スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

耕作ちゃんのリピが止まらない&ひっさびさのバトン~~♪

やばい・・・。
一ヶ月前になった嘔吐下痢のおかげ?で、1.5キロ痩せた体重が・・
とうとう、元に戻ってしまった~~~

今の職場・・なんせ誰の監視も入らない、無法地帯で仕事してるので・・
お菓子食べながらコーヒー飲みながら・・ってな感じで・・
それも車通勤じゃ・・・
そりゃ太るわ!!!

今週末は亀担の皆さんとバースデーパーティーがあるのにぃぃぃ~~!
まっ・・いいっか~~。
亀ちゃんデブ専かもしれへんしな
今週末お会いする皆さん・・・
私の出っ腹でも揉んでちょうだい~~ん♪


で~~だ~~

こないだの可愛い耕作ちゃんのリピが止まりません!!!
朝通勤の前に必ず耕作ちゃんを見てから行くのが日課になってしまいましてん。

最初のシスターの「好き!!」っていうパチパチお目目耕作ちゃん。
パン一の「あ~~ん」「あ~~~ん」ってやる耕作ちゃん。
5人の耕作ちゃんの「シスター好きです!」っていう可愛い耕作ちゃん。

これを見たら幸せ気分で仕事にいけますわ。

そういえば・・「ひと恋」再放送に伴って、
BBSが復活してるそうですね~。
1年以上経った今も、「ひと恋」が大好きな人がいっぱいいることが嬉しいな。
あの頃、亀ちゃんは色んな意味で大変だったけど、
こうやってみんなの胸にあのドラマが刻まれてるっていうだけで、とってもいいドラマだったんだな~~って。
亀ちゃんが頑張った甲斐があったじゃない~~って。

そういう私は・・
未だに弘人を思い出すと、胸がきゅ~~んって締め付けられる。
未だに弘人は見れない。

あの頃の亀ちゃんと弘人は、私にはたまんないんだよな~~~~・・・。



っとしんみりしたところで・・・

今日は久々にバトンなんぞをやってみようかと・・・

変態エロエロ星人hirariちゃんから頂いたバトン。

ちょっと変態気味ですので・・そんなバトンでもいいっていう方だけ~~

続きからどうぞ~~~ん♪




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









【More】

回ってきたのは・・・

【誰が1番好きですか?バトン】
ですが・・
それをノーマルにやっては面白くないので・・
ちょいと・・・進化させて・・・


【誰と1番やりたいですか?バトン】


に、しました(←アホ)




SMAPの中では?

え~~~~~っ・・どうしよう~~~~~~~~~~~!
やっぱり・・キムタクさんとお相手してみたいよな~~~~。
だって・・キムタクやで??
どんなんか試してみたいやん!!
案外・・・みじかっ!ってなるかもしれへんしぃぃぃ~~
やっぱり、あちらも、さすがキムタク!!!ってなるかもしれへんしぃぃ~~~!!

ってことで・・キムタクさんお願い



TOKIOの中では?

TOKIOか~~~~。。。。
う~~~っ・・
うっっ~~~~~っ・・・

ソソる人がおらんな(爆)
しいて言うなら帝王の松岡君でしょうか??

あ~~でもやっぱりおらん・・・。

ってことで・・TOKIOさんたちは却下(←むこうが却下じゃい!)


KinKi Kidsの中では?

剛君が大好きやけど~~~でも・・

ヤルなら光一君やな。
なんか雰囲気から作ってくれそうやないですか??
白いバラのお風呂とか・・やってくれそうやないですか??
シャンパンなんか用意して・・
ホテルの窓際で・・・
みたいな・・・

くぅぅぅ~~~たっ・・・たまらん!!!

ってことで・・光一君お願い



V6の中では?

岡田君以外考えられません~~~~~~!!
案外、ああいうええ男に限って・・
変態プレイとか好きそうやん(爆)
ノーマルではなさそうな気がするねん・・・。
案外Mって気がするしな~~。

ああいう、ええ男を、あえて、
私が調教したい
びしっとかしたいねん・・・。

ってことで・・岡田君お願い



嵐の中では?


このグループも誰もそそらへんねんな~~~~・・。
好きなのは相葉ちゃんやけど・・
ヤルとかは程遠いしな・・・。

あ~~やはり度Sな私としては高飛車そうな松潤さんを陥れたい(爆)
やるわけではなくぅぅ~~~~罠にはめたい。
直前までやってて~~最後まではお預け~~みたいな・・。

って・・どんだけ悪女やねん・・。

ってことで・・嵐さんは却下・・(←だから・・向こうが却下やっちゅうに・・)



タッキー&翼の中では?

これは間違いなく翼君やな!
この方ね~~生で見たらええ体してますねん!!!
で~~~大体ぴっちぴちのズボン履いてることが多いのですが・・
絶対に、ええ物を持ってらっしゃる(笑)

人間が良さそうやから、すんごいあったか~~~い感じでやってくれそうです・・。
だから心と体が寂しいときなんか、ええんちゃうかと・・。

ってことで・・翼君お願い



NEWSの中では?


これまた・・・そそる人がおらへんな・・・。
こういう爽やかグループには、おらへんねん・・・。
誰にもエロさを感じないもんな・・・・。
山Pちゃんは美しすぎるしぃぃ~~

あえて言うなら・・・シゲ?

