スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

Happy Birthday Kazuya~~~~~ん♪

はっぴ~ば~~すで~~か~~めちゃ~~ん

はっぴ~ば~~すで~~か~~めちゃ~~ん

はっぴ~ば~~すで~~でぃぃあ~~~か~~めちゃ~~ん

はっぴ~ば~~すで~~~~か~~めちゃ~~ん




亀梨和也様、22歳のお誕生日おめでとうございます!


この1年が素敵な年になりますように・・・



亀ちゃんを好きになってから、2回目の誕生日なんだよね~。
去年の誕生日は・・先行き不安な誕生日を迎えたような気がするけど・・
今年は予定もいっぱいで~~
22歳の亀ちゃんはきっときっと今まで以上に充実した1年を送るような気がするな~。
なんといっても・・
内面が変わったよね??
それが外面にも現れてて・・
なんだか余裕が感じられる。

いつも、向上心いっぱいで、何事にも満足しない・・
上を上を目指している亀ちゃん・・・
これからもずっとその成長を見ていきたい。
見させてくださいませ~~。

世代は違うけど・・
亀ちゃんと同じ時代に生きてることを幸せに思います♪



今日は、日本中のいろんなところで亀ちゃんバースデー行われてるんだろうね~!

私も、今年は亀友さんと誕生日を祝います!
誕生日会という名のエロ会(笑)


皆さんも素敵な1日をお過ごしください~~~♪






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  kame  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
幸せいっぱいの1年になりますように。

亀ちゃんのブサカワ笑顔が大好き!
あの笑顔を見られるだけで、幸せだわー。

私も今日はハピバ会してきます!
エロ会って・・何しますの??
あーちょっとだけ参加したかった(笑)
kei | 2008年02月23日(土) 00:48 | URL | コメント編集

亀ちゃんお誕生日おめでとう♪

ホント去年の誕生日はどこか寂しかったですよね
今年は無条件で笑顔になれるわ

どんどん成長していく亀ちゃんを見てて嬉しいような寂しいような
もう少しガキで良いのにね

ハピバ会楽しんできてね
真理鈴 | 2008年02月23日(土) 06:31 | URL | コメント編集

亀梨くん、お誕生日おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
22歳が、21歳よりも実りある、笑顔溢れる1年になりますように・・・

21歳は、色々なことがありましたよね。
KAT-TUN「亀梨和也」としても、男「亀梨和也」としても、
大きく成長した1年だったのかなぁっと思います。
そして、また22歳の1年でも、成長し続けるんでしょうね。
そんな亀梨くんを、ずっと見ていたいです・・・

エロ会・・・楽しんできてください(笑)
絆 | 2008年02月23日(土) 13:33 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

和也ん 22歳のお誕生日おめでと~~~~~v-238
あの10代の頃の和也から見てると
あ~~~大人になっちゃったなぁ~って思うけど
この先どんな男に成長していくのか
見届ける責任が私達にはあるよね!(笑)

ハピパ会・・・mimiちゃん 脱いじゃダメよ~~~~んv-73

ぴあ | 2008年02月23日(土) 14:05 | URL | コメント編集

mimiちゃん、亀ちゃんのお誕生日おめでとう。
ここを開いただけで、笑ってしまった。(笑)
あぁ、血が騒ぐ。
たまに思い切りふざけたことを書きたくなる私。
だから、やっぱりmimiちゃんちが好きだわ。

今年はなんの心配もこだわりもなく、ヘラヘラしていられて、本当に幸せだわ。
和ちゃんも益々イイ乙女になって。えっ??
エロ誕生会、ご近所じゃなくてホント残念!!
ミント | 2008年02月23日(土) 16:30 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★kei姉さまへ
ブサカワ笑顔・・・私も大好きだ~!
もうどんなにぶっちゃいくでも、許せちゃう!
恋とは、盲目ね・・・。
ハピバ会楽しかったかしら?
私もエロ会(笑)楽しかったわ~。


★真理鈴さんへ
去年の誕生日は・・一人いないだけで寂しかったような思い出が・・。
今年は手放しで喜べるっていうのが、嬉しいですよね♪
そうなのよ~~。。
すごいスピードで成長していく亀ちゃんが・・なんだか悲しい・・。
もっともっとガキでいいのに~~って思います。
もうこれ以上年とらないでほしい(笑)


★絆さんへ
21歳は・・ホント色んなことがあったよね。
最初の何ヶ月は・・なんか寂しかったけど。
でも4月中旬以降は、亀ちゃんも充実した毎日を過ごしてるような気がするよね♪
どんどん成長し続ける亀ちゃんを見続けることができることが、幸せだよね♪
エロ会・・・楽しかったです(笑)


★ぴあちゃんへ
10代の亀ちゃんは~~とんがり坊主で(笑)、線も細くて・・。
生意気で~~って感じだったけど、随分と成長されて・・・って感じだよね~。
ホントこれからどんだけ、いい男に成長していくんだろうね~!
そうそう~~色んなところを見届ける責任があるわよ!(笑)
ハピバ会・・・はい・・・脱ぎはしませんでした(笑)


★ミントちゃんへ
血が騒ぐなら・・・ふざけた事書く場所つくっっちゃえば???~~~
なんて・・ね♪
今年はホント幸せだよね~~~♪
和ちゃん、どんだけ女性ホルモン出まくってるんでしょうか??
たぶん来年くらいは、下のものがなくなっているのでは?(笑)
ホント、ミントちゃんとエロエロ会したいね~~~!
いつか中心地で会えることを願っていますわ♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年02月24日(日) 20:16 | URL | コメント編集

コメレス後にゴメンよー。

エロ会、なんてイイ響きなんでしょ!!(笑)
参加者は全裸じゃなかったの?
女体祭り(笑)
早くポン祭りがしたくなってきたわ~(笑)
22歳の亀ちゃん、セクスィービーム炸裂で、
内面的にもますます尊敬出来るイイオトコになるのを期待!
きっと裏切られずに、ますますハマるね~。
kazumi | 2008年02月24日(日) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/57-7ef5639b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
