スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

亀ちゃんハピバ珍(ちん)会(笑)

昨日は亀ちゃんハピバ会という名のエロ会に行ってまいりました~♪

期待と不安にアレを膨らませながら・・・(←持ってないわい!)

わたくし・・こう見えても初体験・・
いや・・
初対面の人に会うのはマジで緊張しぃぃぃなんですわ。
山口からお越しのCちゃんだけは面識ございましたが・・・
他の方々は初対面でございましてん・・・・

それなのに、私、諸事情がございまして、途中から参加ということで・・
ま~~カラオケボックスへ行くまでの道中・・・
ゲロ吐くかと思うくらい緊張・・。

でも、会場に着いて、メンバーのお顔を見たら全然大丈夫でした(笑)
予想してた通りのエロエロHちゃん。
初対面とは思えないくらい普通に話ししていたような・・・。
(いや・・その前からエロメールいっぱいしてたしな・・笑)

Hちゃんが用意してくれた亀ちゃんおめでとうメッセージ入りケーキを食べ~~~
コンのDVDを見て、コン行きたい~~~っと絶叫しまくり~~~
今度こそオーラスコン行くことにを勝手に決定(笑)

その後、カラオケボックスから和風の素敵な居酒屋へ場所を移し~~
飲み会

酒も入ったことで、エロエロトーク全開!!
何の話をしたかといえば・・
ナニの話ばかり(笑)

カツメンのアレはどうやらこうやらとか~~
カツメンのモノはどうやらこうやらとか~~

カツメンの諸事情やら~~~
ま~~
ほとんど下の話ばっかり!!!

なんといっても極めつけは
チーズフォンデュを頼んでたんだけど~~
そのとろっとろっのチーズが~~
小亀汁に見えてきて~~

みんなでその小亀汁をつけながら、パンを食べましたわ。

わたくし~~実はチーズは苦手なのですが・・
小亀汁かと思えば・・
ま~~~美味しい!!
イカ臭くも無く(←アホ)
なんともいえない、まろやかなお味でございました~~!

きっと本物の小亀汁ちゃんも~このように濃厚でお上品なお味なのでしょう~~!

そんな話ばかりをしてたので~~
装飾用の長いネギまでも~~
小亀に見えてくるしまつ・・・

しかし・・あんなに細いものじゃ満足できんと~~
エロトークは続きまくるのでありました~~~~。


しかし・・

みんな飲む飲む!!!
最近わたくし年のせいか~~
ビール1杯でもほろ酔い気分になっちゃう可愛い乙女なのですが~~
結構、みんな色んなお酒を頼んで飲んでたような??
それでも酔わずに、
エロエロトークをしてたという・・・

すばらしい皆さんでごじゃいました~!

その後、山口から来てた、CちゃんとKちゃんがお帰りになるというので~
場所を近くのカフェに移して~~
お話ししましたわ。

しかし・・さすがに明るいカフェではエロトークは無理っぽく(笑)
私もお子ちゃまなのか~~
10時過ぎると眠たくなってきて(笑)
11時過ぎにはお開きしたのかな??(←余り覚えておらず・・・)


その後が大変!

雪がすごくってすごくって~~
途中まで一緒にHちゃんとタクシーに乗って帰ったけど、
Hちゃんが降りてから
私の住んでる西方面に向かうと雪の量が半端ない!!

なんせ私の住んでるところは市内でもちょっと山方面の団地なので、
団地の上がる坂道に雪が積もってたらアウト!

運転手さんと「大丈夫やろか?いや大丈夫!!」っと念じながら帰りましたよ!
なんとか雪はかろうじて積もってなかったので家の近くまで帰れたけど、
あと30分でも遅かったら、団地の下でおろされ~~
雪の中山登りして帰らなければいけない運命でしたわ(笑)
たぶん・・凍死してたな(笑)


ってことで~~とっても楽しかった亀ちゃんのハピバ会という名のエロ会でした。

今回出会えた皆さんどうもありがとうございました~。

エロエロ聖人Hちゃん・・やっぱりあなたはエロかった(笑)
あんだけ話してても、
まだまだエロトークいけるね~~ってお互い話してたのは~~
私らちょっと変態すぎるからだろうね~(笑)
まだまだ話足りないので、またの機会に~~~!
色々お世話になりました~。
あの本は夜のオカズにさせていただきます~~ん♪

山口からお越しのCちゃんとKちゃん・・
案外お二人もお好きなようで・・・(笑)

Cちゃん素敵なプレゼントありがとう~♪
しっかりとリビングに飾ってあります!
これを見ながらシコシコさせていただきます(笑)

と~~~っても可愛い顔してるのに、少しぼけてて、でもずばっとエロい事をいうKちゃん!
私のツボでございました。
またじっくりエロトークしましょうね♪

最後までお付き合いいただいた、MちゃんとHちゃん・・
私の変態さ加減にひかれたのでは???っと心配ですが~~~
またこれに懲りず、お話しましょうね♪




来年も亀ちゃんの素敵な誕生日会ができますように~~~♪


えっと~~肝心の亀ちゃん本人はどんな誕生日を過ごしたのかしら??
めっちゃ気になります~~~~!