あ~~~でもあかんわ・・・やっぱり誰にも何も感じない(爆)

ってことで・・・NEWSは却下(←勘違いも甚だしいわ!)



関ジャニ∞の中では?


これは・・・絶対に
マル!!!

面白そうに笑わせながら~~~でもヤルときは真剣~~みたいな・・
そういうギャップがいいかも~~~~~!!
マルはええ男やし、ええ体してるし、
ええんちゃうかと・・・。
なぜか彼の前ではわたくし・・Mになりたい気もするし・・・。
なんでやろ??
おもろい男には、弱いねん・・・。
笑いながら全てすませる~~~みたいなプレイもありかと・・(笑)
笑いながら噴出~~~ってのもええんちゃう??

ってことで・・丸山君お願い




KAT-TUNの中では?

これは~~もちろん

全員お願いします

え~~だってKAT-TUN全員とやってみたい(笑)

亀ちゃんはもちろん~~~あったりまえ~~~~!!
Hameてもらう日をDreamする毎日ですから!!
いつかいつか小亀を自分の手に~~~~~握る・・いや・・Hameる・・。

仁ちゃんはだって・・ええ男やし~~
一度お願いしたいじゃないですか~~~~!!

じゅんのは、どんな事するんか興味がある(笑)
どんなプレイをしてくれるんか・・・すんごい楽しみ。
私は何もせ~へんで横たわっておくわ。
で・・ず~~っと観察する・・。

聖は・・・どんだけ早いんか試してみたい(笑)

たっちゃんも、どんな事するんか興味があるわ。
あんがい、雰囲気作りとかしそうやしぃぃ~~
やさしそうやし~~~
度Sみたいやけど、その度Sなたっちゃんを従えてみたい!


ゆっちは・・・あかん・・・
想像できんけど・・・
でも・・・やってみたい・・・ような・・・
え~~~どうしよう~~~~
もう3分くらいでいいわ。
下だけでいいわ(笑)


ってことで・・カツメン皆さんお願い




Hey!Say!JUMPの中では?


おらん!!!!

っつうか・・このメンバーの中でやったら犯罪やろ?(笑)



自分より年下のジャニーズJrの中では?

いや・・全員年下ですけど・・・。

キスマイの玉ちゃん!!!玉森君!!!
こないだ滝ツバコンに行って、余りの可愛さにノックダウン・・・・。
みんなが裸になってるときに、一人なんか子供の体やってん・・・
それが余りにも可愛くて可愛くて・・清く正しく美しく~~って感じで・・・・

で・・お姉さんが教えてあげる~~~って気持ちになったのよ~~~ん

ってことで・・玉森くん教えてあげる~~ん


バトン回す人は?



回してくれた変態hirariちゃん・・・この「誰と一番やりたいですか?バトン」で再度やってみてちょ~~~!!(笑)


他にもやりたい人やってください!!!!





は~~~めっちゃ自己満足で面白かった・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:33  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

rikoは変態やないけど
このバトン強奪して帰りま☆

キスマイⅡの玉ちゃんの名前があがってたから
気持ちに火がついた!!!!!\(≧▽≦)ノ
riko | 2008年02月20日(水) 21:16 | URL | コメント編集

ひと恋は、違う意味で見られません(笑)

さすが、mimiちゃん。
このバトン面白い。
お持ち帰りは出来ないけど(爆)
私もTOKIO・嵐・NEWSにはいないなー。
キスマイはやっぱり玉森よね!!
本当、可愛くてキレイなんだもん。

↓私、一応車の免許持ってるのよ♪
3年前に取ったばかりだから、東京の街は走れません・・
kei | 2008年02月21日(木) 08:43 | URL | コメント編集

mimiちゃん???さすがね!師匠ね(笑)
このバトン、こう来たか~っ!素晴らしい!
でもお持ち帰りはしない…変態同盟入ってないから!
私は…そうだな~JUMP以外なら誰でも来い!
ホントJUMPは犯罪で捕まるもんね(笑)
いや~、松潤と仁亀とP…どんなPLAYしてくれるのか
興味津々~~♪妄想中!テンションハイで~~す
じゃ~ね~!ちなみに昼間だよ(笑)
亀leon | 2008年02月22日(金) 14:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月22日(金) 17:12 |  | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★rikoちゃんへ
やってくれたのかしらん??
rikoちゃんの回答に非常に興味があります(笑)
今度のぞかせてもらいますぅ~~ん♪
なんなら口頭でも・・・。


★kei姉さまへ
ひと恋を見れないほかの理由って???なんぞや??
ストーリーがダメとか?(爆)

Keiさんバトンしてよ!!
もう、Keiさんのイメージ壊しちゃってください!
玉森君いいよね~~!!
私は最初ニカちゃんとか言ってたけど、玉ちゃん可愛すぎ!
美しすぎ!!
あの子は、これからええ男になりそうやね~!

で・・免許持ってるんですね??ごめんちゃい・・。
東京の街は複雑すぎて迷いそう~~~!!


★亀leonちゃんへ
なんで??変態やろ??(笑)
もう~~~その生娘のお面をおはがし!!
って・・思いっきり妄想してるやん!!
JUMP以外なら誰でもいいって・・。
ストライクゾーン広すぎ!!!
亀leonちゃんの上げた男達・・ええ男ばっかりやないですか!!
どんどん、妄想しちゃって~~~♪


mimiよりお返事です♪ | 2008年02月24日(日) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/56-cff72544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
