スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

耕作ちゃんが可愛すぎて食べちゃいたいんですけど~~ん!!

先週末は、海のコテージに泊まり~~。
当初は、このくそ寒いのに、キャンプの予定でしたが・・
断固として反対!!
なんとか、コテージ泊まりにこぎつけたものの・・
よく考えてみれば、土曜日は亀ちゃんドラマがある日!!!

ま~~テレビくらいあるだろうと思ったら・・ナッシング!!
ワンセグ携帯に先日変えたばっかりだから、良かった~~~っていっても・・

これが、また電波悪い~~~~!!

静止画像に苛立ちながら、なんとか見れたけど、いまいち!!

家に帰って、即効ドラマ見ましたら・・


耕作ちゃん・・

くぅわ~~~いすぎぃぃぃ~~~~

なんなの??なんなの??

この耕作ちゃん・・いや・・亀ちゃんは??

最初のシスターの「好きです・・」っていうシーンからもう、ノックダウン・・・

お目目パチパチ可愛すぎて可愛すぎて・・

学生服姿の4人の耕作ちゃんが可愛くて可愛くて・・・

先週は無かったおパンツシーンの亀ちゃんのお尻がきゅってなって可愛くて可愛くて・・

もう・・あげればきりがない・・・


ホント・・・

この亀ちゃんは・・

どうやったら食べれるんでしょうか~~~~?????


もう、子宮がずっきゅ~~んってことは無いけども・・

なんか体の何かがうずく(←何がうずくねん・・)

母性??母性やろか??

赤ちゃんとか見たときに「可愛い~~~」っていうのと同じ感じやわ!

私の母性を目覚めさせるなんて~~~~~~~!!

耕作ちゃん・・どんだけ~~~~~!!!!

母性目覚めて、母乳出したらどうしよう?(←アホ)

もちろん。。亀ちゃんに飲んで・・いや・・吸うてもら・・(←もっとアホ)

とにかく、子宮ではなく乳がきゅ~~んってなるってことや!(←意味わからん・・)


朝、仕事行く前の限られた時間に少しだけでも耕作ちゃんの笑顔見れたら、幸せなんだも~~ん!!
乳が出そうなんだも~~~ん!!

で・・会社では、変態友達Kちゃんに送ってもらった、LIPSチュー攻めを見て、子宮がうずく・・。

乳はきゅんとなるわ、子宮はうずくわで・・・

私の体も・・すっかり・・

お・ん・な

・・・


・・・・・


・・・・・・・



失礼しました・・・・・・・。


っていっても・・・この可愛い耕作ちゃんとは、あともう3回しか会えないのねん・・。

悲しかばってんよ~~~ん!!

っといっても・・・もう3月からドリボズだもんね・・。

亀ちゃん・・ドラマ撮りと平行しながらドリボズの練習してるんやろか??

ドリボズといえば・・

東京行かれる方には、もうチケが届いてるみたいですね~~。

行かれる皆さん・・・くれぐれも・・ジップロックをお忘れなく!!

亀汁をゲットしてきて私に送ってくだされ~~~~~!!

なんとか遺伝子化して・・・私に埋め込みますから!!!(←アホすぎ)




今日もアホな私にお付き合いありがとうございますぅぅ~~~。




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~











スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:40  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん、おはよ~
ひょえぇ~こんな真冬にキャンプの予定だったの?
そちらでは この時期にキャンプってありなの?
朝の気温がマイナス10度になる私のとこでは
ありえな~い。
耕作ちゃんのコスプレ満載で
ウハウハしちゃった6話でした(爆)
パンイチ姿で 「あ~ん、あ~ん」が頭から離れないぃ~~

ドリボ 私の席も判明したよ~
交換だから手元にまだないんだけど
mimiちゃんに亀汁送ってあげられそうもないですぅ(涙)
観れるだけでも幸せなこと…と
自分に言い聞かせてますわ(苦笑)
みゅう | 2008年02月19日(火) 10:17 | URL | コメント編集

早いものであと3回になってしまったのね~ん。
見ればみるほど、今回の耕作ちゃん、可愛いんですけど!
まったくどうしましょっ!
お目目パチパチ
あんな可愛い子、何処探してもいないね。
今になって耕作ちゃんにはまりそう 笑

私も今回はジップロックが必要な場所で亀ちゃん拝めそうにないわ。
亀ちゃんごと飛んできてくれたら受け止めれるけど。笑
樹梨 | 2008年02月19日(火) 10:47 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★みゅう ちゃんへ
危うくキャンプインになるところでした~。
-10度???そりゃすごい!
うちはなっても-1くらいだから・・。
でも冬のキャンプインは無理!
耕作ちゃんたまんないよね~。
もうコスプレ万歳!!
来週はホストも見れるし~~。
たまらんぜよ~~~!!

ドリボズ・・そっか~~チケ運ってあるよね・・。
そうそう~観れるんだから!!
それに、みゅうちゃんが楽しい気持ちよく帰ってもらえたら・・
それを私は一番希望するよ!
頑張ってお江戸行ってきてね~~~♪


★樹梨姉さまへ
あらっ??耕作ちゃんにはまってるの??

っという私も・・やばいです・・。
耕作ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて・・もうリピが止まらない!!
朝仕事に行く前に耕作ちゃんの笑顔で癒されることが日課になってますわ!
お互いあんな可愛い耕作ちゃんにはまってよかったじゃ~~ありませんか~~!!(笑)

ドリボズ・・あらっ??チケ運のいい樹梨姉さまに期待してたのに!
でも・・きっと亀ちゃんごと飛んでくるよ!
なんかそんな運さえ、樹梨姉さまにはありそうな気がするもん♪
受け止めたら直で送ってね~~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年02月20日(水) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/55-cded9519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