22歳の亀ちゃん~~~今年こそHameさせて(←最後までそれかい!)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ ホントに楽しいエロトークをありがとう!
やっぱり同じ変態臭を感じましたわ(笑)
mimiちゃんと全開で話したら、どんなことになるんだろぅ
想像すると楽しみで仕方ないです(笑)
ぜひぜひまた飲みに行こうね

亀汁フォンデュめちゃ濃厚で美味しかったね
ってチーズ嫌いなの言ってくれて良かったのに~!!!
でも、あのトロトロで濃厚な味はまさに・・・・
あ~マジで味わいたいね(笑)

帰るの大変だったみたいだね
なぜ雪なんて降るんだよ ホント寒かったわ
無事に帰れて何よりです
これに懲りずに、またエロ会ヤろうねぇ(*^^)v
hirari | 2008年02月24日(日) 22:38 | URL | コメント編集

mimiちゃん ハピバ会ではお世話になりましたぁ~♪ ありがとう(^-^)ノ~~
mimiちゃんに逢えるのを楽しみにしてたから~すごーい嬉しいかったでーす。エロも変態も聞けて(爆)
チーズ苦手だったんだっね・・・(涙)
でも濃厚でトロ~トロッの亀汁フォンデュは最高でございました(爆)
楽しい時間は早い物で・・まだまだ喋り足らず(涙)
また逢える日を☆mimiちゃんの全開エロトークを楽しみにしてま~す♪

雪 大変だったんだねっ。無事にお家に帰れて良かったぁねっ!山口もチラホラ降ってました。
かお | 2008年02月25日(月) 00:17 | URL | コメント編集

こんばんは。mimiさん☆

土曜はお会いできて楽しかったです~!!

もっと色々お話したかったんですが

時間が・・ 雪がああ・・

楽しい時間ってあっという間ですね(><)

ぜひまたお会い出来ることを楽しみにしています。
そしてまたお話聞かせてくださいな~

ではでは、また遊びに来ます。ww
ミワ野 | 2008年02月25日(月) 23:45 | URL | コメント編集

mimiちゃん!はじめまして♪
かおちゃんのハニーのりんで~す(笑)
おぉ~っと、Kazumiちゃんも発見♪

昨日は、お世話になりまして!
紹介してもらったrちゃんとも、連絡とれて
まとまりました~
ホントに、感謝で~すm(__)m

エロ会♪楽しそう♪
すっごい楽しいかったって、ダーリンから
聞きましたよ~(笑)
なんだか、エロ全開ヲタ会、興味アリ~ですね(笑)
てか、初コメなのにこんなんでいいのかしら~?

よかったらお友達になってくだパイ_(_^_)_
りん | 2008年02月26日(火) 15:51 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★hirariちゃんへ
ホント、hirariちゃんとは同じ臭いを感じましたわ。
hirariちゃんはエロ担当、私は変態担当ということで・・(笑)
チーズはあったかくてとろけてれば全然平気なのよ~ん♪
亀汁フォンデュ・・・マジで味わいたい。。。
1週間くらい口の中に入れておきたいわ!
またエロ会開こうね!
私とhirariちゃんなら・・・ホントどんだけ突っ走っていくことでしょうか~~~~おっそろしぃぃ~~!!


★かおちゃんへ
こちらこそ~~とっても楽しかったよ~ん。
可愛いくて可憐な感じのかおちゃんなのに、エロエロなところがとってもツボでございましたわ。
ホントもっともっとお話したかったです。
亀汁フォンデュ最高だったね~。
本物の亀汁フォンデュが食べたい!!
口の中でモゴモゴさせたいですわ。
チケの件もありがとう~~~♪
本当に助かりました!
また一緒にお話しようね~~~!!


★ミワ野ちゃんへ
遊びにきてくれたのね~。
ホント、私らの変態話につき合わせてしまったみたいで・・ごめんなさいね~。
これに懲りずに遊びにきてね♪
また一緒にノーマルなお話も(笑)しましょうね♪
雪・・・すごかったよ~~。
ミワ野ちゃんの地域ももっとすごかったのでは??



★ りんちゃんへ
初めまして~。
かおちゃんのハニーなのね(笑)
こんな変態ブログへ、わざわざ来ていただいてありがとうございます。
チケの件本当にありがとう♪
お友達もとっても喜んでおりました!

エロ会興味ありってことは・・・りんちゃんもお好き??(笑)
こちらこそ~~これを機会にお友達になってくださいね~。


mimiよりお返事です♪ | 2008年02月26日(火) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/58-7101f698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
