玉ちゃんいるからいいっか~~(←そこかい!)

っというまえに・・チケがまだ取れてるかわからんっちゅうに!
3月上旬にはわかるらしいですが・・・。
このチケ運の無い私に神が降りてきてくれることを祈りますわ~ん・・。



で・・・今更ですが・・1ポンドの福音~Round7~

もう・・

ホストまでも耕作ちゃんですやん!!!
あのメイクであの髪型で・・・でも耕作ちゃんって・・・。
亀ちゃんの演技力すばらしすぎます!!

ズムサタでも流れたあの白いタキシードの姿も・・
やっぱりどうみても耕作ちゃん・・・。

亀ちゃんって・・すごいな!


ホストの姿ってちょっと変えれば、LIPS亀ちゃんにも通じると思うんだよね~。
でも耕作ちゃんにしか見えない・・。
あ~~可愛いあ~~かっこいい耕作ちゃん♪

あの太巻きは普通にホストクラブでは出てくるんでしょうか~~??

え~~私は亀ちゃんの太巻きが食べたい・・(←アホ)

あのホストの髪型の亀ちゃんって2004年くらいでしたっけ??
いましたよね??
鳥のようにツンツン飛んだ髪型の亀ちゃん。
あの髪型の亀ちゃんが大好きだったから、
あのホスト亀ちゃんはめっちゃツボですわ!


後は・・ホストで飲みすぎた後の朝の耕作ちゃん♪
もう~~この二日酔い亀ちゃんがとってもいい!!
髪ぼっさぼっさで、目が焦点があってない・・・
あんな亀ちゃんならお持ち帰りできそうじゃないですか~~~!!

そのまんまお持ち帰りして・・服脱がせて生態観察したいわ!(←変態)
ずっと寝せておくねん・・。
あ~~ええなあ~~ホント何もしないでもいいから観察したい!


あれっ??感想が変態化してきたわ・・。



でも・・もうあと2回しかないのね・・。
寂しすぎるぅぅぅ~~~!!
可愛い可愛い耕作ちゃん・・・。
こんな耕作ちゃんに自分がはまるか~~って思ったけど、
思いっきり今でははまってますわ。
弘人ほどじゃないけど・・・。



今日はカツカツですな~~。
噂によると・・亀ちゃんの髪型が、ち○毛だそうで(笑)

亀担の皆さん・・・心してみましょう



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~














スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:27  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに観察だけでガマンできるのぉ~(´皿`)観察日記見せてねぇ~♪…ぜひ写真付きで(笑)…あと…mimi☆レッドも楽しみにしてるよぉ~♪
リューク★ | 2008年02月29日(金) 19:41 | URL | コメント編集

mimiちゃんには神が下りてくるよ(笑)
他力本願なアタシ・・・(えっ?)
いやぁ~ドチドチするわ♪
ちなみに一般にもいどんだけど電話はつながらず・・・
いったいどんなシステムなんだっつうの!(怒)
生態観察♪minamiは解剖したいの~小亀中心で
どんだけ入ってるか(何が?)
解剖の際はminamiにご用命を(笑)
minami | 2008年02月29日(金) 21:38 | URL | コメント編集

★リュークちゃんへ
観察だけでは・・・ガマンできません!!ガマン汁でます(笑)
指差し棒&レッド仮面?ありがとう~~♪
持ってかえるやいなや、すぐに子供のおもちゃになってしまいましたわ・・。ホントは大人のおもちゃなのになあ~。


★minamiちゃんへ
よかったね~~~~~~!!うるうる・・(泣)
前のドリボズの時は神が降りてこなかったから、今回降りてきてくれたんだよ~~ん!!
小亀観察・・がんばるぞ~~い!!
解剖??いいね~~したいね~~~!!何が入ってるって・・いっぱい小亀種ちゃんが入ってるわよ~~ん!!
今から拉致計画しなければ~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年03月01日(土) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/59-96dd04e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
